追記:限定系になるのか私のパーティードレス+おまけ | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日3度目ましてウインク星の本題です


クッキー
栄子ママに買ったやつじゃなくて


作ったやつお土産に渡しましたウインク星


次いつ来られるかな不安さみしい




栄子ママが居ないと


ストーブの灯油が切れそうになると何処かへ散る🐒🐒2匹



アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン



パンダパンダパンダパンダパンダ



何で男の人って灯油入れるのと家の電話に出るのを嫌がるのでしょうかうーんあせるあせる






はい。


ちょこちょこクローゼットや箪笥を整理している我


黒歴史

タンスの肥やしを何度か公開しましたが



結婚式

披露宴で着たパーティードレス


もう絶対着ないので

処分するか売るかしなきゃならないのに処分できない😭


のは


ドレスとボレロ合わせて2万円以上したからです昇天








見る?





これよ上差し





たしか駅近くのお店で買った

ネックレスもセットキラキラ



布地がすごくしっかりしていて

夏以外に着る感じ


ボタンも可愛いラブ飛び出すハート





9号昇天

体のラインが綺麗で

パニエを履くと裾のフレアがとても上品に広がるという



正直まだ着たい!!!

まだ着たいのですが



丈が膝上なんですよネガティブ


オシャレとして楽しむならば1000歩譲ってアリだとしても

結婚式の披露宴やパーティーに着て行くとしたら

主役は私ではなく


今年で37歳になる女が汚い足を出して

新婦やパーティーの主催者にご迷惑をかけたらどうしようかと思うと




着られないよねオエー



次もしパーティーに呼ばれて

着るとしたら


ちゃんと膝下丈を買いますガックリガーン


それではまた〜えーん



呼ばれた結婚式が

かなりブルジョワな式で

ドレスに靴に髪の毛セットでご祝儀以上にとんだ昇天札束


その時の2次会で

新婦ちゃんと新郎さんに◯◯電力のめちゃくちゃ偉い人の息子さん(税理士さん)を紹介されたのですが


メアドすら

旦那とその時付き合っていたから浮気だと思いパーパー彼氏いますパーパーごめんなさいしていなかったら今頃ドーナッツ?🤣


でもさ

旦那と結婚しなかったら息子にも出会えなかった



猫さまやばーちゃん

栄子ママとも出会えなかったのだから


やはりもう一度人生繰り返したとしても

旦那と結婚するのかな🤔?


いやドラえもんセワシ君理論ならば考える。



おまけ

婦人会に参加した話






自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星
アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ


条件が変わっています注意8月9月の広告を貼り付けているユーザーに注意してねバイバイ注意



還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウエルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜


今なら更に+1,000円もらえますキラキラキラキラ



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
いつもネットで注文する物をハピタス経由でお買い物をするだけなので割と簡単だと思いますうーんドキドキドキドキ


こちらも1,000円もらえるキャンペーン中です

目キラキラキラキラ


イベントバナー

 





いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村








おからパウダー大さじ2杯

牛乳大さじ4杯




しっかりふやかしまっすくもり

パン粉と牛乳の代わりっす




豚ひき肉300g

1個

玉ねぎ3/4個〜1個

ブンブン雷雷みじん切りにしたものくるくる

塩胡椒手乙女のトキメキ乙女のトキメキぱぱぱぱぱ



ビニール袋を手袋代わりにして

粘り気が出るまで混ぜ混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきおいでおいでするのです




白菜





白菜






白菜


注意炊飯器の7割〜8割くらいの高さに留めるパー注意欲張りすぎないこと!




400ccタラータラータラータラー

みりん50cc

ブイヨン4gまたはコンソメ4g

ケチャップ大さじ3杯


をぶち込み流れ星流れ星

あとは

炊飯器のスイッチON上差し星




ムホホよだれラブラブラブラブひき肉半額だったので

5人分で材料ぜーんぶ合わせても300円コインたちしないでっすドキドキドキドキ




キッチンばさみで切り分けましたら雷雷ハサミ





ロールしない炊飯器ロール白菜の完成ハートハートハート


白菜柔らかお願いお肉がジューシーですよキラキラキラキラ


ばーちゃろうさぎ

ひき肉がなんやかんや食べ易そうなので

でも合挽き肉が苦手っぽいしょんぼりあせる豚肉ならよく食べます音譜音譜