出ていかない義父対策(。-_-。) | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

本日3度目ましてウインク星のメインです。


玉ねぎ半分収穫して

まだ茎が大丈夫そうなのは残しました


こいつら指差しです飛び出すハート

花さえ咲かなければどれだけでも大きくなるので

もう少し太らせて

ひき肉でも詰めてグリルで焼きますよだれドキドキドキドキ


じゃがいもも1回目の土をかけたよ指差しキラキラキラキラ



じゃがいもは雪さえ気をつければ年中栽培できる根性のある根菜プンプン炎炎

育てるコツは

まじかるクラウン思い切った間引き

まじかるクラウン茎が伸びたら土をかける

の2点のみチョキ


お水も要らないからズボラであればあるほど良く育ってくれます😌


アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン

パンダパンダパンダパンダパンダ



せめてマクラは緑多め

画面の向こう側に癒しを提供しようと足掻きました真顔



はあ真顔



タイトルの通りです


6月に入りました


義父が全く出て行きません。


/、、、ヤデ。\



最近

義父弟嫁さまが我が家に来る回数というか時間を遠慮しているのは

楽しそうな私達を見て義父が意地になって出て行かなくなるのを防ぐため真顔


息子は英子ママに会いたくて

さみしいさみしい言っています


旦那は頼りにならないというか

すったもんだ

で冷戦中なため真顔普通は察して言ってほしいのだけれど察せない人間なので仕方ない。


義母姉さまとは連絡をとっているため

ありがたいことに日曜日にいらっしゃいますひらめきキラキラキラキラ


もうひとつありがたいのがね


義父が出て行かないのを電話で相談したところ

義母姉さまから


『絶対に◯◯ちゃん(私)からは【出て行け】的な事は言わない方がいい。』


あの人(義父)にそんな根性は絶対ないけれど

万が一にでも家に火をつけたりとか刃物が出たりだとかあるかもしれない。

たぶん◯◯ちゃん(私)のせいで家を追い出されたくらいには思っているかもしれないから


『下手に刺激しないで。私が日曜日にガツンと言うから。貴女が悪者になる必要なんてないよほっこり


と言ってくださり


わたくし涙堪えるのにぐすん顔面筋肉痛


ついでに嫁や子供を守らす

クラゲみたいにふよふよしている旦那にも宇宙人ガツンと言ってくれるそうで

日曜日が待ち遠しいです😭ドキドキドキドキ



/乾杯シャンパンロゼワイン\



/ゴクゴクぷはー\


別にタワーマンションとか

北欧風の一軒家とかキレイでスタイリッシュな家に住みたいわけじゃないのです


家族で支え合って

美味しいごはん食べてニコニコできたらそれで良いです


この情景を守るため

もう少し耐えますプンプン炎炎



それではまた〜ショボーン






還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

必ずもらえるキャンペーン開催中指差し飛び出すハート



自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

キャンペーン中です看板持ちキラキラキラキラ


イベントバナー

 



いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






ぶっといちくわ


半分に割りますよんハートブレイク



ポテトサラダくるくるそいそい



スライスチーズ各1/4ずつ乗っけますよギザギザギザギザ


オーブントースター230度〜250度で焼きますよ炎炎


ちくわのポテサラボードの完成ハートハートハート


居酒屋でよくあるやつ😋絶対間違いないやつ!!


現在お酒断ちをしているため

キンキンに冷えた

鶴瓶で晩酌をいたしましたよん指差し飛び出すハートウフ