こんなのはじめてビクンビクン | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

テレビのリモコン

エアコンのリモコン

に食いつく娘


触りたがって泣いてしまうため

西松屋でリモコンのおもちゃを買ってきたのですようーん



スマホ    ハイハイ



スマホ ハイハイ



ハイハイ三 スマホ



興 味 な し 🤗



不満ぷんすこ
そういうのじゃないみたいですねー笑い笑い


アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン

はじめましての方はこちらへどうぞ




昨晩は久しぶりに焦りましたぼけーあせるあせる


娘が18時過ぎにオムツを交換した以降全くおしっこをしなくてですねネガティブ


風呂上がりに赤ちゃんジュースは飲ませているし

πもしっかりいつも通り飲ませてさ


本人もご機嫌なのに

寝る前オムツがカラカラ

23時

1時もカラカラ


息子も含めてこんなこと今までなかったからさ驚きあせるあせる


3時を待って


子供の救急相談に電話しましたスマホ


脱水症状の様子もないし

熱もない

『お腹がポコッとしていませんか?』と言われましても


娘ムチムチちゃんだからサッパリ分かりません悲しい



とりあえず救急で診てくれる病院の連絡先を聞いてメモ鉛筆ギザギザ

娘は電話の声ですっかり目が覚めてしまい

そこらじゅうをズリズリハイハイハイハイ


『お腹を撫でてあげて刺激を促してあげてください』

もし朝までおしっこが出なければ救急先で受診をしてくださいと言われ電話を切りました



早速娘のお腹を撫でようとひっくり返すと


(センシティブ画像失礼)



オ ム す じ



おしっこ出たーえーんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


お騒がせしましたショボーンアセアセアセアセアセアセ



初めての体験に冷や汗ダラダラでした泣き笑い


今回は何事もありませんでしたが

自己判断せずに電話をして良かったです



それではまた〜ショボーン





還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

Amazonギフト券がもらえるキャンペーン開催中です指差し飛び出すハート


自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ


最大1,500円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ


初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ



今なら2,000円もらえます指差し飛び出すハート


イベントバナー

 





いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






大根とカニカマのサッパリサラダがあるから



、、、




、、、




真顔


鶏モモ肉

マヨネーズ

醤油

生姜


玉ねぎパウダー

ごぼうパウダー手乙女のトキメキ乙女のトキメキパラパラ


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき

揉み揉み揉みおいでおいでおいで


これらのパウダーを使うことで醤油の量を減らすという作戦ではなくおねだりをした本人である旦那が全く使わないので何とか減らしているだけですニコニコ冷蔵庫めっちゃ邪魔


冷蔵庫で20分ほど放置


米粉パウダー手乙女のトキメキ乙女のトキメキバサァッ


菜箸で混ぜ混ぜうずまきうずまき

多少粉っぽいくらいがベストチョキ


フライパンに

そろそろ使い切りたい

オリーブオイルギザギザギザギザを1センチほどダババタラータラー


中火で温め炎炎

肉をくるくるポイポイポイポイ


ジュババババババ炎炎


ひっくり返してくるくる

ジュバババババババババババババババ炎炎


滝の音とか雨の音とか

波の音と同列に扱って良いくらい癒されますよねニコニコアセアセアセアセ暑いけれどアセアセアセアセ


唐揚げの完成ハートハートハート


うん

うんひらめきキラキラキラキラ

パウダーで味に深みが出ていますキラキラキラキラ



たー

だー



わたくしは今

肝臓や腎臓を労わりたいため唐揚げは2個までえーん


カラッとジュワッと

ジューシー🥹ドキドキドキドキ


久しぶりのお家唐揚げ息子もばーちゃんもテンションが爆上がりでございましたウインク星