久しぶりにドツボ | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日3度目ましてウインク星のおまけというか趣味回オタク回です

今日はわたくしがナンチャッテフルタイム(9時〜16時)+息子を習い事に連れて行かねばならなかったため

ばーちゃんがデイ(今日はフル)から帰ってくるのを義父弟嫁さまもとい英子ママにお願いしていたのですよ


したらさ

息子と学童から帰ってきたらね


『お教室の前に何かお腹に入れておいた方がいいよほっこり』と


銀だこ

呪術廻戦コラボパックを買ってきてくださったのですよ驚きびっくりマークびっくりマーク


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダ







わたくし最近

呪術廻戦0からハマり

1話から呪術廻戦のアニメを見直し


学生編に沼ってしまいました🤤ドキドキドキドキ


英子ママにも言ってはいましたが

まさか

銀だこと呪術廻戦がコラボしていたとは驚き知りませんでしたあせるあせる


銀だこ近くにないですからね😌


だんらんパック

左から

夏油傑(げとうすぐる)の夏の醤油ねぎだこ

ノーマル銀だこソース

チーズ明太子


私が沼ってしまった

夏油傑くんの夏の醤油ねぎだこ


付属の特製おろし天つゆに漬けて食べるのですよだれ飛び出すハート


/ヒッタリーノ\


夏油さまにならって丸呑みにした方が良いのですが

喉に詰まるため普通に食べましたにっこり


お味は

夏油傑くんコラボですから


吐瀉物を処理した雑巾を丸呑みしたような呪霊の味...ではなく


アッサリ爽やかお願いドキドキドキドキ

辛いの抜いてもらったから

息子でもパクパク食べられます指差し飛び出すハート


ノーマルたこ焼きには

ソースとマヨネーズをたーっぷりよだれドキドキドキドキ


チーズめんたいはちょっち辛め猫しっぽ猫あたま炎炎


間食というには贅沢すぎる

銀だこパーティーキラキラキラキラでございましたお願いドキドキドキドキ






銀だこ

呪術廻戦コラボ


だんらんパックを購入すると


限定クリアファイルが貰えるのですってびっくり!!!


高専時代のお二人よだれそして買い食いびっくりマークツボでしかないびっくりマークびっくりマーク

(たこ焼きは実際パパ黒しか食うとるシーンないけれどね😌)


わたくしね

呪術廻戦では圧倒的に

野薔薇ちゃん推しなのですが

(性格の悪い美人が大好物🤤ドキドキドキドキ


釘崎野薔薇で検索をすると


候補がこんな感じになるので

怖くて原作が読めません魂が抜ける


途中まで息子の床屋さんで読みましたが

面白いやんな呪術廻戦


誰よハンターハンターが蟹で呪術廻戦がカニカマ言うたやつちょっと不満ぷんすこ


そんな野薔薇ちゃん推しの私ですが

クリアファイル裏面


呪術廻戦

高専時代の闇堕ちする前の夏油傑さまにハマッてしまいましたよね不安飛び出すハート


ロン毛が似合う人間なんて現実世界じゃ

L'Arc〜en〜Cielのhydeくらいやん


たぶん当ブログの読者様層的に

読んだり観たりしていない人が殆どだと思うので

アニメの2期(25話〜)オープニングだけでも観てほしい😭ハートハート


チャリ2ケツ

学校の帰りに寄り道ハンバーガー

学ラン


青春しか詰まっていませんえーんもう空が澄んでいるびっくりマークびっくりマーク





なんでや夏油えーん



という読者さまの半分以上はついてこられないであろう

ただのアラフォーオタク話でした😌



それではまた〜ショボーン






還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

スタートダッシュ新規キャンペーン開催中指差し飛び出すハート



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

1,000円もらえるキャンペーン中です看板持ちキラキラキラキラ



初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ


Amazonギフト券1,000円分もらえます指差し飛び出すハート


イベントバナー

 

チェックシャツって2〜3年に1回欲しくなるのですが

大体そんな回数着ないまま箪笥の肥やしになりますねニコニコあせるあせる


ひんやりパンツキラキラ

タイムSALEキラキラ開催中キラキラキラキラ



いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






お盆にもらった

お供え桃指差しハートハート


良い感じに熟したので

英子ママにとっておきを食べてもらいましょウインク星


キンキンに冷えた桃半分に割ってハートブレイク

種をとりくるくる

皮を剥きくるくるます

(一部息子とばーちゃんに食べられましたニコニコ


こんな感じ指差しくし切りにします雷雷



モッツァレラチーズひと口サイズに千切りますキラキラキラキラ


生ハムで桃とモッツァレラチーズをくるんうずまきすれば


桃とモッツァレラチーズを生ハムで巻いたやつ完成ハートハートハート


完熟でジューシーあんまい桃に

モッツァレラチーズのムニムニ

生ハムの塩気がよだれ飛び出すハートクセになる飛び出すハート


冷やして食べてねチュー音譜音譜


ワインに超絶合いますよ🤤ドキドキドキドキ


息子もばーちゃんももぐもぐ

ちょっとオシャンなデザート(?)でしたウインク星