コロナ禍ぶりに旦那がごはんを作りました | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日3度目ましてウインク星

最近どーにもこーにも色々あって+パートも忙し気味で
あと義父の号泣に対抗してジャンボリミッキー歌って踊ってしているもんで
私の体調が思うような感じでなくてですね真顔あせるあせる

元気な時に2〜3品作って
それ+サラダを毎食出すような感じ

お弁当のおかずも基本作り置きで
旦那に自分の分は詰めてもらいお弁当弁当箱や自分が食べた食器は自分で洗ってもらっています

自分で自分の分の食器のみ洗ってもらっているのに

食器を洗う・片付けるの割合がポジティブ過ぎる看板持ち



本人ももう少し家事を負担していきたいと言っていたことですし


今夜ですね

旦那にコロナ禍ぶりに焼きそばを作ってもらいました🤗


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダ





ラーメン作りの時のやらかしと

子供年寄りの誤飲防止のため


キャベツ

人参

ウインナー

材料はあらかじめ私の方で切らせてもらいましたニコニコ


フライパンに

こめ油ギザギザひいて

材料と塩胡椒手乙女のトキメキ乙女のトキメキぱぱぱ


手際良く炒めだしたので炎炎

心配しなくても大丈夫そうじゃなうーん


台所から離れようとしましたら


キャベツの芯混入を指摘されニコニコイラッ


息子と2人

旦那が料理をするのを眺めることにしましたニコニコ


野菜の食感をなるべく残したくないらしい

めちゃくちゃ時間をかけて炒める旦那。


焼きそば


加えてタラータラー

蓋をしてギザギザ蒸しながら炎炎菜箸でほぐしますうずまきうずまき


10秒に1回蓋をめくるので

あんまり蓋の意味はありません😌



穴が開くほど説明書を読む旦那はA型。



ラストスパート

麺をほぐしてうずまきうずまき


私がオイスターソースやお好み焼きソース

ウスターソースを並べたのですが


ありのままの(΄◉◞౪◟◉`)味で勝負したい

俺は(΄◉◞౪◟◉`)企業を信じる


などともっともらしい事を言って

付属の粉のみで勝負しておられましたニコニコ


麺と具が分かれている方が盛り付けもし易いのでは?と

まさかフライパン上で仕分けを始められ


焼きそばが完成しました。



息子に何度も美味いかはてなマーク美味いかはてなマークはてなマーク聞いている旦那

息子も2回は返事をしましたが

3回目の美味いかはてなマークはてなマークには



、、、(⁎⁍̴̆ロ⁍̴̆⁎)ふつうかな。



本音が出て🤣笑いました


そして旦那は焼きそばに結局マヨネーズを足して

企業の何を信じたのかよくわからない夕飯でしたニコニコ


まあ

褒めて伸ばして

これからはもっと料理してもらいたいですねニコニコ



それではまた〜ショボーン






還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

スタートダッシュDASH!キャンペーン開催中指差し飛び出すハート



自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

キャンペーン中です看板持ちキラキラキラキラ


イベントバナー

 

タイムSALEキラキラ開催中キラキラキラキラ



いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村





最近ね
ミニトマト
キムチ
ひきわり納豆
にハマッています目がハート恋の矢恋の矢

キムチ今年こそは笑い泣き漬けたいな〜ラブラブラブラブ
納豆も冷凍できることを知ってからは
安い時にまとめ買いして冷凍→冷蔵庫で解凍して食べています🤤ドキドキドキドキ


お気に入りは

納豆トマトチーズトーストよだれ飛び出すハート

また納豆レシピ発掘しようかなキラキラキラキラ


食べ過ぎた次の日には

トマト

キムチ

納豆


混ぜ混ぜうずまきうずまきしたものをズルルッと食べています指差し飛び出すハート


腸内環境を整えるのがダイエットの近道であるのですひらめきキラキラキラキラ