厄落とし日記( ͡° ͜ʖ ͡°)恐怖過ぎてその場で『なるほど、、、』としか言えませんでした | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日2度目ましてウインク星

5月くらいかな?うーんはてなマークはてなマーク
息子を連れて
パート仲間さんとサイゼでごはんを食べたのですチューラブラブラブラブ


パンナコッタ



ナンテコッタなよだれ飛び出すハート大変私好みの味キラキラキラキラ

ほろ苦いカラメルソース

これアップボウル1杯食べたいお願いドキドキドキドキ


息子はプリンキラキラキラキラ



野菜といんげん豆の煮込み指差し飛び出すハート大好きびっくりマーク絶対また再現するびっくりマークびっくりマーク



撮り忘れました😌

息子とハンバーグを半分こハートブレイク


撮らせてくれました

パート仲間さんは

ミラノ風ドリアとフレンチトーストキラキラ


もう1人は遅れて来られたので撮っていませんバイバイ

(ラム肉が入ったスパゲッティーだったはず)


話題のフレンチトースト(400円)がどうしても食べたかったらしく

食しておられましたが


『ミラノ風ドリア300円より

食パン半分のフレンチトーストの方が高いって凄くない!??アセアセ



驚きたしかにあせるあせる


そして

食べてみた結果は



『美味しいけれど、、、ローソンのフレンチトーストの方が好きかなほっこりあせるあせる


だそうです😌


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダ




という

美味しい楽しい

自分達のお金でローン組んだ新築戸建なのに

お姑さんがガンガン口出してくるとか

旦那さんが転職したいと言ってきている話とか


愚痴もいっぱい聞いて

ランチ会は終わりました



ではなくね


待っている時の話よ



記憶曖昧&人に見せて良い字ではなくてごめんね真顔お願いキラキラキラキラ


上差しだいたいこんな感じでさ(+席が別々ならすぐ入れますよどうしますか?みたいな選択肢もあったはず)



私達も名前を書いて待っていたのですようーん

丁度私達の前のグループが

別のところに食べに行くのか

===二重線で名前も人数も抹消して去ってしまわれたのですね


まあ上が1組居なくなったため

ラッキー目キラキラキラキラと待っていたのです


サワモトさん(仮)が呼ばれて

次私達だね〜お腹空いたね〜なんてパート仲間さんと声をかけあっていましたらね


次に呼ばれたのは高校生くらいの団体さま驚きあせるあせる


明らかに私達より遅く名前を書いていたのに

何故はてなマークはてなマークどうしてはてなマークはてなマーク

入口のボードを見に行きますと



分かりますか?



先ほどの立ち去った人の

=二重線をグシャグシャにして上から自分達の名前を書いていたのです驚きあせるあせる


もうね

怒りとか悲しさとかそんなのは全くなく

ただただ


なるほど驚き驚きアセアセアセアセ


パート仲間さんと2人で頷くしかなかったですあせるあせる


普通に生きていたら

まず思いつかん発想やんあせるあせる


びっくりなのがさ

ギャルでも陽キャでもなく


男女の

ごくごくフツーの

何なら優等生っぽいようなグループアセアセでさ


それがとても不気味で怖かったです😨ガーン



お盆前の厄落としでした

それではまた〜ショボーン








還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

今なら2,000円分

Amazonギフト券お札お札必ずもらえます指差し飛び出すハート



自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ


1,000円分のポイントがもらえるキャンペーン中キラキラキラキラ


TikTok招待キャンペーン

ダウンロード&動画視聴10分✖️5日で

2,000円もらえます驚きびっくりマーク


美しさすらある

画像の粗さといい素人感といい大好き🤣



イベントバナー

 

タイムSALE中キラキラ
最大50%OFFキラキラバーゲン中キラキラキラキラ

再入荷&タイムSALE中キラキラですキラキラキラキラ



いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






義父が今年枝豆栽培を失敗しましてえーん

落ち込んでいた我が家


畑仲間さんが大量の枝豆をくださいました不安ハートハート



枝豆は収穫した瞬間から甘味が落ちていくため

即食べるのが礼儀凝視キラキラキラキラ


しっかり洗ってアセアセアセアセ


鍋にお湯

沸いたら手乙女のトキメキ乙女のトキメキバサッとね


枝豆くるくる放り込んで


グツグツ炎炎

グツグツ炎炎


香りが買ったのと全然違うお願いドキドキドキドキ


元気が出る緑を眺めながらね

グツグツ炎炎

グツグツ炎炎


程良く煮えましたら

ザルにあけますアセアセアセアセ


熱い内に

美味い塩手乙女のトキメキ乙女のトキメキパラパラ混ぜ混ぜうずまきうずまき



枝豆茹でたん完成ハートハートハート



いつもの

紫蘇ジュースを注いで流れ星流れ星


お疲れ様でしたニコニコシャンパンロゼワイン


お掃除で汗だく

枝豆茹でて汗だくのまま


野球観ながら

枝豆に紫蘇ジュースをゴクゴク


よだれプハードキドキドキドキ


そんな夏のひとコマでしたウインク星