休日マクドナルド╰(*´︶`*)╯♡ 我が家風 | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


みなさまは3連休を如何お過ごしだったでしょうか?

我が家は
旦那が1日だけ休みだったもので
土曜日ですがばーちゃんを(申し訳ないけれどお願いキラキラ)デイサービスにお願いし
昨日書きました通り娘のお洋服を買うついでに
ショッピングモールに行ってみたり
おっきい公園で遊んだり

お昼ごはんも
息子が
マクドナルド(⁎⁍̴̆ロ⁍̴̆⁎)食べたい!!
言うたもんでショッピングモール内のマック行ってみたら

まあ凄い行列驚きあせるあせる

とてもじゃないけれど並んで頼んで食べてすると1時間以上はかかりそうでしたので
マクドナルドは諦め

次に食べたかった


息子もばーちゃんも大好きなうどん屋さんの

お子様うどんセット(おにぎり+ジュース+お菓子+おもちゃまでついてくる)指差し飛び出すハート


こちらのアップ楽天ポイントからお支払いお札お札コインたち

私も旦那もうどんを食べて


グレープも食べて(息子が食べた余りを旦那が片付けるスタイルニコニコ


公園でガッツリ遊んで帰りましたが




やはり息子はマクドナルドも食べたかったようでしてねうーん


連休はあと2日あるし

もう一度マック行っても構わなかったのだけれど


ばーちゃんも家に居る状態で

ばーちゃんにごはん用意して

子供2人連れて片道結構かかる距離にあるマクドナルドでササッとごはん食べて帰ってくるのは中々にハードルが高いため

(あと金銭的にもねニコニココインたち最近マックも高いよねコインたち


息子とはまた旦那が休みの日or英子ママが来てくれる時にでもマクドナルドへ行くとして



3連休最終日のサプライズ


おうちマクドナルドを開催いたしました٩( 'ω' )وキラキラキラキラ


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダパンダ





サプライズですが

どんどんテーブルに料理が並んでいく毎に


あれ?(⁎⁍̴̆ロ⁍̴̆⁎)??

もしかして(⁎⁍̴̆ロ⁍̴̆⁎)???ハートハート


ダイブ勘づかれましたがニコニコあくまでもサプライズ

とぼけながら作りましたひらめき笑い笑い



牛乳

たまごパン(パン粉を切らしていました泣き笑いあせるあせる


よーくパンをふやかして宇宙人


牛ミンチ肉くるくる

200gの牛ミンチ肉が2パックも見切り品シールがついていて目がハート恋の矢むしろこれアップ見ておうちマックしようと思いましたからねビックリマークビックリマーク

塩胡椒手乙女のトキメキ乙女のトキメキぱぱぱ


粘り気がでるまで

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


フライパンに

うっすら油をひいてギザギザ


ミニミニハンバーグをくるくるぽぽい


ジュー炎炎ジュー炎炎

両面しっかり焼きますよ炎炎


ケチャップ

ソース(ウスターでもとんかつでもOK二重丸なんでもヨキ)

はちみつタラーちょろん


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


バーベキューソース指差しキラキラキラキラ


たまごパンを半分にギザギザズババ雷雷


バターぬりぬりギザギザ


レタス

マヨネーズタラー


ミニハンバーグくるくる

バーベキューソースタラー


ぱたんくるくる


きゃわいいピックを雷雷ザクザク雷雷


ミニハンバーガーの完成ハートハートハート


きゃわいいお願いドキドキドキドキ


しっかりとした(はてなマーク)手作りはここまでじゃニコニコ


あとは市販品にお任せバイバイ

ジュー炎炎ジュー炎炎


ジュー炎炎ジュー炎炎


ナゲットの完成ハートハートハート


ソースはケチャップ&マヨネーズ

ケチャマヨですウインク星


ポテトは冷凍ポテトを

こめ油の海へ波波ダイブ波波


ジュバババ炎炎

ジュバババ炎炎


/テーテーテレレッテレレッ\


高所からの

ファサーッ手乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ポテトの完成ハートハートハート



最後はとっておきニヤキラキラニヤりんキラキラキラキラ

パピコ

クーリッシュ

をしばらく常温にさらしておいた物

牛乳流れ星流れ星ザババ


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


プラスチックカップに注ぎ虹

タピオカ用ストローを雷ちょっきんハサミヨキ長さにカットしてぶっさせば

シェイクの完成ピンクハートピンクハートピンクハート


さあさあできましたよ拍手キラキラキラキラ

おうちマックの完成ハートハートハート


かかったお値段は(ざっくり税込表示です)


たまごパン2袋...440円

牛ミンチ肉400g...400円(見切り品😋)

ポテト...330円

ナゲット...300円

クーリッシュ...120円

パピコ...120円


合計 税込約 1,710円お札コインたち


でございましたウインク星


旦那を含めた4人で食べたから

1人あたりの金額は427円コインたち


大した節約にはなっていないかもだけれど

楽しかったからOK二重丸オッケーですチュー音譜音譜



息子とばーちゃんには

かわいいお盆にハッピーセットっぽくかわいく盛り付けてみました指差し飛び出すハート



後半へ続きますダウンダウン




還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

家族でもOK二重丸オッケー

キャンペーン指差し開催中です飛び出すハート



自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大1,500円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ



初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ


Amazonギフト券1,000円分もらえます指差し飛び出すハート


イベントバナー

 



いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






ポテト入れるカップ🍟

紙コップ潰してみました


震災の時

可愛い紙コップとか紙皿とかで食卓が華やかになったため

ちょこちょこアップ買い足していますチョキ



/3連休お疲れ山でしたシャンパンロゼワイン\



/ズゾゾゾ\


ばーちゃんはシェイクとかフラペチーノ系が大好きです指差し飛び出すハート

あったかいお部屋で食べる冷たい物って最高ですよねお願いドキドキドキドキ


(旦那は朝コーヒー牛乳500ml飲んだためニコニコシェイクはお預けです)


/ポテトしか勝たん\


いつもとは違う食卓に

ばーちゃんも息子もニッコニコ笑い笑い


そんな連休最終日

サプライズおうちマクドナルド(風)でございましたウインク星ウフフ



それではまた〜ショボーン