(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)さよならができませんでした | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日2度目ましてウインク星

今日は1日パート
明日は婦人科で診てもらってから出勤になるため午後からパートタイムでーすバイバイ



はーいはいはい

息子が日々成長するわけで

20時〜20パーOFFクーポン出るよバイバイ


お洋服は
リサイクルショップであったり
総合スーパーであったり
しまむらであったり
西松屋であったり

もちろんアップ安ければ通販でも購入したりもしますが札束


ボロボロになったり
サイズアウトしたお洋服ね

数回しか袖を通していなくて
まだまだ着られる物は

息子がまだまだOK小さい時にお世話になった子供サロンに寄付をしたり
お友達にあげたりしているのですが

明らかにクタクタになった物は
貰う方も迷惑だと思い

処分しなくてはならないの







😭
/無理ビックリマークビックリマーク\


下着類は
サイズ1枚だけ残してエイヤアバイバイくるくる
ウエスにしてから捨てられるのですが

お洋服は
やはり思い出がたくさん詰まっていてえーん捨てるまでに時間がかかってしまいます
これを書いている間にも涙が出てしまうレベルあせるあせる


赤いズボンも
たくさん息子と一緒に居てくれたもので

捨てなきゃ
捨てなきゃと思いつつ結構な時間が経ってしまいましたぐすん


んでさ

どうせ捨てるなら
いっそのこと工作してから捨てようお願いビックリマークビックリマーク

ひらめき電球ぴこりん閃きまして


最近インテリアショップや雑貨屋さんでよく見る

可愛いスツールをお遊びで作ってみたよウインク星


アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダパンダ



椅子部分は

これアップです

サプライズBOXで使わなかった箱です🤣



要らない布に箱のフタ部分を置いて



2個分型をとり
切り抜きますハサミ雷雷



半分に折って

ぐるりとチクチクぬいぬいギザギザ


綿つめつめ流れ星流れ星



端っこまでしっかり綿を詰めてくもりくもり



穴を閉じますギザギザギザギザ



チョキチョキハサミ



ヨイショ



チョキチョキハサミ雷雷



こんな感じに開いて


でも今回使うのは

片方だけですウインク星



ここ縫いましたギザギザ上差し


くるりんくるくる裏返して

みると上矢印こんな感じ
フタより4センチ〜5センチ余白があると作り易いです


端っこから1センチくらいの所に穴を空けるよドリル



位置はこんなかんじにドリドリしますドリル



あとは

クッション敷いてギザギザ


フタ置いて

手でフタとクッションを押さえながら
穴を通しチクチクギザギザ


重なって邪魔な部分の布をカットしたり


布をボンドで貼り付けるよギザギザ



乾いたら

/スポッ\


ミニクッションスツールの完成ピンクハートピンクハートピンクハート

ちょっと位置歪んじゃいましたが

おもちゃも入れられるし
DAISOの箱丈夫で15キロ17キロくらいなら余裕で座れますチュールンルンルンルン


早速食いつく息子



バインバインしないで😂




/ヨイショ\



早速楽しく使ってくれる息子なのでした照れドキドキドキドキ



それではまた〜ショボーン




ただね


椅子作るのにセリアで買った




樹脂ホック
結局使わなくて余りました😇


こうやってパーツが増えていくのね笑い泣きあせるあせる






自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星
アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ




終盤に登録したというのに中々優秀な
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウエルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜
+今なら2,000円もらえます目キラキラキラキラ



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
いつもネットで注文する物をハピタス経由でお買い物をするだけなので割と簡単だと思いますうーんドキドキドキドキ

こちらも1,000円もらえるキャンペーン中です目キラキラキラキラ



イベントバナー

 


選べる福袋キラキラ半額SALE中キラキラキラキラ
20時から先着で50%OFFクーポン出ますキラキラキラキラ





いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村








息子がさ
よく

おいなりさん(⁎⁍̴̆ロ⁍̴̆⁎)たべたい


所望するもので
薄揚げ炊いて作る時もあれば

安い時に
アップこんなやつ買ってストックしておくんですね🙄
んで食べたい言われたら
サッとごはん詰めて出す爆笑めちゃくちゃ簡単キラキラキラキラ


からの


ウッカリもう1個買ってしまいました😇


やだー
ストックあるのにえーんやらかした〜あせるあせる


しゃーないんでね
とっておきだからねビックリマークビックリマーク




我が家は年末に餅をつくのですが
年に2回ほどアップ村イベントで切り餅を貰いますチョキ


耐熱皿かグラタン皿に
餅を半分に割りハートブレイク
稲荷揚げに詰めていきますくるくる

んで
大さじ1杯〜1杯半を全体にアセアセアセアセまぶして

ラップをしギザギザ
レンジで2分〜2分30秒チンルンルンルンルン炎炎

均等に熱を通すため
真ん中とはじっこを入れ替えて

もう1度1分ほどレンジでチンルンルンルンルン炎炎



いなり餅の完成ピンクハートピンクハートピンクハート



これね
いなりの甘塩っぱさと餅お餅の相性が抜群過ぎて
相当罪深いですよ🥰幸ハートハート



栄子ママがさ
これはアカンハート太るピンクハートどうしよほっこりラブラブラブラブ言いながらペロリン🤣

ばーちゃんには
大根おろしを添えて出しました照れドキドキドキドキ




ハロウィン🎃パーティーから食欲が爆発💥💣💥

肉と白米の組み合わせだけでなく

シーチキンと白米
梅ぼーしーと白米

とにかく白米🤤どうしましょうあせるあせる