お互い無視生活からのお小遣い日_:(´ཀ`」 ∠):大人にならなきゃね | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日3度目ましてウインク星のおまけです


寄せ植え

2軍落ちした苗達は



/よいせっ\




見切れていますが




穴掘りに夢中な息子昇天


ワンチャンしっぽフリフリ外の花壇に植え替えたら復活しないかな?と思いましてね



追肥して

植え替えてみましたウインク星



私の城目キラキラキラキラ



球根からニョキニョキ



芽が出て茎が伸びて雑草も伸びてきましたよ😇



アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダ



芝桜ちゃんが雑草より強いと聞いて

買いたそうかどうしようか迷い中ねずみ


あとさ


隣に私の城2号店(風俗ちっくやな看板持ち)を作り

ラベンダーとかコスモスみたいなファサファサした花を植えたいのですよだれ飛び出すハート


ガーデニングがこんなに楽しいなんてさ

もっと早くに始めていればよかったですお願いドキドキドキドキ





はい。


日中


私が小豆炊いている時にさ

栄子ママがきてくれたやん


あの時義父は敷地内に居たのですが


驚くくらい栄子ママを避ける

庭に居た義父

玄関から入る→座敷→仏間→物置きみたいなばーちゃんのお姑さんがかつて居た部屋→廊下→2階へ


トイレも同様

当然おはぎは食べないバイバイ


昼ごはんは

みんなおはぎと具沢山味噌汁で済ませて

お相撲始まるまで昼寝するかとやわやわ解散した2時近くに

コソコソ台所でお茶漬けと缶詰のサバ(ストックです昇天で食べているのを栄子ママが目撃したそうですネガティブ




そしてよ


義父と私

現在

お互い無視生活5日目くらい。



でさ


今日義父のお小遣い日なんですよオエー


いつもなら台所でお金の入った封筒を渡すのですが

今回はまだ渡していませんバツレッド



したら旦那を通じて


ホラ

義父我が家で1番高いシャンプーを使っておられるのでね

銭湯に行けない

シャンプー買わなきゃならない


食費がかかるから

もう財布に小銭しかないコインたち


毎月渡している食費の1万円返してくれビックリマークとまで

旦那が責められたようで




シャンプーは我が家の風呂に入ればタダで使えるのですよぼけータラー


銭湯だって♨️我が家の風呂に入ればタダコインたち


義父からの食費1万円は


ぶっちゃけ半分は使わずに貯金してあります

(もし義父がアホな借金またした場合の弁護士費用札束あとは縁切って好きにしろと叩きつける用🙌)


私が大人になって

今週のお小遣いを渡すしかないのですが




どーもね看板持ち

体がうごかないよねあせるあせる


とりま


ハリーポッターが始まりましたね目キラキラキラキラ


ハーマニオニーにもえもえキュンキュンドキドキドキドキしながら

手帳書き書きしまーすバイバイ


お休みなさーいショボーン






自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウエルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜

今なら更に+最大10,000円が貰える抽選会を開催中キラキラキラキラ



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ


1,000円分のポイントがもらえるキャンペーン中キラキラキラキラ



いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






3連休
終わるの早いって看板持ち

昨日
息子にリクエストされたランチは

バーベキュー(⁎⁍̴̆ロ⁍̴̆⁎)!!!



そんなさ
かしこまる必要も
材料買いに行く必要もなしバイバイ

冷蔵庫や冷凍庫をガサゴソ🙌


/密かに解凍失敗しとんよ昇天\


覚えておいででしょうか?

 SALEで買った

ササミ肉

コスモスギョーザ




冷凍枝豆

冷凍ブロッコリー

人参

軽く塩手乙女のトキメキ乙女のトキメキぱぱぱ


ラップをしてレンジでチンルンルンルンルン



/ジャンジャンジャンジャン\




ホットプレートキラキラキラキラ


薄く油ひいて流れ星食材ドサァ流れ星流れ星



枝豆は

にんにくチップとオリーブオイル

香りソルトで味付けしたよよだれ飛び出すハート


お野菜類はじっくりメラメラメラメラ火を通すとメラメラメラメラ

甘くなる目キラキラキラキラ



ああ

画像貼り付けていると🤤お腹空いてくるあせるあせる




室内バーベキューセットの完成ハートハートハート


味付けは

塩胡椒と


焼肉のタレキラキラキラキラ


俄然エバラ派焼肉


ごはん作りたくない時とか

味付け考えるの面倒な時に上差し重宝していますお願いキラキラ

節約生活にはなくてはならない存在お願いラブラブラブラブ


1本は必ず戸棚にストックしてあります指差し飛び出すハート私に何かあった時猿猿モンチッチでも焼肉のタレがあれば生きていけるでしょう




心なしかですね



/立たないで看板持ち\


ホットプレートで焼いた食材だと

ばーちゃんも息子も食いつきがよく


好き嫌いせずに

いつもよりたくさん食べてくれます指差し飛び出すハート


私も切って並べるだけだから

本当楽させてもらって

簡単に非日常を味わえる凝視スタースター


ホットプレートさまさまお願いキラキラですよハートありがとうドキドキドキドキ


ゲフッ魂が抜ける


ただ

私もガッツリ食べてしまうのでね昇天

そういうところですね