節約主婦が今年もアドベントカレンダーを作りました╰(*´︶`*)╯♡ | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

本日2度目ましてウインク星

予約投稿ですニコニコ

いやー
息子のお誕生日パーティー

が終わったかと思いましたら


次はクリスマスパーティーですね🤗クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


祭り好きの血が騒ぎますことですわよひらめきキラキラキラキラ


そして

クリスマスパーティー当日も楽しみですが


クリスマスまでウキウキ過ごすのもたまらなく好きですお願いドキドキドキドキ









アドベントカレンダー2021

そうです


DAISO

セリア

スリコ

お菓子にプチギフトプレゼントいっぱい用意してラブラブラブラブ


節約主婦が

今年もアドベントカレンダーを作りました筋肉凝視キラキラキラキラ


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダ





用意するのは

私の息子と

同居している旦那の祖母(ばーちゃろうさぎ)の分ですニコニコ飛び出すハート


ばーちゃろうさぎもハロウィンにハロウィンバレンタインデーバレンタイン

そしてクリスマスサンタ

オシャレなイベントが大好きなのとうーん

もうさ

お世話し過ぎて

一周回って娘みたいな存在なのですよね🤣



スリコでゲットした

パンダパンダと猫にゃんこのマスコットキーホルダー目がハート恋の矢恋の矢


これはDAISOで買った

クリスマスといえばビックリマークビックリマークのサンタさんブーツ指差し飛び出すハート220円ぎゃんかわ飛び出すハート



かわいいかわいいプチギフトたちを

詰めていきますよウインク星



その前にですね


こんな感じ上差し

今年はアドベントカレンダーに立体感を持たせたかったので


お中元で貰った

缶ジュースの箱指差しキラキラキラキラ

これをオシャレな枠にしますキラキラキラキラ




包装紙でも

紙袋でも大きさに合わせてハサミカット雷



両面テープで

ペタペタあしあとあしあと

ペタペタあしあとあしあと


周りも

ボンドでペタペタあしあとあしあと


ペタペタあしあとあしあと

ペタペタあしあとあしあと


洗濯バサミやクリップで固定し

乾かしておきますDASH!DASH!



紙コップに

お菓子やプチギフトをくるくるぽいぽい


レースペーパーを被せてギザギザ



マスキングテープで周りをうずまきぐるりあしあと留めますよギザギザ


紙コップに入りきらない

大きいプレゼントは

新婚時代から持っている紙袋に


ぽいぽいくるくるペタペタあしあとあしあと



宝探しにしたいので

上差し紙にヒントを書いて鉛筆ギザギザ紙コップにくるくるぽいします


こーんな感じ指差しキラキラキラキラ



日付け順に並べまして


シールをペタペタあしあとあしあと



先ほどのレースペーパーラッピングをするよひらめきキラキラキラキラ


ああ

かわいいお願いドキドキドキドキ


先ほどの枠を

壁に画鋲やテープで固定しますギザギザ



ここで

壁に落書きをされていた事に気がつく我凝視


拭いてもとれない😌


紙コップをポンポン日付け順に置いていけば



アドベントカレンダーの完成ハートハートハート



ちょっとハミ出しているのもかわいいですよねお願いドキドキドキドキ


枠作るの面倒なら

バスケットに紙コップを入れておくだけでも素敵ひらめきキラキラキラキラ



今回かかった金額は

材料費とギフト

ぜーんぶ合わせて3,500円でしたニコニコドキドキドキドキ


息子も

ばーちゃろうさぎも喜んでくれるでしょうか目はてなマーク



それではまた〜ショボーン






還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

+800円もらえる

ランクアップキャンペーンキラキラ開催中指差しキラキラキラキラ



自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

キャンペーン中です看板持ちキラキラキラキラ



イベントバナー

 

タイムSALE中キラキラ
ほぼ全品390円OFFキラキラバーゲン開催中キラキラキラキラ

タイムSALE中キラキラ
120アイテムキラキラ半額バーゲンキラキラ開催中キラキラキラキラ


いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村





枠もぜーんぶ合わせて
かかった時間は2時間〜2時間30分くらいひらめきキラキラキラキラ


これ上差し

DAISOのこちらの両面テープ

指で簡単に千切ることができて

剥がし易い

作業時間が大幅に短縮できます凝視キラキラキラキラ


段ボールが厚ければ

こんな感じ上差し画鋲をテープで固定して

貼り付けてあげればしっかり段ボールが固定できますウインク星



これはセリアで買いました指差し飛び出すハート私用キラキラキラキラ

犬のお尻かわいすぎる目がハート恋の矢恋の矢



アドベントカレンダー

TikTokでも公開しました知らんぷり音譜音譜