ダイエット中の方に簡単節約最強スイーツを伝授するよ | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日3度目ましてウインク星のおまけです





あばばばばば


以前も紹介しました
悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
アニメ化しとる(´⊙ω⊙`)!!!


ただ私の好きなコミックス版の絵ではなく
小説版の絵なのと

最近のアニメにありがちな
展開が早い泣き笑い予算の関係上ワンクールで終わらせないとならないのは分かりますがとにかく場面の切り替わりが早いあせるあせる

色々と端折っているため悲しいお話の良さがあせるあせる

アニメから入らず
コミックスを先に読むことをオススメします昇天

アニメとか漫画について語り始めたらやめられない止まらない
端折り過ぎて
アニメ版のギィ先生がただのいい人になっている真顔


逆にNARUTOやるろうに剣心やワンピースなどの人気アニメオリジナル回は
サスケ、剣心、ゾロみたいな無口キャラがめちゃくちゃ喋る真顔のもつらみ

でも
ドラゴンボールのピッコロさんがアニメオリジナルで子育てをする回はお願いキラキラえーん5度拝んだありがとう

アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン

パンダパンダパンダパンダパンダ




ポコペンポコペン

ピッコロさんは人類のお母さんですよね目がハート飛び出すハート



はい。



わたくし夏終わりあたりからムチムチしてきた体を絞るべく
というか筋肉をつけるべく筋肉

低カロリー高タンパク質な食事をしっかり食べる
運動中心のダイエットをしていますNOW真顔

でもですね

トランポリンにエア縄跳び
足上げ茹で腕上げ
家事やブログを打ちながら
はたまたドラマを観ながら筋トレをしていますとね

お腹が空きますよねネガティブピリピリピリピリ


今ではかなり我慢できるようになりましたが
元々おやつを作るのが大好きな我

当然食べるのも好き



お腹が空くよ〜えーんひもじいよ〜えーん悲しいよ〜えーん

いつも空腹に耐えられなくてダイエットに挫折してしまうのでね

パート先
ダイエットの先輩

体型が菜々緒な元ギャルパートさんに泣きつきましたら

『水飲めほっこりゆで卵かバナナ食えほっこり

というスパルタなアドバイスをもらいましたのでね
食いしん坊
特撮ならばイエローになりたい私が編み出した


ダイエットにぴったり
簡単
低コスト
とっておきの爆速スイーツキラキラキラキラ



本当に目からウロコびっくりびっくりマークですよ
いきますよひらめきキラキラキラキラ



バナナ1本



皮ごと

アルミホイルでくるりんうずまき包みます


オーブントースター

200度で15分炎炎チンルンルンします


以上。



アルミホイルを開いたら

皮は真っ黒驚きあせるあせる


アツアツのまま

火傷しないよう気をつけて


べりべり〜

皮を剥きます


とろりん焼きバナナの完成ピンクハートピンクハートピンクハート


すんごく甘くて

トロットロよだれドキドキドキドキ


盛りナシで

そこらへんのスイーツより甘いしハマりますよひらめきキラキラキラキラ


作り方も簡単なので

是非是非是非是非お試しくださいませ指差し飛び出すハート




ダイエット中のみなさま
私も今
乙女週間と停滞期のダブルパンチボクシングボクシングでつらみですえーん

でも
めげずに続けましょうね!!


それではまた〜ショボーン





還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

リアルなお友達を紹介するとアップボーナスゲットできるキャンペーン中キラキラキラキラ



自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大1,000円分のポイントがもらえるキャンペーン中指差しキラキラキラキラ


まじかるクラウンTikTok招待キャンペーンまじかるクラウン

ダウンロード&動画視聴10分✖️5日で

3,200円もらえます驚きびっくりマーク


さすがスバル車

安全の最先端🤣あらゆる衝突から守ってくれますね🤣




いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

真顔

私は最近1日フルの日は
お昼休み

ブログを書いたり手帳を書いたり
若手社員さん男性トイレがいらっしゃる時は
寝たフリをしたり
元ギャルパートさんやベテランパートさんにくっつきに行ったりして
(若手社員さん男性トイレはハキハキしている彼女達が苦手)

何とか長時間の会話を回避しています不安


でも
私より数十倍大人しい
医療ケアが必要なお子様を抱えながらパートに来ておられるパート仲間さんにターゲットが移ってしまったと他のパートさんから聞き


驚きあせるあせる


どうしようあせるあせる私のせいだあせるあせる

そのパート仲間さんが負担じゃなければ良いのですが





聞いてみたら
やはり負担だったようで悲しい

そして周りの社員さんは
私と同じ
さもそのパート仲間さんが若い子好きみたいな事を言ってきたそうでムキー炎炎ゆるせん炎炎


私がみなさまからアドバイスをもらって応えたように

家に帰ったら我が子のお世話があります
仕事ならまだしも
よその家の子まで構っていられませんよひらめきキラキラキラキラ

と返すといいよバイバイと私もパート仲間さんにアドバイス

本当絡みが毎回ダルかったみたいで
(しかも嫌味っぽい言葉も徐々に増えていたそうぼけーむかっむかっ


『本心ぐすん無理本当無理、メンタルやばい人の側に今居られない、ケアは社員同士でお願いしたいあせるあせる仕事だけさせてほしいあせるあせる


メンタル強めな私ですらしんどかったので
パート仲間さんは思った以上にやられていたようです悲しい


手遅れになる前に気がついて良かったです


他の人ももしかしたら困っているかもはてなマークとアドバイスをしてくださった読者さまに賢者さま
本当にありがとうございましたお願いキラキラ笑い泣き


おやすみなさいショボーン