ワークマンの進化が止まらない(゚д゚lll)ゴクリ | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

本日2度目ましてウインク星

先日ですね
義父弟嫁さまもとい英子ママが
春にサラッと羽織る物が欲しいと


息子と3人

ワークマンに行ってきましたウインク星

のです指差しこれ英子ママが買ったパーカーみたいな素材の薄手コートキラキラキラキラ


撮り方が悪いのは私の腕が悪いからですニコニコめんご


色も落ちついていて素敵で

シルエットもスッキリキラキラキラキラ

何といっても

お値段が税込1,900円は凄いですよ😳びっくりマークびっくりマーク


他にも

ズボンと靴下を買っておられましたひらめきキラキラキラキラ


私も今回ワークマンについて行ったのは


もうすぐ春ですので

運動靴にもなるスニーカーかスリッポン

いつもはアンドイットが安売りした時か(1,000円〜1,200円くらいになります🤗)

ハニーズで1,000円ほどのスニーカーを買うのですが

今ではもう

息子が飛んだり跳ねたりするもので真顔あせるあせるできるだけ走っても疲れないでも運動靴運動靴していないオシャレなスニーカーが欲しいあせるあせる


あとは春向けのトレーナーかパーカーがあればいいな〜と探しに行きましたる結果


見てくださいなひらめきキラキラ


とってもかわいいアイテムをゲットしましたというお話ですニコニコ飛び出すハート


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダパンダ




ワークマン

段々とアイテムがオシャレになっていきますよね目がハート恋の矢恋の矢

店内すっかり春色桜桜桜


店舗によってはディスプレイもスッキリキラキラしていて

女性用アイテムやキャンプアイテムも豊富ですよニコニコドキドキドキドキ

ワークマンで絶対買うアイテム

ガーデニング用グローブキラキラキラキラ


税込で99円お願いドキドキドキドキ安いドキドキドキドキ


しかも私が大好きな緑色と


、、、



、、、


何かのキャラクターニコニコゆるいびっくりマークびっくりマーク


これで4月からの畑や田んぼの準備を頑張れます🥹ドキドキドキドキ


そして

ラベンダー色のパーカーキラキラキラキラ


お値段税込1,500円指差しキラキラキラキラ

色は上差しこの画像が1番近いですハート

可愛い色なのですよお願いビックリマークビックリマークでも落ち着いたラベンダー色はアラフォーが着ても全然大丈夫チョキ


生地も柔らか目キラキラキラキラ

オーバーサイズで着たくてLにしました指差しへい

春秋向けのちょい厚手なので

タンクトップや半袖の上に羽織りますチュー音譜音譜


そしてメインの

スニーカーキラキラキラキラ

税込2,900円びっくりびっくりマーク


いつも千円くらいのスニーカーを履いている私にしては

かーなーり奮発しました🥹札束


色はコーラルピンクで

画像より落ち着いています😌


普段チャコールグレーとか紺色

そして緑等の濃い色をよく身につけるため

スニーカーはちょいピンク入っても大丈夫かなうーん

38歳にして初チャレンジですよ驚きあせるあせる


透けた素材で通気性も抜群チョキムレにくいチュー音譜音譜


安いスニーカーにありがちな

靴底がゴムじゃない問題も無く指差しちゃんとしっかりゴムが貼られていますギザギザ



そして

高反発のソールにより

歩いても走っても疲れにくいお願い!!

ついでにめちゃくちゃ軽いキラキラキラキラ


ワークマンの進化が止まりませんよお願いビックリマークビックリマーク


是非是非是非是非

1回寄ってみてビックリマークビックリマーク安さとデザイン

更に機能性にびっくりするからビックリマークビックリマーク


それではまた〜ショボーン



パーカーとスニーカー


まさかワークマンで春コーデができるとは思いませんでしたびっくりびっくりマーク




あとは

甘くない感じの柄入りマキシスカートさえあれば

今流行りのスタイルにならないかしら🤔キレイめなママさんコーデやんキラキラキラキラ



還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

スタートダッシュDASH!キャンペーン開催中指差し飛び出すハート



自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

キャンペーン中です看板持ちキラキラキラキラ



タイムSALE中キラキラ

MAX83%OFFキラキラバーゲン開催中キラキラキラキラ



いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






見切り品のぬかチューブ指差し飛び出すハート

野菜に塗ってラップでうずまき一晩くるんするだけで

簡単にぬか漬けができてしまう素晴らしいアイテムひらめきキラキラなのですキラキラキラキラ


今回は

ラップをギザギザ敷いてギザギザギザギザ


ぬかチューブギザギザギザギザにゅるりん



クリームチーズくるくるぽいぽい


上からもぬかチューブ流れ星流れ星流れ星のっけて


ラップでくるんうずまき


一晩寝かせてみましたふとん1ふとん3zzzzzz


ものがこちらです指差し飛び出すハート


クリームチーズぬか漬けの完成ハートハートハート


しっろっわっいっんっ白ワインニコニコ飛び出すハート


クリームチーズのぬか漬けは


正直


塩っぱかったです🤤ガーン


ガックリガーンなんでぇ〜アセアセアセアセ


失敗した料理も遠慮なくブログに載せ

みなさんの時間を奪うスタイルですウインク星


ちなみに間食がしたい時は

ヨーグルト

生おから

ハチミツタラーたらりん


混ぜ混ぜうずまきうずまきしたものが

チーズケーキっぽくて好きですひらめきキラキラキラキラ