光が見えて涙 | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


オムツがさーネガティブ


体重的には余裕がまだ若干あるのだけれど

お腹にオムツのゴム跡がつくようになり

娘、肌が弱いもんですぐ赤くなってしまうため

ネガティブ



生後6ヶ月

Lサイズにアップしました昇天


モデルが立って歩いとるんよ昇天



成長は喜ばしいですが

そんな慌てて大きくならなくてええんやで魂が抜ける


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


はじめましての方はこちらへどうぞ





連日娘の話でごめんお願いキラキラキラキラなさいキラキラキラキラ


母乳のみでここまで育った娘。


もしもの時のため(我の入院)

色々と準備をしていますが


ミルクどころか離乳食も拒否するのですよネガティブ


息子も全く離乳食を食べなかったので

アーハイハイニコニコこのパターンね〜笑い笑い







今回ばかりはねネガティブもし私が入院になれば

πもごはんも無いとお腹空かせて泣いちゃうでしょうしぐすん私はそれが1番辛いですあせるあせる


なので

できることはやっておく筋肉凝視


離乳食スプーン指差し飛び出すハート新しいのキラキラキラキラ

娘がにぎにぎできるやつグー


スプーンを口元に持っていくと拒否されるため

とりまオエッとならない赤ちゃんスプーンを持たせ


カミカミなめなめ

遊ばせつつ


偏食の味方

ベビーダノン〜キラキラキラキラ



読者さまからベビーダノンは?と言われて

ハッ驚きびっくりマークびっくりマーク


6ヶ月だから食えるやん驚きびっくりマークびっくりマーク



与えてみましたところ



もも&緑黄色野菜は拒否えーん


どうやら

食事の椅子に座らされるのが嫌なようで

膝に乗せて

少しずついちごのダノンをあげましたところ




もぐもぐ不満



ごくんおやすみ



1/4食べました😭!!!


初めて自分から口を開けましたびっくりマークびっくりマーク


やっぱベビーダノン最強🥹ドキドキドキドキありがとうございます一生推すドキドキドキドキ


よくやく入院に向けて(まだ決まっていないけれど)光が見えたような気がして


わたくし1人静かに涙ぐすん



しばらくベビーダノンいちごで慣らしていきたいですえーん


それではまた〜ショボーン



旦那は『なるようにしかならない』と言っていますが
そりゃあなるようにしかならないよ?

でも準備しておくに越したことないやん
いざ、という時
大変な想いをするのは旦那
そして息子や娘が泣いてしまうのだからうーんむかっむかっぷんすこ




還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

Amazonギフト券がもらえるキャンペーン開催中です指差し飛び出すハート


自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ


最大1,500円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ


初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ


いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






沸騰したお湯

手乙女のトキメキ乙女のトキメキ小さじ2杯

大さじ2杯くらいタラータラー

鶏むね肉くるくる2枚


再びボコボコ炎炎っと沸き上がってきましたら炎炎


火を止めてパー注意

蓋をしギザギザ3時間ほど放置したものが


こちら指差し

鶏むねサラダチキンキラキラキラキラ


志麻さん流が楽だし


むね肉がしっとりよだれ飛び出すハートばーちゃんと息子もパクパク食べてくれます飛び出すハート


きゅうり2本

スライサーで

スリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリ雷雷


ギュムグーアセアセと水分を絞りアセアセアセアセ

容器にくるくるポイポイ

ポン酢大さじ1杯

ごま油小さじ2杯

カンタン酢大さじ2杯タラータラー


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


5分ほど放置しますパンダ


鶏むねサラダチキン2/3枚ほど

拍手キラキラキラキラ細かく千切りキラキラキラキラ裂いて雷雷くるくるポイポイ


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


バンバンジー風サラダの完成ハートハートハート


麺料理にも合うし

ごはんにも合う合うよだれ飛び出すハート


しっとりサラダチキン

ハリハリのきゅうりお願いドキドキドキドキ是非是非お試しくださいませウインク星