まさかまさかの92歳のブラックフライデー参戦&滑り込みコメダ珈琲店 | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

本日2度目ましてウインク星

今あちこちで
ブラックフライデーキラキラキラキライベントが開催されていますが

テレビ大好きばーちゃろ
CMを観て先日から
行きたい行きたいと何度も言ってくるものですからね真顔あせるあせる

まー
私ももうじき出産ですし
そうなると春くらいまではばーちゃんを連れてお買い物、、、なんて難易度高すぎますからねうーんあせるあせる

それに

なので
今日は息子を送り出した後(バス停まで歩いたよランニングランニング
10時めがけてイオンへGO GO車DASH!DASH!


イオンのブラックフライデーに参戦してきました٩( ᐛ )وキラキラキラキラ


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダ





いやーぼけーあせるあせる

イオンさん、高齢者向けの婦人服売り場がすっかり縮小されてしまって笑い泣きあせるあせるぴえんぴえんあせるあせる


それでも

何着かばーちゃんのアンテナにビビビ雷雷とくるものがゲットできましたお願いドキドキドキドキ


薄紫色のカーディガンキラキラキラキラ

今回1番のお値段でした指差し飛び出すハート

新年の挨拶時に着たいらしいですキラキラキラキラ


あったかくて長い靴下キラキラキラキラ


履き口がキュッとしていなくて

滑り止めもついていましてね

何より超絶温かい目がハート恋の矢恋の矢


そして今回ばーちゃんが1番欲しがっていた

あったか袖なし(ベスト)キラキラキラキラ


黒とか紺とかじゃないやつが欲しかったらしく

帰ってきてから速攻羽織っておりました🤣ドキドキドキドキ


ガッツリ起毛で指差しとっても温か飛び出すハート

ばーちゃんのコンプレックスであるなで肩もカバーできて

大変満足うさぎ


大満足なショッピングでございましたウインク星



からの


本日もうひとつ上差しの目的は

コメダ珈琲店のモーニングを食べることお願いキラキラキラキラ


コメダ珈琲店は

11時までがモーニングタイムでさ

入店したのが10時55分泣き笑いひゃーあせるあせる間に合うかなーあせるあせる


速攻飲み物を選び上差し上差し

店員さんにモーニング間に合うか聞きましたら

『大丈夫ですよ〜ほっこり』言われてホッニコニコDASH!


今日は暑かったので

ばーちゃんは

ミックスジュース 税込620円コインたち

わたくしは

バナナジュース 税込620円コインたち


コロンとしたグラスが何ともまあ目がハートかわいらしいこと飛び出すハート


モーニングだと

ドリンク代だけでモーニングセット(トーストとゆで卵)が無料でついてくるから

本当にお得ですよねお願いビックリマークビックリマーク


ばーちゃんはジャムトースト

わたくしはバタートースト

このために朝ごはんをOKちょっとだけ控えてきましたねー笑い笑い


ゆで卵にミックスジュースをズゾゾゾ

パンも残さずしっかり食べて


たぶん私が出産する前の最後のおでかけ(かな?)


WAONポイントも使い切り

大満足なブラックフライデー参戦でございましたウインク星


それではまた〜ショボーン


息子には

お土産の人形焼き指差しくまくまかわいいのに中身のソースが息子もばーちゃんも気になり(味が3種類混ざっています)

食べる前に2人共パカパカ人形を割るからさ泣き笑い何とも言えない気持ちになったよね笑い笑い



明日は勤労感謝の日で息子もお休みですから

息子を労うDAYになりますかねねー笑い笑い





還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

2,000円分のポイントがもらえるびっくりマークスタートダッシュキャンペーン開催中指差し飛び出すハート


自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

1,000円もらえるキャンペーン開催中です看板持ちキラキラキラキラ


初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ


Amazonギフト券1,000円分もらえます指差し飛び出すハート


イベントバナー

 

タイムSALEキラキラキラキラ
最大70%OFFキラキラバーゲンキラキラ開催中キラキラキラキラ


いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村





アッサリした材料なのに
ガッツリとしたサラダひらめきキラキラ作りますよんキラキラキラキラ


きゅうり1本

洗ってアセアセなるべく薄切りに雷雷カットします雷雷くるくる


レタス1/2玉

洗ってアセアセキッチンペーパーで水気をしっかり拭き取りアセアセアセアセ

千切って拍手キラキラキラキラぽいぽいくるくる


にんにくチューブ小さじ1杯半〜2杯

ごまドレッシング大さじ1杯

(ブラックフライデー先行SALE中キラキラ

ノンオイルツナ缶1缶くるくる


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


粉チーズもう大さじ1杯くらい手乙女のトキメキガバッとパラパラ乙女のトキメキ乙女のトキメキしてあげてください乙女のトキメキ乙女のトキメキ


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


レタスときゅうりのスタミナサラダの完成ハートハートハート


これがなかなかどうして

レタスときゅうりがメインなのに

洋風のごはんに合う

いや負けないガッツリとしたサラダでございますよお願いビックリマークビックリマーク


にんにくとごまドレッシング、ツナの旨味

たっぷりの粉チーズが良い味を出していますので

是非是非

お試しくださいませウインク星