ご報告と書くと閲覧数稼ぎになってしまいますが今ほどご報告と使う場面は無いと思いご報告産まれました | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


長い長いタイトルの通り

産まれました

大きな大きな
それはもう大きな女の子ですにっこりふんわりリボン


ほっぺたが重力に負けて垂れ下がっております


出産後の興奮と

後陣痛と腰痛あと股の縫い跡の痛みで全く寝られないため更新させてください😌






やはり促進剤が効かなかったのですが

破水をしましてね


そこからは促進剤足してタラー陣痛がやっとついてきて


結果

破水から6時間くらいでの出産となりましたくるくる


旦那は息子を見てもらわないとならないため自宅で待機

私単独での出産でしたが

看護師さんや助産師さんの手厚いサポートにより


むしろ旦那がいた方がその分人員減らされるし

最強の布陣で出産に挑めましたひらめきキラキラキラキラ


(旦那には看護師さんが『もうすぐ産まれまーす』『産まれましたー』とだけ電話をしてもらいました😌)


産まれて赤ちゃんアセアセザブザブ綺麗になってから

息子や旦那とご対面





いうかね


出産した後、後処理とか点滴打ったりとかで1時間分娩室に寝てなきゃならないのだけれど


産んだ後

自分の足で自室に帰るのって今思えばすごいですよね驚きアセアセアセアセ


ステータス画面真っ赤

ひんし状態やんな驚きあせるあせるぶちスライムでもエンカウントしたら負けるであせるあせる



息子が赤ちゃんツンツン上差しして


かわいいかわいい言うているのを見てさ


ヨイショじゃなく

このブログを書いていなければ産まれて来なかった子なんだなーと


ただただ皆様に感謝しております


ありがとうございますショボーン




という取り急ぎでもないですが眠れないのでひとり言みたいな報告でした

それではまた〜ショボーン






還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

2,000円もらえるキャンペーン指差し開催中です飛び出すハート



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大2,000円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ



いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






微弱な陣痛でヤキモキしている間は
ひたすら


猫さまの動画とか

息子の赤ちゃんの時の動画とか観てね



あと

出てくる子が8割方女の子だけれど

股が見えなくて分からないと言われていたため


男の子なら息子みたいな服また着せたいな〜とか

女の子ならイチから何でも揃えないとならないから

それはそれで楽しみだな〜お願いドキドキドキドキとか



2人目はアップこの頃全く考えていなくて(義父の借金が発覚した頃のお写真ですねニコニコ


しろくまちゃんも友達に譲ってしまったからさうーん


女の子でも男の子でも

絶対ふわふわもこもこは着せる凝視!!!


楽天やメルカリでカバーオールを探しまくっていました😌

ほんで陣痛きてさ


陣痛の間隔測るアプリね

入れたのですが

こんなんいちいち入力する余裕ないですよね🤗


前回も入れていましたニコニコでも痛みで全然入力できないのですよあせるあせる


ちなみに前回息子の出産では
出産が被ってしまい
子宮口全開のまましばらく(いうて10分くらい)陣痛室で待機させられ地獄をみましたニコニコ