買い占めをお願いされた便利アイテムです(^。^) | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

本日2度目ましてウインク星


覚えておいででしょうか?
前々職
パートタイム時に一緒に仕事をしていたアラサー社員さん

事務所を辞めて独立
隣の県で共同経営という形で事務所を借りて仕事をバリバリこなしておられます目キラキラキラキラ


以前

彼女が独立をして他県に移り
もう縁も切れてしまうかな〜、

なんて書いていましたが


あれからも
たまーに電話が来たり
LINEをしたり

娘が産まれてしばらくして
実は家に(里帰りついでと本人は言っていますが)プレゼントを持って遊びに来てくれたり

私からも親戚のおばちゃんみたいに
家で採れた野菜とかお米を渡してさ🤣

不思議と繋がっているご縁ですお願いキラキラキラキラ


ガチャガチャの収集癖は今も健在で🤣

たまにダブったものを『欲しいものある?』とLINE画像で送ってきて

上差し郵送してくれますお願いドキドキドキドキ


リプトンの紅茶シリーズキラキラキラキラ



チキンラーメンびっくりびっくりマークちっちゃいのに本物みたいびっくりマークびっくりマーク



ミッフィーちゃんのカプセルリウムというやつらしいです驚きドキドキドキドキ

実はこれ上差し1個600円もしてコインたちコンプリートするのにダブられるとかなりキツいと言っていました😂


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダ





そんな

今でも交流があるアラサー女性社員さん


まだ独立して数年

人を雇う余裕が無く

アポとりから契約、事務作業全てを1人で行っているらしく


大変な仕事のひとつに

郵送での書類のやりとりというのがありましてね驚きあせるあせる


ペーパーレス

印鑑の省略化といいましても

法律関係での市や県、国に提出する書類の作成ともなると

どうしても紙ベースになりますし


ハンコもバンバン貰わなければなりませんネガティブ



そして

コロナ禍を抜けたといっても

やはり非対面での書類のやりとりはあるみたいで


1回で欲しいところに印鑑や署名をもらえれば良いですが


人や企業によっては

何度かリテイクがあり、その度に返信用封筒を用意したり

郵便局に駆け込むのが大変なのだそうです驚きあせるあせる



そこで

同業者の友達から素晴らしい商品がCan Do に売っていると聞き

早速買いに走ったのですが売り切れていたらしく


『もし、そちらの(県の)Can Do にあれば買い占めておいてくださいえーんびっくりマークびっくりマーク』と

頼まれた商品がこちらダウンダウンダウン


Can Do

お仕事メッセージふせんキラキラキラキラ

事務作業効率化ふせんキラキラキラキラ


各種税込 110円コインたち



先月頼まれてすぐに買いに行きましたお願いビックリマークビックリマーク


買い占めは、、、勇気がなく

最後の1個ずつ売り場に残しておきましたねー笑い笑い


お仕事メッセージふせんは今まであるようで無かったふせんですよねびっくりびっくりマークびっくりマーク


ちゃんと右端にスペースがあるから

実印とか

〇〇さんの印鑑でとかひと言添えられますよね目キラキラキラキラ


鉛筆で用紙に指示を書くパターンもありますが

それだと後から消しゴムかけるのが面倒なので

ふせんだと楽ですねお願いドキドキドキドキ


事務作業効率化ふせんキラキラキラキラ


こっちが実は大本命指差しキラキラキラキラ


フィルムタイプで矢印が目立つのと

お年寄りとの郵送でのやりとりは

色付きだと捺印漏れや記入漏れが無くなりそうですよね目キラキラキラキラ



そして

これも私からのプレゼントてへぺろ

サンリオスケジュールシールキラキラキラキラ


アラサー女性社員さん

スケジュール手帳は私と同じく手書き派なのと

サンリオ好きは知っていますからね真顔キラキラキラキラ


サンリオキャラクターで少しでも癒されてほしいです目キラキラキラキラ

(めっちゃ喜んでくれました🤣)


わたくしの来年の手帳はどうしようかな🤔

最近本屋さんの手帳コーナーを覗いてみたら

来年のちいかわ手帳がめちゃくちゃかわいかったのですよねお願いビックリマークビックリマーク


でも来年も引き続き娘から目を離せないし

100均あたりのシンプルな手帳をデコして使うのが現実的ですねねー笑い笑い


という

実際使ってみて大変助かるびっくりマークびっくりマークと大絶賛されたアイテムでございました指差し飛び出すハート



それではまた〜ショボーン



 


もちろん

私の物も買いましたよお願いドキドキドキドキ


女の子シール&マステ風シールキラキラキラキラ


にゃんこちゃん&わんこちゃん

フレークシールよだれ飛び出すハート


猫モチーフのシールは多々あれど

犬モチーフのシールはなかなか出会う機会がないため

ハァハァ目がハート恋の矢恋の矢ぎゃんかわすぎる恋の矢恋の矢


モフモフやんお願いビックリマークビックリマーク

猫のツンとした感じも好きですが
犬のワフワフご主人さま好き好きビックリマークビックリマークご主人さましか勝たんビックリマークビックリマークな感じが良いですよね🤤ドキドキドキドキ



還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

     

アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

Amazonギフト券がもらえるキャンペーン開催中です指差し飛び出すハート



お得情報だけでなく
ためになるコラムや特殊などの読み物もありの
キラキラキラキラワラウキラキラキラキラ
はじめての方限定 最大500円分ポイントがもらえる! ワラウ×まいわし
まさかまさかのコラボバナー作ってもらいました指差し飛び出すハート嬉しいドキドキドキドキ
やっとリンクできるようになりましたキラキラキラキラ


ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウン経由でお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

達成条件が緩和されましたキラキラキラキラ

最大1,500円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ


初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ

今なら1,000円分のAmazonギフト券がもらえますん指差し飛び出すハート


イベントバナー

 

20時〜

タイムSALE開催ですキラキラキラキラ

最大70%OFFキラキラバーゲン開催中ですキラキラキラキラ


こちらも指差しタイムSALEキラキラ開催中ですキラキラキラキラ



いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






フライパンに

キャベツ

人参細切りにしたもの雷雷

こめ油タラーちょろん

中火で炎炎軽く炒めます炎炎


からの

豚バラ薄切り肉くるくる

塩胡椒手乙女のトキメキ乙女のトキメキぱぱぱ


もやしも入れちゃいましょ😋くるくる


炒めて炎炎


炒めて炎炎


肉の色が変わりましたら

焼きそばの麺くるくる

タラーちょろりん


蓋をしてギザギザ

蒸し焼きにします炎炎


麺がほぐれましたらね

オイスターソースタラーたらりん


とですね


業務スーパー

ふりふりシーズニングパウダーキラキラキラキラ

バター醤油風味よだれ飛び出すハート


税込 181円コインたち


結構ふりふりふり手乙女のトキメキ乙女のトキメキ


炒め合わせますよ炎くるくる炎くるくる炎


塩バター醤油風味焼きそばの完成ハートハートハート


シンプルなソース焼きそばも好きなのですが

たまに食べたくなるのが塩焼きそば目がハート恋の矢恋の矢


業務スーパーのパウダーで

バターと醤油の風味も感じられてよだれお野菜もいっぱい大満足なお昼ごはんでしたドキドキドキドキ