と見せかけてが多い日記 | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日3度目ましてウインク星のおまけです

毎日水分を1.5リットル飲むことにしたのですが

Q.ミネラルウォーターですか?

という質問がございましてね

A.


ミネラルウォーター

に水道の水ぶち込んで



ケトルに入れてねタラータラータラー

沸かしたお湯で好きなお茶やコーヒーなぞを飲んでおりますコーヒーチューラブラブラブラブ




いちいちミネラルウォーターのペットボトルを挟むのは

水の量をはかるのが面倒臭いからです😇


1リットルアップ入るペットボトルに

7割か8割くらい水を入れて

それを2回ケトルで沸かして飲まねばなりませんニコニコあせるあせる


朝起きてからパートへ行くまでコーヒー400cc〜500cc


パート中〜夕方までコーヒー500cc


風呂に入る前コーヒー200cc


寝るまでコーヒー200cc〜300cc



パート先には

水筒を持って行っていますので

そこらへんは抜かりなしニヤキラキラキラキラ


いっぱい水分をとって

ジャンジャンおしっこするのが痩せへの近道だと

元ギャルパートさんから学びましたので


その通り

こまめに水分を摂りまくっていますウインク星


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン



パンダパンダパンダパンダパンダ



あとね


私いちじくのドライフルーツをチョコレート代わりに食べているのですが



ダイエットには

ミックスナッツがヨキキラキラキラキラ


と聞いてですね



お小遣いでですよ



大容量タイプ1,400えんくらいコインたちで買ったのですよ



ちゃんと食塩不使用よバイバイ



これがさー


私だけなのかなー


適量が1日手のひら位なのがよ

気がついたら

バリボリ食べ過ぎてしまうのです😭


どうしましょう止まらなくなるのですよガーン


これなら多少コインたち容量少なくても

スーパーで個包装の買えば良かったガックリガーン



みなさんもナッツの食べ過ぎには充分注意してくださいね真顔



それではまた〜ショボーン




旦那は旦那で
チョコレートはダイエットに良いと

たぶん
ハイカカオチョコレートの事なのかな🙄?



どういうことなのかな?


来週受診あるのに大丈夫なのかな🤔




ドラッグストア

ウエルシア薬局がドラッグストアコクミンを子会社化するみたいですねびっくりビックリマークビックリマーク


コクミン自体がディスカウントドラッグストアみたいな感じで

物が安いからさ

ウエルシアの傘下に入る事で

商品の値段が上がってしまわないかな🙄なんて心配ですあせるあせる





自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星
アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ


条件が変わっています注意8月9月の広告を貼り付けているユーザーに注意してねバイバイ注意


還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウエルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜

+今なら800円もらえます

目キラキラキラキラ


ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
いつもネットで注文する物をハピタス経由でお買い物をするだけなので割と簡単だと思いますうーんドキドキドキドキ

こちらも1,000円もらえるキャンペーン中です

目キラキラキラキラ





いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村







ササミレシピキラキラキラキラ

賢者さまからのコメントがすんごい回

本文一切読まなくて良いです

コメントだけで!!

本出せるくらいのササミレシピがたくさん!!!


ありがとうございますお願い笑い泣きドキドキドキドキ



わたくし

どうにもササミのパサパサ歯に挟まる食感がリームーヨーダー


だったのによ


どれもよだれ凄いのですよビックリマークビックリマーク



水菜1房




ササミ茹でたやつ2本チョキか3本

裂いてくるくるぽいぽい



人参1/3本シャシャシャシャスライスしたものくるくる




塩昆布大さじ2杯くらい

りんご酢大さじ2杯

ごま油大さじ1杯

オリゴ糖小さじ1杯はごめんなさいお願いキラキラオリジナルですグラサンハート

ごま手乙女のトキメキ乙女のトキメキパパパ


菜箸で

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき



ササミと水菜のサラダ完成ハートハートハート



塩昆布はガバッと入れた方がうんまいですよだれドキドキドキドキ


サプリメントを飲まなくても

生野菜には酵素が元々含まれていますし寿司



単純に

サラダを食べると女子力が上がったような気がするんですよね🤣


じゃんじゃんササミレシピ出していきますよ筋肉飛び出すハート