違いの分かる、、、女、、、(°▽°)??? | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

本日2度目ましてウインク星


ばーちゃんが先日のスーパーで買ってくれた

さくらんぼさくらんぼ


!!!(⁎⁍̴̆ロ⁍̴̆⁎)


さくらんぼう(⁎⁍̴̆ロ⁍̴̆⁎)やん!!!



まだおやつでテンションが上がってくれる息子です泣き笑いドキドキドキドキ


甘酸っぱいお願いラブラブラブラブ

競い合うように食べる息子とばーちゃろうさぎ


を見つめる娘ハイハイ


来年の今頃には

さくらんぼは無理でも(種が、ねねーあせるあせる

フルーツぽってり苺バナナぶどうりんごスイカを一緒に食べられるかしら目キラキラキラキラ


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダパンダ





先週ね

義父弟嫁さまもとい英子ママが我が家へ泊まりに来た時に持ってきてくださいました


(朝ごはんがグミになるくらい)グミマニアな英子ママが今よく食べているグミ

全国農協食品株式会社

日本エールキラキラキラキラご当地グミシリーズキラキラキラキラ


何故かぶどうグミだけ買って来られてさ


『食べ比べしてみん?ほっこり言うてきてさ驚きびっくりマークはてなマークはてなマーク


どれもこれもね

柔らかいグミの中に果肉ゼリー(ソース)が入っていまして

上品なお味よだれ飛び出すハート


(袋を除菌シートで拭き拭きバイバイギザギザ

グミを並べてギザギザ


最初に1個

目を瞑って食べてみて


それから袋に乗っているグミを食べ比べてみて

同じグミを探す、というゲームをやってみたのですが


息子

なるほど(⁎⁍̴̆ロ⁍̴̆⁎)なるほど


、、、(⁎⁍̴̆ロ⁍̴̆⁎)



、、、(⁎⁍̴̆ロ⁍̴̆⁎)




わからん(⁎⁍̴̆ロ⁍̴̆⁎)けどおいしいピンクハートピンクハートピンクハート



英子ママも私も勿論😂当てられず

(3個目くらいから最初に食べたグミの味を忘れてしまいますニコニコ


シャインマスカットとルビーロマンあたりは違いが何となく分かりましたが


ここらへんは本当にムズい🤣


ばーちゃんはルール自体把握できず

お皿に乗っているグミをもぐもぐ


宝石みたいじゃ(●´ω`●)


キャンディーでもゼリーでもなく

うんまいなあとピンクハートピンクハート色とりどりのグミに感動しておられましたねーラブラブラブラブ


甘いものを食べると元気がでますねひらめきキラキラキラキラ


英子ママのレクリエーション

家族みんなでキャッキャッ笑い笑いとんでもなく楽しかったですお願いドキドキドキドキ作文



それではまた〜ショボーン





還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

Amazonギフト券がもらえるキャンペーン開催中です指差し飛び出すハート


自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大2,000円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ


初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ


いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






フライパンにお湯炎炎沸かしてね炎炎

合挽き肉200gくるくるぽいん


グツグツ炎炎

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


肉に火が通りましたら炎炎

ザルにあけてくるくる

サッと水で洗いますアセアセアセアセ


スーパーでさうーんささがきゴボウが100g100円+税コインたちで売っていたのでね

こんなん買うしかないやんえーん!!!


フライパンに

ごま油タラー大さじ1杯

ささがきごぼう200g〜220gくるくる

中火で炎炎

ゴボウがしんなりするまで炎炎炒めます炎炎


人参1/2本

皮を剥いてくるくる

ピーラーでシャシャシャシャシャシャー雷雷

細切り状にしていきますん雷雷


人参くるくる

湯こぼしをした合挽き肉くるくる

つきこんにゃく100g

ぬるま湯で洗い水気を切ったものアセアセアセアセ


炒めて炎炎

炒めて炎炎


全体的にしんなりしてきましたら炎炎

てんさい糖大さじ1杯手乙女のトキメキ乙女のトキメキバサァッ

炒めて炎炎

炒めて炎炎

醤油30cc

30cc

みりん30cc

めんつゆ大さじ1杯

を混ぜた合わせ調味料を流れ星流れ星ザババ


汁気が無くなるまで炒めますよ炎炎


きんぴらごぼうの完成ハートハートハート


仕上げに胡麻ふりかけてもOK二重丸おけまる水産




ひっさしぶりに作りましたわねー笑い笑い


旦那の大好物であるきんぴらごぼうですが

旦那はごぼうも人参もささがきではなく

細切りにしたやつの方が好きというかそちらしかきんぴらごぼうと認めないため



ねー



ねー



先日から色々ありましたし

旦那に食わせる必要あるかな凝視はてなマークはてなマーク


ごぼうに肉や調味料の旨味がギュッと詰まって


ごはんがススむこと間違いなしな定番おかずを作ってしまいましたわよ真顔ウフフドキドキドキドキ