日焼け対策に効くぅ〜なコスパ良きアイテム | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

本日2度目ましてウインク星


100円ショップミーツ(ワッツ)で

息子が1個上差し

わたくが2個チョキ

それぞれお小遣いから買いましたコインたち

ちいかわケース&シールキラキラキラキラ


税込 110円コインたち


5種類のケースのどれかが入っているらしいうーん

息子が

くりまんじゅうが(⁎⁍̴̆ロ⁍̴̆⁎)ほしいの!!


言うもんで


栗饅頭うーんはてなマークはてなマーク


じゃあお母さんも2個買ってコインたち

どれかくりまんじゅうだといいね目キラキラなんて開封をしてみた結果


残念ながらくりまんじゅうはおらず真顔あせるあせる


でも息子が次に好きなハチワレちゃんが居たため

焼肉を焼いているであろう焼肉ケースを息子が使うことになりましたチョキ


シールはどれも一緒みたいうーん


んで

息子が欲しかったくりまんじゅうがコレらしい


息子曰く

義父弟嫁さまもとい

英子ばぁばに(⁎⁍̴̆ロ⁍̴̆⁎)すんごく似てるから欲しかったの!!



驚き英子ママに



驚き似ている、、、はてなマークはてなマーク




U-NEXT

ちいかわ動画を観てみた結果


英子ママやん驚きびっくりマークびっくりマーク

むしろ全国の酒飲みは大体これやん驚きびっくりマークびっくりマーク



お泊まりに来てくださった英子ママに

先ほどくりまんじゅう動画を観せてみたところ

英子ママ爆笑


そして

『友達もこんなんばっかじゃわ生ビールほっこり笑い笑い


今日もお酒が美味しいようで何より🤣です


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダ





最初の1口はどうしても

くぁ〜ッ不安ってなりますよねねー笑い笑いそして歳を重ねる毎にクァーッの声がデカくなる🤣


みなさまの周りにもちいかわキャラは居ますか?


ちなみに義父が我が家に居た時代

息子を見て

『おはよう』でも『何しとん?』でもなく


ヒャーッ

ハーッ

キャーイ猿みたいな言語化不可能な言葉を発しておられましたニコニコガーン




はい。



今年も9月まで暑い🫠ようですねあせるあせる


我が家もそろそろ稲刈りが始まりますネガティブのでね

毎朝少しずつではありますが

旦那が家を出るまでの少しの時間OK娘と息子をお願いし

田んぼで育ってしまったヒエを抜いて回っておりますあせるあせる


朝5時とか6時でも暑いショックあせるあせる汗ダクダクあせるあせる


そして

日差しもなかなかキツい魂が抜ける


今年は全然外に出ていないのに

連日のヒエ抜きにより肌が日焼けしそうでですネガティブ帰ってきたら頬が火照るしもやもやもやもや



そんなわたくしの日焼け対策がこちら下差し下差し



メラノCC.おしろい効果の朝用UV乳液キラキラキラキラ

メラノCC.化粧水キラキラキラキラ


今年から使っております

おしろい効果の朝用UV乳液キラキラキラキラ 

お値段は税込1,190円お札コインたち


ほのかに柑橘系の香りがしてさ

朝外に出る前にサッと顔に塗りますギザギザギザギザ


毛が生えていない箇所が無いニコニコ

スーッと肌に馴染んで

ちょっとだけOKトーンアップしてくれます目キラキラキラキラ


洗顔で落ちるのもポイント高しよだれ飛び出すハート


(70%OFFキラキラバーゲン開催中キラキラキラキラ


体用の日焼け止めと


メラノCC.乳液で

今年はそこまで肌が焼けておりません目キラキラキラキラ




これは毎年夏には必ず購入しております

メラノCC.化粧水キラキラキラキラ


お値段税込 968円コインたち



日焼け対策には絶対コレえーんびっくりマークコスパ最高びっくりマーク

暑い中帰ってきたら

まず洗顔をしてアセアセアセアセ


メラノCC.化粧水をパシャパシャ塗るのですギザギザギザギザ

日差しでできた肌の赤みがひいてくれるので

(個人の感想です)


ここ数年は

夏はずっとメラノCC.化粧水でございます目がハート恋の矢恋の矢



それでね


100円ショップミーツ(ワッツ)

スプレーボトルキラキラキラキラ


税込 110円コインたち


アルコール対応のものが良いです指差し飛び出すハート



化粧水をスプレーボトルに詰めて流れ星

冷蔵庫で冷やしておいてさ


風呂上がりに

化粧水をプシュDASH!プシュDASH!プシュDASH!DASH!


顔に拭きかけましたら

スーッと気持ちいいのですお願いドキドキドキドキ


まだまだ暑い日が続きますからね魂が抜ける

日焼け対策、是非是非お試しくださいませウインク星



それではまた〜ショボーン




還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

     

アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

Amazonギフト券がもらえるキャンペーン開催中です指差し飛び出すハート



お得情報だけでなく
ためになるコラムや特殊などの読み物もありの
キラキラキラキラワラウキラキラキラキラ
はじめての方限定 最大500円分ポイントがもらえる! ワラウ×まいわし
まさかまさかのコラボバナー作ってもらいました指差し飛び出すハート嬉しいドキドキドキドキ
やっとリンクできるようになりましたキラキラキラキラ


1172(いい夏)キャンペーン開催中スイカ
500ポイント+1,172ポイントもらえます指差し飛び出すハート


ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大1,500円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ


ちなみにわたくし
娘がなかなかお腹から出て来ず(微弱な陣痛のまま)数日産院で過ごしましたが
今しかできないことをやろうジャマイカ🇯🇲
パック
乳液でリンパケアマッサージ
美容液も塗り塗りギザギザ

なかなかのツヤツヤ肌で娘を出産しました🤣笑い笑い


いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






きのこのこのこ元気のこきのこ

ドラッグストアて半額でしたものでコインたち

腸活レシピやっちゃうYOウインク星


エリンギマイタケしめじにえのき

何でも良いです

きのこ4パック

エリンギやまいたけは千切った方が美味い😋


裂いてハートブレイクハートブレイク

耐熱容器にくるくるポイポイポイポイ


/ギチギチィ\

パンパンパンダに詰めても
チンルンルンしたらカサが減るので大丈夫チョキ


めんつゆ2倍濃縮タイプ50cc

カンタン酢50cc

をそれぞれふりかけます手乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ラップかギザギザ

蓋をしてギザギザ

電子レンジ600Wで4分チンルンルンルンルン


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


更に

電子レンジ600Wで2分チンルンルンルンルン


仕上げに

オリーブオイル大さじ1杯タラー

加えて流れ星


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


きのこの和風マリネの完成ハートハートハート


まんま食べても冷ましてから食べてもヨキチョキ

私は

キャベツの千切りにドレッシングみたいな感じで汁ごとふりかけて食べていますよだれ飛び出すハート


減塩タイプ

こいいう時にありがたいですお願いドキドキドキドキ

きのこは血圧を下げるのにも

肝臓にも良いと栄養士さんから聞き、なるべく無理のないよう摂るようにしていますよだれ飛び出すハートついつい食べ過ぎてしまうから注意ですね笑い笑い