お風呂屋さんから帰ってくるまでね | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


さっきさ
魔女みたいな格好をした義父妹+義父妹息子が来ましてね

正月早々
決闘と書いてデュエルしたい訳ではないので


おせちはもう殆ど無かったためね
みかんにお茶菓子
郷土色の強い料理を出した位ですよお茶

向こうも喧嘩しに来た訳ではないみたいでしてね

ばーちゃんを挟んで
和やかに1時間ちょいですか?(長ぇ😇)

もう2杯出したしええじゃろしょんぼり
お茶のお代わりを出さずにいた我に


『お茶おかわりちょうだい。』

言われたので
お茶お茶お湯を沸かすため台所に立てばですね




台所から茶の間を覗いたらですね


戸たる戸




ありとあらゆる場所のサンっていうのですか?





テレビの上をですね



人差し指でスーーーッ上差し





こんなんドラマ以外で見た事ありますΣ(´⊙ω⊙`)??




あっちこっちスーーーッ上差しスーーーッ上差し


だってね

ちゃんと年末に拭き掃除しましたもの🤣


しまいには鴨居みたいな所まで伸びながら

スーーーッ上差し


そこは掃除していなかった

やっと埃を見つけて義父とニヤニヤ


私が見ているのに気付いているのにため息ついてさねー



実は義父妹が来たのは


お餅をわけて欲しかったみたいでしてね🙄


お正月中

施設から帰ってきている旦那さんの親が食べたがっているらしい


でもまだお餅切っていなくてさ

明日とりに来ると義父と勝手にね約束していましたがね


別に私が直接義父妹宅に持って行っても良いですよね真顔



お茶お茶出るかな?

お写真いっぱい撮ろーっと



それではまた〜ショボーン







自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星
アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ


条件が変わっています注意8月9月の広告を貼り付けているユーザーに注意してねバイバイ注意


還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウエルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜

+今なら800円もらえます

目キラキラキラキラ


ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
いつもネットで注文する物をハピタス経由でお買い物をするだけなので割と簡単だと思いますうーんドキドキドキドキ

こちらも1,000円もらえるキャンペーン中です

目キラキラキラキラ




いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村







数の子ね

行商さんから千円お札コインたちちょいで

割れ数の子を12月の初めに買ったんですよお願いドキドキドキドキ


私数の子大好きよだれラブラブラブラブ

みりんドバドバ

醤油ひと回しかふた回しうずまきくるりんチョロンタラー

かつお節手乙女のトキメキ乙女のトキメキバッサー


定番日本国旗
数の子和えと

マヨネーズ

お砂糖OKちょっぴ

わさびOKちょっぴ

のマヨネーズ和え



お酒が止まらない日本酒🤤ハートハート



日本酒は普段あんまり飲みませんが

お正月は特別ですからね日本酒ニコニコ飛び出すハート