旦那号泣(いつも以上に節約関係ない) | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

人の心が無い系男子である旦那。


トガッた映画レビューをされているYouTubeにハマッていまして

(ゴローのゲド戦記よりカルト映画の方が起承転結がしっかりしていてオモロいというレビュー😂)

通勤時間や空き時間を利用して観ておられますうーんあせるあせる


私もたまに横から聞こえますが

このレビューをしておられるユーチューバーさん

どれっっだけつまらない映画でも頭痛と戦いながら1週間くらいかけて観ることもあり

それをレビューするそうで


めちゃくちゃつまらない映画、ドラマ、アニメを観るのってやはり苦痛ですよねショックもやもやもやもや


気ぃ狂いそうにならんのかなうーんと心配しましたが

しっかり気が狂いそうになっていて安心しましたニコニコ



そんな映画レビューをされるユーチューバーさん

ほんと雑食らしく

映画 それいけ!アンパンマン

いのちの星のドーリィ


をレビューしていたらしく

旦那それを観て号泣。


そしてU-NEXTで昨晩実際に映画を観て大号泣。


(リビングで映画が観たいと言うので娘を抱っこさせながらならオッケーOK二重丸を出しました



旦那

小さい頃からアンパンマンを幼稚園の紙芝居や課外学習の劇でしか観たことがないらしく

クリームパンとメロンパンあと骨にはてなマークはてなマーク混乱しながらも

40歳ヒト科オスが神経にアンパンマン映画を観て号泣。



更に

命の大切さと家族の素晴らしさ的なものをアップデートしたのか


今晩は(΄◉◞౪◟◉`)みんな一緒に

リビングで(΄◉◞౪◟◉`)手繋いで寝るか?


言い出してさ



真顔



真顔



それは大変めんどいパー注意真顔ガーン



息子も息子で

お父さんのイビキで(⁎⁍̴̆ロ⁍̴̆⁎)◯◯ちゃん(妹)起きちゃうとかわいそう

お部屋行って(⁎⁍̴̆ロ⁍̴̆⁎)寝ようね



旦那を諭し

旦那、映画の余韻により鼻をすすりながら2階の寝室へ上がって行かれました







これ何?ニコニコ



アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン



はじめましての方はこちらへどうぞ





でも良い映画なので

一度観られることをオススメしますウインク星



そんな

昨晩アンパンマンの映画を観て

人のために生きる、ということを学んだ旦那


今日からどう生きていくのかうーんわたくし少し楽しみにしていたのですが


何も変わらずニコニコ


ゆっくり起きてきて

ごはんができていなければ茶の間でiPhoneを触りながらゴロゴロくるくるダルマしだすため

iPhoneを没収くるくるスマホ

娘を託し、息子と一緒にラジオ体操とミニトマトの水やりについて行ってもらいつつと


いつもの朝


朝ごはんを食べた後

わたくしはばーちゃんのデイサービスの準備(着替えを含めて)をするのですが


旦那

食べてしばらくしたらトイレに絶対入るのですよ真顔

入って籠るの。


仕事に行かないとならないし

腸の病気もあるから仕方ないかなーあせるあせるとトイレに籠ること自体には目を瞑っておるわけないでしょうがムキー炎炎



なーんでトイレに20分も30分も籠るか?

トイレで大便するのにiPhone要るか?ムキー炎炎



結局さ

旦那は便意が起きる前からトイレに入り

iPhoneで動画を観たりゲームをしたりしながら便意がくるのを待つみたいで



うーん真顔


やめてほしいのが本音だけれど

お医者さまからは毎日便を出すように言われているしあせる会社だと絶対出ないらしいしあせるあせる


だから長時間トイレに籠る、

そこらへんはあんまり言えないのですよねトイレ中iPhoneは没収しますが。



でも今日は

昨晩アンパンの映画を観たからかどうかは分かりませんが

20分くらいでトイレから出てきましたうーん



そして

周りには目もくれずに(家に居ると雑用を押し付けられるから)

会社へ行く時間までにはまだまだ早いですが

家を出て行かれましたニコニコ



さすがは

ポケットを1.5倍速で観て

情報として頭に入れるだけはありますねニコニコ



それではまた〜ショボーン



トイレを毎朝30分占領されるって地味にストレスじゃないですかー?(間違った日本語)





還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

     

アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

Amazonギフト券がもらえるキャンペーン開催中です指差し飛び出すハート



お得情報だけでなく
ためになるコラムや特殊などの読み物もありの
キラキラキラキラワラウキラキラキラキラ
はじめての方限定 最大500円分ポイントがもらえる! ワラウ×まいわし
まさかまさかのコラボバナー作ってもらいました指差し飛び出すハート嬉しいドキドキドキドキ
やっとリンクできるようになりましたキラキラキラキラ


1172(いい夏)キャンペーン開催中スイカ
500ポイント+1,172ポイントもらえます指差し飛び出すハート


ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大1,500円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ


初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ


いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村







昨晩はごはんを炊くのを忘れていて

素麺やっぱり揖保乃糸〜お願いハートハート


ザババアセアセアセアセ



キャベツ

豚こま切れ肉

を炒めて炎炎


ケチャップ

焼肉のタレ

で味付けをすれば


なんとかなる炒め物の完成ハートハートハート


焼肉のタレがあれば大体何とでもなりますよね目キラキラキラキラ


お素麺も私だけ

減塩で耐えております泣き笑い

でも減塩でもさ

あんまり味変わらないのが凄いですよねびっくりびっくりマークびっくりマーク

企業努力ですよ🥹ドキドキドキドキ