(閲覧注意)振り幅の激しい日記です(食べ物を粗末にする画像があります) | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

本日2度目ましてウインク星


今朝ご紹介したフリクションスタンプ

あれうーんはてなマークこんなに数が少なかったっけうーんはてなマークはてなマークと思っていましたら


持ち出し用のポーチに入れていた分を忘れていましたねーあせるあせる


これで全部です指差し飛び出すハート


にゃんこちゃんがね

かわいいのとブサかわいいのがいるのです目キラキラキラキラ



お気に入りは

ビール生ビールとパンダちゃんパンダ2種チョキ


かわいい文房具やシールは世の中にたくさんあれど

あれもこれもと買い続けると

お小遣いがいくらあっても足りません泣き笑いぴえん



なので

絶対これが欲しい!!


と思った物以外は

100円均一で買ったり

雑貨屋さんや文房具屋さんのSALE品コーナーを覗いてみたり


文具スーパー事務キチ

年に2度ほど足を運ぶのですが

スタンプもシール類も定価よりかなり安く買えるのでオススメです🥹ドキドキドキドキ


あとは

なかなかの穴場なのが

ホームセンターや総合スーパー

そして

イオンのイオン側にある文房具屋さんのSALEカゴですよ目がハート恋の矢恋の矢


3ヶ月に1回覗きますが

これ🥹ずっと欲しかったやつ〜ラブラブラブラブってアイテムが定価の30%OFF〜50%OFFで手に入ることがありますえーんびっくりマークびっくりマーク


もうひとつ上差し

意外や意外

わたくしの大大大好きな

サンスター文具のオンライン店が楽天スーパーSALEの度に500アイテム近く半額で文房具を投げ売りしてくれるため


普段手の届かない

モフサンドとかたべっこどうぶつなどのキャラクターグッズを

同じく狙っている友達やママ友さんと共同で購入することもありますよだれ飛び出すハート



ちなみに

にゃんこローラーは税込330円

パンダふせんは税込150円ほどでイオンのイオン側でゲットできました指差しドキドキドキドキ



嗚呼

よきかな目がハートよきかな目がハート恋の矢恋の矢


ペンは娘産んでから本当書き損じがすさまじいので

フリクションボールさんサマサマですお願いキラキラえーん



趣味も工夫をして

かわいいものをいっぱいゲットしたい


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダ






うふふお願いドキドキドキドキ

娘が午前中電池が切れたように爆睡してくれましたので(夜が怖いニコニコ

久しぶりに手帳タイムを堪能できましたチュー音譜音譜


/パタム\


実は行ってきました

文具女子博についつも近々語らせてくださいウインク星





はい。



えのきも

もやしも

まさかのキムチも見切り品で半額でゲットお願いビックリマークビックリマーク


なので

ごはんがガッツリ食べられる

とっておきの作り置き副菜を作っちゃいましょう筋肉凝視キラキラキラキラ



耐熱容器に

もやし1袋くるくる


えのき200gくるくる


ポン酢大さじ1杯

めんつゆ大さじ2杯手乙女のトキメキ乙女のトキメキふりかけます

ラップか蓋をしてギザギザ

電子レンジ600Wで4分チンルンルンルンルン


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


更に

ごま油大さじ1杯タラーたらりん

キムチ50g〜70gほどくるくる


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


電子レンジ600Wで2分ほどチンルンルンルンルン




さあ

もやしえのキムチの完s



拍手ツルッくるくる




😭


160円がパァ無気力

たぶん向こう3日は落ち込むガックリガーン



それではまた〜ショボーン




器にちょっとだけ残ったえのきを食べましたが

大成功だっただけにえーん悔しいです悲しいガーン




還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

     

アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

Amazonギフト券がもらえるキャンペーン開催中です指差し飛び出すハート



お得情報だけでなく
ためになるコラムや特殊などの読み物もありの
キラキラキラキラワラウキラキラキラキラ
はじめての方限定 最大500円分ポイントがもらえる! ワラウ×まいわし
まさかまさかのコラボバナー作ってもらいました指差し飛び出すハート嬉しいドキドキドキドキ
やっとリンクできるようになりましたキラキラキラキラ


ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウン経由でお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

達成条件が緩和されましたキラキラキラキラ

最大1,500円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ


初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ

店内全品キラキラ45%OFFキラキラバーゲン開催中ですキラキラキラキラ



いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村





空腹が限界ネガティブピリピリ

気を取り直しまして泣き笑い


耐熱容器に

冷凍うどん1玉くるくる

小さじ1杯手乙女のトキメキ乙女のトキメキふりかけて


ラップか蓋をしギザギザ


電子レンジ600Wで4分チンルンルンルンルン


アツアツうどんにします指差し炎炎


ここに

バター1カケくるくる

明太子ほぐしたものを大さじ1杯ほどくるくる


あればネギとか海苔とかを加えて手乙女のトキメキ


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


バター明太子うどんの完成ハートハートハート


わたくしの辛いもの食べたい欲が

やっと満たされました🥹ドキドキドキドキ


バターのこっくりに

明太子のピリ辛が合うえーんびっくりマーク間違いないやつびっくりマークびっくりマーク


という感じで

普段は外食とかお惣菜とかは控えて

でも節約節約とギラギラしちゃうと凝視キラキラ疲れちゃうからさ


ウキウキ節約OKコインたち


んで

浮いたお金で


息子や娘にかわいいお洋服とか

おもちゃに本なんかを買い札束コインたち


私も家計簿に余裕があれば

お小遣いを捻出できるからさひらめきキラキラ


/邪魔をするクリームパンコッペパン\


お小遣いの範囲内で

かわいい文房具やふせんにシールを集めて目がハートキュンキュン恋の矢恋の矢


/ヤメテ昇天\


また節約のモチベーションが上がるのでアップアップ

お金を使うところ使わないところのメリハリは本当大事だと思うのですよだれドキドキドキドキ