実は家族4人2万円で泊まらせてもらえたホテル( ;∀;) | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

車でブンブン

でっかいカニ見つけましたが

上手く撮れませんでしたニコニコ



お泊まりをしたホテルは

恐竜博物館に近いホテル指差しキラキラキラキラ


まさかまさかの動く恐竜がお出迎えびっくりびっくりマークびっくりマーク



お部屋も恐竜モチーフ目キラキラキラキラ


恐竜の背ビレ?かしらうーんはてなマークはてなマーク


小さいテントがまたかわいいお願いドキドキドキドキ



/ぼくココで寝るビックリマークビックリマーク\


早速ロフトを自分の基地にして持ってきたお菓子や荷物を置く息子ニコニコ


でも恐竜の背中も気になって

夕ご飯まで休憩せなアカンのに

ずっとロフトとソファーを行ったり来たり😂


(息子に抱っこされるのは何故か嫌がる)娘ともパシャリスマホキラキラキラキラ


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


はじめましての方はこちらへどうぞ






まさかまさかの

冷蔵庫に

ウェルカムデザートが用意されていましたびっくりキラキラキラキラ


途中

道の駅で買った有名らしいメロンパンと一緒に


おやつタイムよだれ飛び出すハートかわいくてオシャレでうまうまドキドキドキドキ





旦那の連休がとれて

急に決まった家族旅行。


(果物あんま好きじゃないからケーキばかり食らう旦那)


宿は寝られたらどこでもいいやニコニコ笑い笑いと旅行の目的地とは離れた場所をいくつかピックアップしていたのですが


そこは夏休み価格昇天どこも家族4人1泊5万円以上はしますあせるあせる

しかも旅行日ギリギリですからねあせるあせる


ずっと宿泊予約サイトと睨めっこしていましたらね


旅行が趣味な

義父弟嫁さまもとい英子ママがさ


『私、◯◯◯◯(旅行予約サイト)のポイントめちゃくちゃ貯まっているし、任せてくれるなら予約するよーほっこり


ポイント使いたいし

足出た分だけくれたらいいから笑い笑い


更に丁度キャンセルがあったみたいで

予約してくださったのが


こちらのお部屋🥹ドキドキドキドキ


お金払います、言ってくださいお願いキラキラキラキラと言っても


『なーんなんなんほっこりほぼほぼポイント使ったし、じゃあ2万円貰うわ〜笑い笑い

ってさ


絶対2万円で泊まれる部屋ちゃうのよ驚きびっくりマークびっくりマーク



じゃらんで調べてみたら1泊7万円しました昇天




他にも

チェックイン時には

ホテルから子供へのプレゼントをもらいましてねびっくり


恐竜リュック

ガチャガチャカプセル2個

恐竜アメニティー2袋


そして

恐竜の図鑑驚き!!!


息子

うぉぉぉ(⁎⁍̴̆ロ⁍̴̆⁎)ぉぉぉハートハートハート


テンションおかしくなっていました🤣


アメニティーも

恐竜スリッパ


恐竜スポンジ目がハート恋の矢恋の矢



部屋に着いて

すぐ英子ママにお電話スマホ


素敵な部屋ですお願いキラキラキラキラ

ありがとうございますビックリマークビックリマーク

みんなでお礼を言いました



受付の天井にも動くの居ました驚きあせるあせる


ホテルの予約が決まってから

英子ママが絶対2万円以上は受け取ってくれなくてさぐすん


写真と動画

そしてお土産もたくさん買って帰ろうと思うのでしたお願いドキドキドキドキ



それではまた〜ショボーン




還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

     

アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

Amazonギフト券がもらえるキャンペーン開催中です指差し飛び出すハート



お得情報だけでなく
ためになるコラムや特殊などの読み物もありの
キラキラキラキラワラウキラキラキラキラ
はじめての方限定 最大500円分ポイントがもらえる! ワラウ×まいわし
まさかまさかのコラボバナー作ってもらいました指差し飛び出すハート嬉しいドキドキドキドキ
やっとリンクできるようになりましたキラキラキラキラ


1172(いい夏)キャンペーン開催中スイカ
500ポイント+1,172ポイントもらえます指差し飛び出すハート


ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大1,500円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ


初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ

今なら1,000円分のAmazonギフト券がもらえますん指差し飛び出すハート


イベントバナー

 

本日限りパー注意

店内全品キラキラ30%OFFキラキラバーゲン開催中ですキラキラキラキラ


タイムSALE中キラキラ

最終処分バーゲンキラキラ開催中ですキラキラキラキラ




いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






またまた上とは落差が激しいですが
昨日の夕飯ですニコニコ


舞茸100g〜150gほぐしたものくるくる

豚こま切れ肉400gくるくる

塩胡椒手乙女のトキメキ乙女のトキメキぱぱぱ


フライパンに

こめ油タラーちょろん


お肉を広げてギザギザしばらく中火でジュース炎炎ジュー炎炎


肉をひっくり返すようにくるくる舞茸と炒め合わせましてくるくる炎くるくる炎

オイスターソースタラー小さじ1杯くらい

焼き肉のタレ流れ星流れ星ザババ

炒めて炎炎
炒めて炎炎


ここにさ

レタス1/2玉

ちぎって拍手キラキラキラキラポイポイくるくる


ザザッと

炒め合わせますよん炎くるくる炎くるくる炎


豚肉とレタスの炒め物の完成ハートハートハート


豚こまちゃん

冷凍庫や冷蔵庫に持っておくと

色々と応用が効いて助かりますよねお願いドキドキドキドキ


舞茸が何だかお肉みたいびっくりかさ増し効果キラキラキラキラ

キャベツとは違ったレタスのシャキシャキに

ほーんのりオイスターソースを感じてよだれ食欲倍増な炒め物でございました飛び出すハート