Mini One攻めですみません…不安




​エントリーNo.6

せとかみかんヨーグルト




​せとかみかんヨーグルト 
Mini Oneシリーズ
『ドンク』さんです🥐🍞🥖🥯




神戸阪急 税込270円/4〜5個 100g


M-1グランプリを続けて投稿します♪

(詳細は…)ダウンダウンダウンダウンダウン


✨ミニカヌレ


4月限定、且つ神戸店限定の商品になります⤴︎

こちらの商品を注文しようとしましたが、

恥ずかしながら『せとかみかん』🍊の存在を知らなかったために、


店員さんに、『せとかみかん』を


『せと』


『かみかん』


を200gください…。。


と変なところで区切って伝えてしまい、


『えっ❓』

と返され、



私も…不安


『えっ💦』


となり、なんかパニクってしまって、


『ヨーグルト200g』ください‼️


と、なんだかドンク通の人みたいな言い方をしてしまって注文しましたが、


無事に手に入れることができました不安不安不安






写真からもわかるように、

せとかみかんヨーグルトは、ちょこっと真ん中にあるだけです…。。💦


味は、せとかみかんよりもヨーグルト味が強く感じられます。

柑橘系のため、口の中が爽やかです👄🍃霧



練乳いちごみるくでもお伝えはしましたが、


この値段では、多くソースを入れることは無理だと思いますが、もう少しあってもいいかなーと思います…悲しい



しかし、デニッシュはサクサクで、特に四方の端がギュッと詰まっていて美味しいです愛




サムネイル

​きゅん度=キューンキューンキューン
MAX5キューン

M-1グランプリ 採点 70点


🥐M(ミニワン)-1 🥐
👑グランプリ👑
🥇ミニカヌレ 95点
🥈チーズモチ90点 
🥉ミニクロワッサン88点 

4位 黒蜜きな粉のもちポテト80点 

5位 せとかみかんヨーグルト70点

6位 練乳いちごみるく 65


✨チーズモチ