賛否両論あるやもしれぬ禁書 | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日3度目ましてウインク星のおまけです



昨日の日記

ポーチに入っていた可愛いチョコレートと飴は何ですか?という

質問が来ていました🤗メール





チョコレートは

栄子ママから貰ったものです指差し飛び出すハート

裏面を見たらイオンが輸入しているダークチョコレートみたいですひらめきキラキラキラキラ



飴ちゃんはですね



沖 縄 黒 飴


ばーちゃろも私も

黒飴が大好きです🤗ピンクハートピンクハート



アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダ








お庭草ボボボーボ霧霧ボーボボ

草生えてやがて森になっちゃいますよネガティブ


という植物の画像を出したという事はそういう事でございますね🤗


お昼寝をしなかった息子が

20時30分にはスーヤスーヤフースーヤ



今から


紅茶を飲み飲みコーヒー

手帳タイムの始まりなのですニコニコ飛び出すハート



読者さまから

手帳が可愛いと褒められると

恥ずかしいの半分

嬉しいの半分ニコニコドキドキドキドキ可愛い物が本当に大好きなので

手帳にはいっぱいの萌え萌えキュンキュンドキドキドキドキ入れていきますねん🙌チュー音譜音譜



というね


そういったお話ではなくてですね



読者さまから

手帳にはダークな部分は無く

前向きな言葉ばかりですねピンクハートピンクハート


だとコメントを貰いましてね




その通りなのです🤗ハートハート


これは敢えてなのです


手帳は

書くのも楽しいですが

読み返すのも楽しいのでね


マイナスな事を書いてしまうと

読み返した時に

その時のマイナスな気持ちも蘇ってしまいそうでオエー

それが嫌で敢えて愚痴を書くのは避けております🙌



でもさ

人間だもの


私だって毒を吐いたりネガティブな事を言ったり書いたりしたい時があります



そんな時はですね


やはり書いて気持ちを消化させているのですがね


そんなノートにお金をかけたくないし

嫌な事を書いた物をずっと持っておくのも運気が右下矢印右下矢印下がってしまいそうで


なーんか

なんかネガティブですよねあせるあせる



そんな時に見つけたのが



使いかけの単語カード🤗


マル禁


つまり

NARUTOでいう禁術の書と同じ扱いですね指差し



これにとにかく

イラッとした事とか

モヤッとした事をひたすら書いていきます鉛筆ギザギザ




字の汚さは言わないでね🙌

人に見せるつもりのない

殴り書きですネガティブ


とにかく叫びたいけれど叫べない事とか


言いたいけれど言っちゃあいけない事とか

(アーモンドです泣き笑いアップお風呂が嫌いなのです)

書いてね



注目やオススメにすら載らなくなった時かうーんAmebaさんに嫌われているのではないかと


まんまブログに書いてしまうと

アレな事とかね🤣

日付と共に書いております


ちなみにね

1日2回3回更新したらアカンの?


パートして家事育児して介護して農業かじって

その合間に1記事30分くらいで書きたい事を書いているのにさ


書きたくなければ書かないし

今は書くのが楽しくて楽しくて書かないとネタが溜まってしまうからさ


バシッと1日1記事にすれば良いのだけれど

単純に文字数オーバーになってしまうのよ🤗



1日最大で1時間半

ブログに時間を使っていますが


やりくりをして時計作った

私が次の日も元気に過ごすための大切な時間なので

トピックスには載らないので

どうかゆるちてね笑い泣きドキドキドキドキ




んでさ


書いた物は後生大事に持たず

なるべく早くに千切って捨てますくるくる




私の書いた愚痴が


晴れ私自身の問題なのか

晴れ解決できる問題なのか



もし自身で解決できる内容ならば

問題が解決しましたらね


千切って



ビリビリに破いて捨てますバイバイ


どーしようもない問題や愚痴も

時間が経てばキラキラキラキラ破いて捨てます🙌



これは最新のやつですね

旦那の病理結果一緒に聞きに行くか聞いた時にですね

『お袋と息子、短期間に何度も嫌な話聞きたくない。』

と言われた時のやつですね🤗


その時はうさぎ???


いや本当リアクションできなくて

後からはあ?となって書いたのですよ



そんなこんなで

ネガティブな事は

持ち越さない

残さない



ワンクッションおくようにしていますよ

というお話でした



それではまた〜ショボーン






自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星



アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウエルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜

今なら1,000円お札

必ずもらえるキャンペーン開催中キラキラキラキラ



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

1,000円分のポイントがもらえるキャンペーン中キラキラキラキラ



こちらも初期に登録した
ECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ


いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村







今から
真理の扉
世の理みたいな事を言いますね





もやしって
結局フライパンで塩胡椒と炒めるのが1番美味しいのではないか?




🤗



最近もやしにハマりまくっている我

カロリーの準備はできていますか

いきますよ٩( ᐛ )و


ベーコン3枚〜4枚

ひと口サイズにカット雷雷



中火で炎炎

ベーコンがカリカリになるまで炒めますよ炎炎



エリンギくるくるぽいんぽいん



もやし1袋

塩胡椒手乙女のトキメキ乙女のトキメキうっすらパパッ



バター1カケくるくる



炒めて炎炎


炒めて炎炎


エリンギともやしがしんなりしてきましたらね


明太子

これはコストコのめんたいばらこです指差し飛び出すハート

どうせ崩して食べるのだし

最初からバラバラでもヨキひらめきキラキラキラキラ


カロリーすんごいですが

焼酎で流してしまえばZEROカロリーですよね🤗


炒めて炎炎


炒めて炎炎


もやしのバター明太子炒めの完成ハートハートハート


ビールにも焼酎にも

バチバチに合いますよん生ビールニコニコドキドキドキドキ



今夜もカロリーを蓄えて


明日こそ

いっぱい動きますリキュールニコニコ