細かい話をギュッと詰めてもよい? | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日2度目ましてウインク星



今私の中で話題な



ヤマザキ

チーズカスタードクリームパンキラキラキラキラ


キリクリームチーズ使用という目がハートなんと贅沢なクリームパンでございましょうラブラブラブラブ


キャロリーは1個あたり129キロカロリーとなかなかなハイカロリーパン🤤


そのまんま食べてもヨキなのですが


あらゆるSNSで話題の食べ方凝視

これをですね

冷凍庫で30分〜1時間ほど冷やしてください!!!


シャリっとパリっと

しっとりさもOK若干残っていて

クリームも冷たくなることによって程良い甘さになり

是非是非1度食べてみてくださいお願い!!!



アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダパンダ





ほらさ

娘爆誕歩くから1日1回更新〜2回更新になったらさ

書きたい事が溜まりに溜まり


特に

細かいネタを吐き出す機会がなくってさ魂が抜ける


今回本当内容のない細かい話の鎌足いや塊ですが

お付き合いくださいませウインク星


チーズ繋がり

これもTikTokで観ました


無糖ヨーグルトキラキラキラキラ


キッチンペーパーを2枚重ねてギザギザギザギザ被せ


輪ゴムを2個ほど巻き巻きうずまきうずまき


ボウルにひっくり返してくるくる

丸1日放置ふとん1ふとん3zzzzzz

(途中1回汁を捨てるとヨキチョキ


かんなり汁が出ておりますアセアセ

キッチンペーパーを外しますとくるくる


水切りヨーグルトの更に上

クリームチーズやリコッタチーズみたいになるのです目がハート恋の矢恋の矢


ハチミツたらりんタラー

罪悪感のない深夜のおやつよだれ飛び出すハート


撮り溜めしたドラマを観ながら食べるのが至koドラマですよお願い!!


今どハマりしている大河ドラマ


光る君へキラキラキラキラ



紫式部の生涯をドラマにしている大河でごさいます

これがもう面白くて面白くてお願いドキドキドキドキ


恋愛要素や呪術的な要素(主にユースケサンタマリア)

若干のファンタジー要素もあり

歴史が苦手な人でもスッと入っていけますよびっくりキラキラキラキラ


毎週毎週目が離せない光る君へ



(以下ネタバレ)



今週

とうとう藤原道長(柄本佑)が

紫式部のことを『良い女でした。』発言驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



きたきたきた〜🥹ドキドキドキドキ待っていましたドキドキドキドキご馳走様でした😭ドキドキドキドキ



宋の薬師

そして

父親為時パパの親戚である藤原宣孝(ふじわらののぶたか)に言い寄られる紫式部


松下洸平と佐々木蔵之介にアプローチされるって逆ハーレムゲームやんけ驚きびっくりマークびっくりマーク


大河ドラマなので

ラブコメの行方は分かっているけれど


むしろ

公式

が発表しちゃっているけれど



40歳ヒト科メス🦍

トレンディーなドラマより

大河ドラマのいとをかし(大変趣きがある)恋愛模様の方が

心拍数の上がり具合丁度良いですグッウインク星



清少納言と定子さまの関係性も泣けてくるので

光る君へ


是非是非観てみてくださいお願いビックリマークビックリマーク



それではまた〜ショボーン




/御簾猫\



個人的にはさ

道長のおにーたん

藤原道隆(井浦新)の息子2人が

おっさんずラブで共演した三浦翔平と

アンナチュラルで共演した葬儀屋サングラス竜星涼というのが激 アツ 展開 !!!


そしてアンナチュラルの続編ですよねお願いビックリマークビックリマーク発表ありましたよねビックリマークビックリマーク

(追記 : 映画での復活ですニコニコドラマちゃうよ


感謝しかない😭お願いキラキラキラキラ





還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

Amazonギフト券がもらえるキャンペーン開催中です指差し飛び出すハート


自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大2,000円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ


初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ


いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






クッキングシートギザギザギザギザ2枚ほど敷いて


冷凍ブロッコリーくるくるそいそい


ラップをしてギザギザ

600Wで5分チンルンルンルンルン


クッキングシートを抜けば

水分でベチャアとしないブロッコリーになります指差し飛び出すハート


塩昆布

オイスターソースタラーちょろん

ひとつまみ手乙女のトキメキ乙女のトキメキパラパラパラダイス


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


仕上げに

ごま油タラーちょろん

混ぜ混ぜうずまきうずまき

ブロッコリーと塩昆布のナムル完成ハートハートハート


味見し過ぎてかなり減りましたニコニコ


塩昆布とブロッコリー

そしてオイスターソースの相性は抜群お願いドキドキドキドキ


昼ごはん

ちょい寂しかったらよく作っていますよだれ飛び出すハート