浮気を疑われる&怠けまくっているのにかかり過ぎる医療費(ToT) | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日2度目ましてウインク星


ハンバーグとか炒め物とか

煮物なんかはまだ材料を切るくらいで雷最後までは絶対に作ろうとしない旦那


でも昔に比べたら

いくら指示待ちでも台所に立ってくれるだけで

かなりの進歩ですよ不安キラキラキラキラ


そんな旦那が唯一最後まで調理をしてくれるのが

餃子ですキラキラキラキラ

(20時〜21時59分まで全品50%OFFキラキラ


最初はとにかく強火炎炎強火炎炎で焦がしまくっていましたがもやもやもやもや


今では慣れたもんで


企業努力&旦那の練度向上により

チャチャッと羽つき餃子ができるようになりました指差し飛び出すハート


何もしなくても1品できているのはありがたいですねえーん


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダパンダ






シモの話になりますネガティブ苦手な方はブラウザバックリサイクルをお願いしますショボーンあせるあせる



5日くらい前から

下半身がムズムズ


痒い、、、というよりはヒリヒリ雷した感じが不快で

今日は旦那が仕事休みなのでね


婦人科に予約をとり

(皮膚科か婦人科か迷いましたが痒い場所が場所なので婦人科をチョイス)

行ってきたのですよ車DASH!DASH!



結果

カンジタでしたネガティブガーン


内診台に寝て

ウイーン

パカー

薬をブシュー(アーッ)


あっという間に馬処置は終わりまして


お薬も院外ではなく

婦人科でもらえましたネガティブ



(この婦人科は男も子供も院内に入るのは禁止なためパー注意)車で待機をしていた旦那と娘。


結果をお伝えすると


性病やん(΄◉◞౪◟◉`)!!

眠い眠い言いながら

お前(΄◉◞౪◟◉`)浮気しとったんか!!


言われましてねネガティブ



カンジタは元々体の中にある菌で

免疫力が下がったり

体が弱った時に増えて悪さするんよあせるあせると説明



、、、(΄◉◞౪◟◉`)



納得ができないのか

しばらくスマホスマホいじってたぶんカンジタについて調べた後


なんか納得しておられる様子でした魂が抜ける


(ちなみにカンジタは性病ではないそうですあせるあせる


そんなに忙しくしているつもりもない

むしろ娘がお腹にいる時から怠けまくっているのにえーんなんであちこち不具合が起きるんよガックリガーン


受診

お薬込みで2,230円魂が抜ける


でも初期中の初期だったため

1週間ほどで良くなるとのことです🥹ドキドキドキドキ


今のわたくしはですね

腎臓

外耳炎

カンジタNEW


5月は腎臓のCTを撮ってお薬もらって

外耳炎で耳鼻科に通ってで


わたくしの5月の医療費は

17,000円🤗札束コインたち


怖いですわ昇天恐ろしいですわあせるあせる


でも出産時に保険会社から出た保険金が50万円あるため札束

そこから私の医療費は全て支払っています🥹コインたち



早よ全開して

気持ちよくゴロゴロしたいですね無気力


それではまた〜ショボーン




還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

Amazonギフト券がもらえるキャンペーン開催中です指差し飛び出すハート


自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大2,000円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ


初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ


今なら2,000円もらえます指差し飛び出すハート


イベントバナー

 

20時〜

先着500名さま限りパー注意

店内全品キラキラ50%OFFキラキラバーゲン開催キラキラキラキラ

20時〜21時59分までパー注意

店内全品キラキラ50%OFFキラキラバーゲン開催キラキラキラキラ



いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村





少しでも免疫力を向上させるため
野菜を食べようひらめきキラキラキラキラ


人参1本

皮を剥いてくるくる

スライサーで

スリスリスリスリスリスリスリスリスリスリ

細めの細切り状にします雷雷


容器にくるくる移して

カンタン酢50cc加えて

軽く混ぜ混ぜうずまきうずまき


放置しておきます時計


その間に

きゅうり3本

洗ってアセアセ端っこを落とし雷


スライサーでスリスリ雷雷スリスリ雷雷

人参よりは太めの細切り状にしますん指差し


最近は手も荒れまくりなため

常にビニール手袋をして料理をしています泣き笑い


ぎゅむっグーと水気を絞りアセアセアセアセ


先ほどの容器へくるくるぽいぽい

ノンオイルツナ1缶もしくは1パックくるくるポイポイ

菜箸で

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


マヨネーズ大さじ1杯と半分流れ星


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


すりごま大さじ2杯手乙女のトキメキ乙女のトキメキバサァッ


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


きゅうりと人参のごまごましいサラダの完成ハートハートハート


サッパリしていて

(20時〜SALEキラキラ


お肉にも魚にも

ごはんにも合いますんよだれ飛び出すハート


人参独特の臭みはカンタン酢である程度消えてくれますお願いドキドキドキドキ

でも人参苦手な人は

カンタン酢をふりかける前にスライスをしてから雷耐熱容器に入れてくるくる

電子レンジ600Wで3分チンルンルンして火を通してからカンタン酢をふりかけて混ぜ混ぜうずまきうずまきしておくと

臭みがほぼ〜完璧に消えて大人や子供でも食べ易いですよんウインク星