振動が好きなようです | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日3度目ましてウインク星


可愛い絵に惹かれて
数話アニメを観たのですよ😌


観なければ良かったガックリガーン


ぼくらの
以降のトラ馬トラウマですよ😌


アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン

パンダパンダパンダパンダパンダ




まどマギ

ぼくらの

スクールデイズ


旦那が面白いというアニメは私には人生3週分くらい早いです


ぼくらのを勧めてきた事に関しては絶対に許さん略して絶許


特にスクールデイズの主人公


伊藤誠

アニメ界始まって以来のドクズなので

是非ネットの広大な海(略してネッ広)で調べてみてくださいウインク星



北海道プチ物産展を発見


バター飴を買いましたお願いドキドキドキドキ


北海道といえばバター飴ですよねよだれだーいすきなんですドキドキドキドキ



私が小さい頃から変わっていない


布みたいで布じゃない袋指差し飛び出すハート



もちろん

飴も優しい味がして目がハートドキドキ気がついたらコロコロコロコロ


コロコロコロコロコロコロコロじゃないんですよ😰


いや飴は美味しいです



旦那

食事療法で痩せる限界にきていましてね😌


ここ1ヶ月

ほぼ体重が変わらないため



うんd







、、、(΄◉◞౪◟◉`)



、、、(΄◉◞౪◟◉`)欲しい







せめて

エアロバイクとかステッパーとかさ


どうして毎回

動かないで痩せる方に思考を持って行くのかネガティブ



お小遣いで買うなら好きにすればはてなマークと言ってあるのですが

1万円くらいのではなく


本格的な電気が通るはてなマーク機能のついた3万円くらいのが欲しいらしい😌



実際スポーツジムの体験で(行ったんかーい)

乗ってみたら


10分でじんわり汗をかきアセアセ

筋肉痛にもなったらしく


効果が期待できるとのこと😌



ゲームしながらブルブルマシンに乗るから

絶対大丈夫(΄◉◞౪◟◉`)無駄にはしないから!!



だから家計からも補助金を出してほしいと




😌




でもそのくだりは



痩せるベルトでひと通りやっているのですよ看板持ち


絶対ゲームの邪魔になるからブルブルしなくなるのですよあせるあせる






3ヶ月に1回はほしいほしい言われるブルブルマシーンネガティブ

だったら断捨離しなくて良い

身ひとつでスポーツジムにでも行ってくれないかな😌と思いました



おやすみなさい真顔



とりあえずの私のリアクションは


🙅‍♀️


毎回体いっぱいで表現しております😌







還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

今なら2,000円分のポイントもらえます指差し飛び出すハート



自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大2,000円分のポイントがもらえるキャンペーン中指差しキラキラキラキラ


まじかるクラウンTikTok招待キャンペーンまじかるクラウン

ダウンロード&動画視聴10分✖️5日で

2,800円もらえます驚きびっくりマーク


うさぎかわいすぎんかよだれ飛び出すハート

ポンデうさぎ

私に絵の才能があればえーんイラストにして商品化してガッポガッポコインたち

かわいい〜えーんドキドキドキドキ




いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村








最後の茄子で

オランダ煮いっぱい作ったのですが

夕ご飯前に1/3まで減っていました😌


怖いですねおばけくん妖怪のせいなのかね宇宙人くん


そうなのね





気を取り直して


ダイエットには

さつまいもピンクハートピンクハート


よーく洗ってアセアセ

端っこ切り落としてね雷雷


お水OKちょびっととタラータラー



ホーロー鍋で

コトコトじっくりメラメラ弱火で1時間くらい炊きますよメラメラ


ご近所さまからもらいました

ブランドさつまいも🤤ぐへへ


爪楊枝がスーッと入りましたら

ホーロー鍋焼き芋の完成ピンクハートピンクハートピンクハート



ネットリホクホクよだれ飛び出すハート


秋は焼き芋びっくりマーク







あのさ


もしかしてさ


食欲の秋に痩せるのって難しくない😌はてなマークはてなマークはてなマーク