狂っとーやん | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日2度目まして

ハイどーもこんにちはまいわしですショボーン

今緊急で動画回し、、、じゃなかったブログ書いているんですけれども


YouTubeあるある
緊急で動画回しています〜・・・という出だしの動画は全然緊急ではない。

あとSNSでのご報告も大した報告じゃない昇天


さらば青春の光の

コンプライアンスとか配慮とかどこかに置いてきた時代に逆行したYouTubeが好きです🤣



アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン

パンダパンダパンダパンダパンダパンダ


土曜日パートになりました昇天
旦那休みなので体力を持て余している息子と半日遊んでもらいましょう

からの

明日明後日分の買出しに行って来たのですがね



見てよ


ヤマザキランチパック




ペコちゃん

ポコちゃん

チョコレート入れちゃいました


不二家コラボ

不二家のチョコレートペーストが入っているんじゃないのです

ペコちゃんとポコちゃんの顔は

それぞれ2種類あるよビックリマーク


そうです

2トップの頭部が入っているのですよ😇


実はTikTokで観てさ真顔

余りにも猟奇的な動画に実はチョコレート後入れしとんちゃうかしょんぼりはてなマーク手にするまでは疑っていたのですよ



ひーさしぶりにヤマザキパンを買いましたコインたち



中身はさあビックリマーク

どうなんだいはてなマークはてなマーク





メリメリメリィ





狂ってやがる。





隣で見ていたばーちゃんうさぎ『ヒッビックリマーク』って小さい悲鳴上げましたからね



ポコちゃんも

こんなんジョジョの石仮面やん


ホイップクリーム

ハード系チョコレート

柔らかいパンの組み合わせは間違いなく


常軌を逸したコラボにフフッとなりつつも




久しぶりのランチパックを

栄子ママを含めた4人で楽しみましたウインク星



もし見つけた方は

勇気を出して買ってみてね昇天



それでは

どうもありがとうございましたっショボーン







自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星
アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ


条件が変わっています注意8月9月の広告を貼り付けているユーザーに注意してねバイバイ注意



還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウエルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜


今なら更に+1,000円もらえますキラキラキラキラ



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
いつもネットで注文する物をハピタス経由でお買い物をするだけなので割と簡単だと思いますうーんドキドキドキドキ


こちらも1,000円もらえるキャンペーン中です

目キラキラキラキラ





いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村







銃の数が武器商人レベル昇天


すーぐ画用紙無くなるもんで

DAISOに買いに行ったついでによ



オシャレでコンパクトかつお買い得なお財布ないかしら目キラキラキラキラ


覗いてみましたらね


似たような材質の三つ折り財布が330円でありましたびっくりビックリマークビックリマーク


ちょっとフェイクレザーが300円どころか200円しないようなクオリティーだったためあせるあせる
後日スリコかしまむらあたり探してみますぼけーあせるあせる




350ccのマグカップに

ダークチョコレート5カケ〜6カケ

レンジで1分チンルンルンルンルン




よーく混ぜて溶かすうずまき宇宙人




1個

オートミール大さじ1杯くるくる

(小麦粉でもヨキチョキ


混ぜ混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまきうずまき



ツヤが出てきたら

レンジ600Wで1分チンルンルンルンルン




チョコレートケーキはまあ普通やん凝視


からのよ

TikTokでカロリー糖質控えめチョコレートケーキを紹介していたのですが
分量メモするのを忘れてしまったため


1個

オートミール大さじ2杯




ココアパウd




ココアパウダー大さじ1杯

オリゴ糖大さじ1杯

(本当はパルスイートニコニコ




ぐるぐるうずまきうずまき混ぜ混ぜうずまきうずまき




しっかり混ざったら

レンジ600Wで1分チンルンルンルンルン




一瞬でできるマグカップチョコレートケーキの完成ピンクハートピンクハートピンクハート




正直味はココア蒸しパンでした昇天

でもダイエット中でも罪悪感なく食べられるケーキですし

アリっちゃアリだと思います目キラキラキラキラ



昨日今日

オートミールとオールブラン

そしてオリゴ糖と牛乳(どれが原因かは不明😇)


凄いです

ドゥルンドゥルンでますよアセアセあせるあせる