久しぶりの大量買い出しにテンション上がり過ぎて失敗 | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

息子と旦那が寝室で

私はリビングで娘と一緒に寝ているため

(いうても私はソパー娘はクーハンベッド)

赤ちゃん仕様

空調が効きまくってあったかいリビングで

夜から朝まで寛ぐ猫さまニコニコ


我が家のビーズクッションは全て猫さまのベッドになりつつありますニコニコ


ずっとソファーに座って娘抱っこしているのもしんどいし

お母さんが床に座って娘抱っこするために置いてあるんだけれどなー泣き笑い


/スヤァ\

泣き笑い


以前はお母さんに甘えてばかりの猫さまだったのが

娘を産んでから

徐々に息子との距離が縮まり



/おでこコツン\


朝の日課

息子とおでこをスリスリしたら


朝ごはんができるまで撫でてもらう猫さま🐈‍⬛


ゲンキンな奴やでニコニコ


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


はじめましての方はこちらへどうぞ





はてさて


先月の食費が過去イチの予算オーバー

大変なことになりました🤗と書きましたが


耐えはしましたが

本当ギリギリでしたニコニコ


今月も今月とて私が満足に動けないため

食費においては赤字の予感しかしませんニコニコ


なので

少しでも食費を抑えようと


ーーそうだ

業務スーパーへ行こうーー


脳内にプロジェクトXの壮大なテーマが流れ出し

そのテンションのまま業務スーパーへ買い出しに行ってきましたウインク星



買うてきたものがこちら下差し下差し




朝イチに向かいまして

国産の豚肉が2割引きでテンション爆上がりアップアップ
イッキにスイッチ入っちゃいましたお願いビックリマークビックリマーク


国産麦茶56袋入で 税込170円コインたち

隣にあった鶴瓶さんの麦茶より安いお願いビックリマークビックリマーク買いビックリマークビックリマーク


卵が1パック税込181円😭ハートハート


よくぞ

よくぞここまでえーん価格が戻ってくれましたびっくりマーク

養鶏場のみなさまびっくりマーク物流を支えてくださる配送、卸売、そしてスーパーのみなさまびっくりマーク本当にありがとうございます泣き笑いびっくりマークびっくりマーク


2パック買うよねチョキ


おかち目がハート恋の矢恋の矢


撮り忘れ

息子の金曜日小学生お疲れさまでした打ち上げ用ジュース生ビール

バター180g 税込528円コインたち


いつもは業務スーパーのおっきいバターを買うのですが

税込1,000円くらいしたのでネガティブお得とはいえとてもじゃあないですが手が出なかったですあせるあせる



業務スーパー定番

鶏屋さんのチキンカツ

900g 税込559円コインたち

業務用肉だんご

500g 税込203円コインたち


値上がりしたとはいえ

やはり安い目がハート恋の矢恋の矢


業務スーパーのチキンカツと肉だんごには

我が家の家計的なピンチを何度も救ってもらいましたので

今回もよろしくお願いしますお願いお願いビックリマークビックリマーク


最後

業務スーパー商品色々指差し飛び出すハート


ビール酵母パン 税込138円コインたち


柔らかくてしっとり

ほんのり甘くてオススメです指差し飛び出すハート


業務カレー 税込159円コインたち

業務シチュー 税込 149円コインたち


カットトマト 390g 税込138円コインたち


いずれもよく使いますからね

安いとありがたいですえーんドキドキドキドキ


業務用スーパーの

焼きそば1キロ 税込289円コインたち


今だけ安いらしくて思わず飛びついちゃいましたひらめきキラキラキラキラ


ちょっと濃いめで柔らかいのが

学校給食を思い出します🥹ラブラブラブラブ

まんま食べたり

お弁当に入れてもヨキチョキでございますが


我が家は使いたい量だけレンジでチンルンルン


同じく業務用パン(4個100円コインたち)に挟めばお願い

焼きそばパンの完成ハートハートハート


素晴らしいお願いビックリマークビックリマーク

コスパ最高の焼きそばパンですよよだれびっくりマークびっくりマーク



そんなこんなで

業務スーパー買い出し


気になる合計額はこちら


7,056円🤗


5千円くらいのつもりが久しぶりの業務スーパーにテンション上がり過ぎて予算を2千円もオーバーニコニコお札お札コインたち



それでも全然全く後悔はありません

たくさんお買い物ができて冷蔵庫&冷凍庫が充実お願いドキドキドキドキ

大満足の買い出しでございました🤗



それではまた〜ショボーン





還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

家族でもOK二重丸オッケー

キャンペーン指差し開催中です飛び出すハート



自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大1,500円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ



初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ


Amazonギフト券1,000円分もらえます指差し飛び出すハート


イベントバナー

 



いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






フライパンに

500ccタラータラータラータラータラー

醤油大さじ1杯

ソース大さじ1杯(ウスターでもとんかつでも何でもヨキチョキ

ケチャップ大さじ7杯〜8杯流れ星ザババ


中火でグツグツ炎炎

煮立たせましたら炎炎


玉ねぎ1個をみじん切りにしたものくるくる


更に

今夜の主役

業務用肉団子500g


ぜーんぶ入れちゃいます流れ星流れ星


蓋をしてギザギザ

中火で炎炎

グツグツ炎炎グツグツ炎炎


10分ほどかなうーん水分が半分以下になるまで煮込みましたら炎炎

30cc

片栗粉大さじ1杯

を混ぜたうずまき水溶き片栗粉を流れ星流れ星まわしかけますうずまき


混ぜ混ぜうずまきうずまき

グツグツ炎炎

とろみをつけますよ宇宙人炎炎


ミートボールの完成ハートハートハート


業務スーパーの肉団子で

低コストで大量のミートボールがバリ簡単に錬成できるのですよお願いビックリマークビックリマーク


こんだけミートボールがあれば


ちょっとお行儀悪いかもだけれど凝視

ホカホカ白米に

ミートボールをドッサリくるくるぽいぽい


黄身ハートブレイクムジカパッカリーノ

ミートボール丼でございますことよ(^人^)ハートハートハート


ふんわり甘辛タレのミートボールに

トローリ黄身がご飯に絡みまくりうずまき


幸🥰



背徳の味

是非是非お試しくださいませよだれ飛び出すハート