楽しかったー(楽しかったー)お花見ランチぃー(お花見ランチぃー) | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日2度目ましてウインク星

書いてから

すぐにねっ



ゲリラお花見に向けて桜

チャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッとお弁当とか飲み物とか準備して

ササッと行って

ササッと帰って来ようとね



したのですけれどね


可愛いピクニックセットを持っていなかった

\(^o^)/



重箱しかなーいえーん



めちゃくちゃモッサイお花見弁当になりましたが大丈夫そ?看板持ち


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダ



モロチンもとい勿論

栄子ママも誘っちゃいましたウインク星


制限時間は1時間、、、も無い


張り切らず

ゆるっとお重を3段詰める感じでね筋肉凝視



桜エビ

タラーチョロン

白だしタラーチョロリン


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき




本当の話

今回しっかり料理したの上差しこれだけ🤣です



だし巻き玉子の完成キラキラキラキラ




看板持ちあとどうしよあせるあせる



肉は

ウインナーと

カレーハンバーグ

余ったやつくるくる入れるよ



幸い

今日米を4合炊きましたのでね

農家万歳🙌米だけは売るほどあります指差し飛び出すハート

炭水化物でお重を1段埋めるしかないやん



コメント欄に住まう賢者さまから

おにぎらずおにぎり案出ていたのもっと早く観たら良かった魂が抜ける絶対映えたよねあせるあせる



アラフォー主婦が頭を捻りに捻って

ちょっとでもお花見桜感を出そうとしました

調理済みいなり揚げキラキラキラキラ


本当に便利で

ばーちゃんや息子に休日食べさせる物が無い時

うどん+おいなりさんの炭水化物まみれセット

よく作ります昇天




ごはんあったかいやつをラップで包みギザギザ

レンジで1分チンルンルンルンルン

炊きたてごはんみたいにアツアツ炎炎にしたら


すし酢手乙女のトキメキ乙女のトキメキふりかけて

うちわでパタパタDASH!DASH!


きんぴらごぼうを細かく刻んで雷雷くるくるポイポイ

きんぴらごぼうじゃあなくても

切り干し大根とかひじきの煮物とか

和食系のおかずを刻んで入れちゃえば流れ星大体合うよよだれ飛び出すハート


しゃもじでうずまきうずまきまぜまぜ


揚げに詰めまーすくるくる


冷蔵庫にある果物とかトマトとか

何でも良いや流れ星流れ星入れちゃえ入れちゃえ🙌




お花見弁当の完成ハートハートハート




1番下は

おーレンジに

いちごに

せとかちゃんよだれ飛び出すハート



真ん中は

カレーハンバーグに

だし巻き玉子

ウインナー

ブロッコリー霧霧

ミニトマトチュー音譜音譜


ここでブログ見て

ピック挿しまくると映えるというアドバイスのもと



ザクザク挿したら

確かに映えるお願いドキドキドキドキありがとうございますドキドキドキドキ


おいなりさん

ブロッコリー

ミニトマト

アンパンマンチーズチョキ




昭和感が笑い泣きすさまじいですが



風呂敷で包んでみたら

更にモッサイ昇天


でも良いのですレトロが流行っているんですよね?ね?


栄子ママも来てくださいまして

お花見へGOグー GOグー



後半へ続きまーす下矢印下矢印下矢印






自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウエルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜



今なら更に+最大2,000円が貰えるキャンペーン開催中キラキラキラキラ



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ


1,000円分のポイントがもらえるキャンペーン中キラキラキラキラ




いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村








車で30分くらい

お花見スポットへ車DASH!DASH!ドライブがてらブンブンDASH!DASH!



人気の無い場所を選びまして



ばーちゃんには草むしり用のカート椅子

栄子ママにも椅子どうぞ🙌


栄子ママが

ピクニックテーブルみたいなやつとか

飲み物とか用意してくださいました照れドキドキドキドキ














来て良かったねー



そうだねー


なんて軽くおしゃべりして

あとはお稲荷さんを頬張りながら桜を楽しむ感じ目キラキラキラキラ
















無理しておしゃべりしなくても

充分楽しい



ありがとうお願いキラキラ




それではまた〜ショボーン





ちなみに

お花見マジックキラキラキラキラ


めちゃくちゃ食べたのでね


帰りの車で

チャック下まで下ろして運転していましたニコニコ