我のダイエット | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日3度目ましてウインク星のおまけです

スタイルアップのため減量している我

Q.どのようにダイエットをしていますか?

という質問がございましたので
かるーくね
ご紹介します拍手グラサンハート

まじかるクラウン1日の摂取カロリーを1200キロカロリーくらいに抑える
まじかるクラウン夜は炭水化物を控える
まじかるクラウン水分を1日1.5リットル摂るミルク
軽すぎる運動😇

くらいです🤣

アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン

パンダパンダパンダパンダパンダ

それでも
こだわっているのは
パー注意絶対に食事を置き替えない


置き替えダイエットはすぐ体重が減りますが

リバウンドも早いです😇


ブロッコリーと玉ねぎは毎日食べています


お金をかけて

ダイエットの食品を買うより

普段買う物や旬の物でバランスの良い食事を心がけるのはタダですからね🤣本当気持ち分OK心がけているだけです




旦那から飲まなくなって貰ったお茶2種類チョキ

まだ1袋ずつあります昇天


お茶もですね

スッキリキラキラダイエット茶みたいなやつは飲みませんパー注意


これドラッグストアでアルバイトしていた短大時代に

イケメン薬剤師さん(チャラい)から聞いたのですが


スッキリ

ダイエット

出すうんちみたいなダイエット茶には

下剤が含まれている物が多いそうですネガティブ


たまに飲むのなら構わないのですが

癖になってしまうと

体に良い成分まで体から流れてしまい


腸への負担も大きい

大病のキッカケにもなってしまうため

できれば飲まない方が良い


出る系のお茶を飲むくらいなら

整腸剤飲んだ方がなんぼか良いらしいですよ目キラキラキラキラ


私は
夜中や日中
どうしてもお腹が空いたら


たっぷりのお茶にコーヒー

ドライいちじくを1個

ゆっくりカミカミしながら食べていますよだれドキドキドキドキ




お菓子食べるよりは良いですよねねーラブラブラブラブドライいちじく私もばーちゃんも大好きですドキドキドキドキ


参考になればショボーン


おやすみなさいバイバイ




旦那から貰ったお茶ね

値段見たら

20包でそこそこな値段オエーびっくりしました

せめて飲みなよあせるあせる





自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星
アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ


条件が変わっています注意8月9月の広告を貼り付けているユーザーに注意してねバイバイ注意


還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウエルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜

+今なら800円もらえます

目キラキラキラキラ


ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
いつもネットで注文する物をハピタス経由でお買い物をするだけなので割と簡単だと思いますうーんドキドキドキドキ

こちらも1,000円もらえるキャンペーン中です

目キラキラキラキラ


緑買いました真顔飛び出すハート



いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






今日も丼系にしようかなー
なんて思っていたのですがね🙄
丼ものは太り易い特に夜はNGパー注意


なのでね

今夜は気分を変えて


もやし

ニラ

人参

が入った野菜袋を2袋チョキ




豚もつ煮込み
ドラッグストアで買いましたお願い398円+税コインたち
最近どうにもこうにもモツにハマっています乙女のトキメキ乙女のトキメキ


もう味噌味はついていますが

500cc

みりん50cc

醤油100cc

味噌大さじ2杯

にんにくチップ手乙女のトキメキ5枚くらいパパパ乙女のトキメキ


中火でグツグツ炎炎


グツグツ炎炎



豚肉

こんにゃく

くるくるポイポイポイポイ


あとはアクをとりながら

ひたすら炎炎グツグツ炎炎



もつ鍋の完成ハートハートハート



うんよだれスタースター味はバッチリスタースター









アレ?

豚のもつじゃなかったのか🙄アセアセアセアセ


ぷりぷりしていませんでした昇天

ばーちゃんも息子も食べ易かったみたいでヨシ🤣