プチ運用していました | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


最近

手作りのお菓子率が低い我が家(私がダイエット中だからです😌)


義父弟嫁さまがお土産でくださった駄菓子詰め合わせや


これは私のとっておき

成城石井の五三焼カステラ指差しキラキラキラキラ


今では

ちょっと高級志向のスーパーに成城石井コーナーが設置してありますし

ローソンでも注文できますから🤤ばーちゃん上差しこのカステラに目がないのですねーラブラブラブラブ


楽天マラソン中

色々とカステラ見て回るのですが


カステラは本当

ボソボソのやつとか甘すぎる生地とかね😌ありますからね

なんやかんや定番に走ってしまうのですあせるあせる


ちなみにわたくしの楽天市場アプリ

頻繁に楽天さんからオススメされる物


仮 設 足 場 資 材




お 香 立 て



いや仮にお香立てだとしても

鼻からホンワァ〜するんじゃなくてもっとあると思うのですよね無気力


お金が湯水の如く使えるのなら

楽天市場やAmazonでオススメされた物だけを購して生活する電波少年みたいな企画がやりたい


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


はじめましての方はこちらへどうぞ






アプリ繋がり


コロナ禍に入ってから


頻繁に利用するようになったPayPay


現金をセブンイレブンいい気分でチャージして

スーパーやドラッグストアでお買い物


貯まったPayPayポイントは使わない設定にして


ポイント運用にチャレンジをしておりました😌


貯まったポイントで運用できるから

どうせ無くなったとしても元々家計に入れないポイントですし寿司痛くも痒くもない


1ヶ月ほど

全然値動きも何も気にしないで

積立NISAやiDeCoみたいな事をセルフでやってみよう

気がついたらポイントを運用にに回してみようくるくるという企画をやってみた結果



若干のマイナス看板持ちガーン



昨日株価が700円以上

上昇したにもかかわらずこの残高🤣


一応ね

値動き激しめのコースにもポイントぶっ込んでみたのですがねうーん



まあね

最後にポイントぶっ込んでからジワジワと上がってきてはいましたし

そこまで酷い値崩れは無さそうなので


これが積立NISAだとしてもiDeCoだとしても

銘柄にさえ気をつければ

中長期〜長期の運用だとすればね


貯金に毛が生えた感じで

増えたら良いなーうーん程度にチャレンジするのもアリかなと思いました


iDeCoだと税金の控除もありますしねよだれ飛び出すハート


でも投資を始めたからといって

ドカンと資産が増えるのはOKほんの一部


そしてドカンと資産が減ってしまうのもOKほんの一部


iDeCoや積立NISA内の投資信託だって

ファンドの運営費やファンドが株式を購入する際の手数料やそもそも人件費がかかっているので

それ以上の儲けをファンドがはじき出すとなると真顔なかなかね


大体の人は投資だけで余裕のある生活、、、というのは難しいので


やはり日々の節約といかに札束労働でお金を得るか真顔になるのではないでしょうかパート行こ



それではまた〜ショボーン



だからチャレンジしたい人はすれば夢があるし

今は投資に回すお金が無い人も悲観的にならず

日々節約してお金を貯めていけばヨキウインク星






還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

リアルなお友達を紹介するとアップボーナスゲットできるキャンペーン中キラキラキラキラ



自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大1,000円分のポイントがもらえるキャンペーン中指差しキラキラキラキラ


まじかるクラウンTikTok招待キャンペーンまじかるクラウン

ダウンロード&動画視聴10分✖️5日で

3,200円もらえます驚きびっくりマーク


理想の体型

こんな体になりたいんだよ〜えーんドキドキドキドキ

細いだけだと家族を守れないの〜あせるいざという時動け無いの〜あせるあせる

細いけれどちゃんとガッチリ筋肉ついた肉体になりたい🤤パツパツのTシャツ着て余す事なく筋肉見せつけたい

パート行く前に筋トレしよ😌


イベントバナー

 

本日限りパー注意
店内全品キラキラ10%OFFキラキラ SALE中キラキラキラキラ

クーポンで999円指差しキラキラワンサイズ大きいの頼んだ方がヨキらしいキラキラ
本日限りパー注意店内全品キラキラ10%OFFキラキラ SALEキラキラキラキラ


いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






わたくしのボデーメークにより

最近パン率がすっかり減ってしまって

息子もばーちゃろも


(*´ー`*)(⁎⁍̴̆ー⁍̴̆⁎)



あいあい🐒分かりましたでごぜーますよ😌



タッパー



ホットケーキミックス70g〜80g

1個

ヨーグルト大さじ2杯(無糖砂糖ありどちらでもOKオッケー)


菜箸で

混ぜ混ぜうずまきうずまきぐるぐるうずまきうずまき



ミックスベジタブル軽くグーグー2掴み

ハム3枚くらい雷刻んでくるくるぽいぽい



混ぜ混ぜぐるぐるうずまきうずまき

ぐるぐるうずまきぐるぐるうずまきグルコサミンうずまきうずまき

世田谷育ちのグルコサミンうずまきうずまきとはそもそもエビやカニの甲羅に含まれる成分だそうで

世田谷育ちということは

世田谷で養殖🤔?それとも成分を抽出🤔??


ぐるぐるうずまきしましたら


蓋を軽く閉めてギザギザ

電子レンジ600Wで4分チンルンルンルンルン


ひっくり返してくるくる

10分ほど放置

(余熱で蒸しますよ炎


蓋に置いたまま

ザクザク雷雷


ズボラケークサレの完成ハートハートハート


それなりにふんわりくもり



甘味はそこまでない

塩っぱめのおかずパンですね指差し飛び出すハート


ミックスベジタブルは凍ったまま使えますので

超簡単便利なのですチュー音譜音譜