エアコン工事とDEEBOT動画 | 【続】洋書スタイルの真っ白な輸入住宅建てちゃうぞ gunmmmerのつれづれブログ〜出産編〜

【続】洋書スタイルの真っ白な輸入住宅建てちゃうぞ gunmmmerのつれづれブログ〜出産編〜

2016年9月〜群馬県にて輸入住宅をローコストで建てるまで、建ててからの記録ブログ
群馬のくらし

から3年、妊娠して出産から育児と暮らしぶりをブログに残そうと思います。お付き合い頂けると幸いです(o^^o)



{57E5AAAA-8755-4538-B9C9-D85137A7FAFB}
うーむ。


やはり、エアコン着くと生活感が出ますね

{3943FC19-79EA-4DD5-8D98-CB086DE6CF3F}

ちょっと残念な感じです!照れ
まぁ、しょうがないです。
全館空調…ごにょごにょ


この子も活躍中です!

{64878F38-3BD1-4A01-9769-A966D760F70B}
嫌なぐらいの音ではないです!
これなら寝てる間にも1階のリビングの掃除が出来そうだけど、ラグから降りた時の「ゴトン」は聞こえますね!

{7AEC1937-E507-44D4-B125-887158B5D2A9}

中央のが水拭き用のタンク。
ここから少しずつ水をマットに染み込ませ、水拭きも出来るそう。
やってみたいけどまだやっていないです。


いきなりの動画滝汗
てっとりばやいかなーと!

と、撮っていたら、WEB内覧会も動画が楽かもと 思い始めました笑




今日は曇り空。

ですが、ですが、待望の冷蔵庫が届く予定です〜〜ヽ(・∀・)♡
やっとまともなお料理ができる

はぁー、久々の二階建てなので、足が疲れますねーm(_ _)m(運動不足)

何にせよ、物が入るとイメージが崩れていきますね…キョロキョロ