怖い〜((((;゚Д゚))))))) | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日3度目ましてウインク星  


TikTokで昨日今日
ずっと水曜日のダウンタウン



が流れていましてね🤣


水曜日のダウンタウン
早よアップ赤ラーク回DVDにならないかな🥰絶対レンタルするビックリマークビックリマーク


招待コード

AB900644


猫さまが🐈‍⬛撮影させてくれたら
また動画更新しますね爆笑音譜音譜

息子が寝たら
イチャイチャタイム🥰ドキドキドキドキ


今日の金曜ロードショーはルパン3世
来週の金曜ロードショーは
ヴァイオレット・エヴァーガーデンキラキラキラキラ

めちゃくちゃ泣けるアニメらしいので
バスタオル持って挑みましょう


アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダパンダ


人生で1番泣いたアニメって
そういや何だろう?🙄
エンディングがサムライハートだった
ピラ子ちゃん回が最終回でボロ泣きしましたえーん






聞いてくださいよー笑い泣きあせるあせる


今日お昼からよ
息子とばーちゃんを寝かしつけてからね


離れのピンポンが鳴ってさ

◯ッピーの勧誘でした😇

英語教室ですね

チラシだけ受け取ってバイバイじゃーねーしようとしましたら
話が長くなりそうな感じでして


リアルタイムで
硬化作業中だったもので

今本当にごめんなさいガーン
手がはなせないんですアセアセアセアセ


格好も
毛玉だらけの作業着だし
恥ずかしいですよね笑い泣きあせるあせる


何とかお帰り願いまして

アクセサリーケースも完成キラキラキラキラ

夕飯を作っていましたら鍋



また
今度は母屋の玄関から

さっきと同じ◯ッピーの人


『あほっこりお召し物帰られたんですねー』も
まあまあの気持ち悪さだったのですが

500円の体験レッスンやってみませんか?という勧誘だけでなく

『5分だけ中に入って説明させていただいてもよろしいですか?ほっこり



まー
まー

勧誘ですからね🙄良いんですよ


からのね

体験はワンコインしっぽフリフリコインなのは分かりました
息子は今4歳なのですが
実際
月謝は月々おいくらなんですか?と聞きましたらよ


『教材費合わせて
月13,000円ですねほっこり音譜音譜』  


ごめんなさい
そんな高いんですかガーン知らなかったですガーン
4歳なら高くても月1万円いかないと思っていましたあせるあせる


しかも
教室がここから近いのかと思いきや
車で40分〜50分の距離車DASH!DASH!




いやー
習い事
何かさせたいなとは思うけれど
せめて車で30分以内の距離が良いなねーあせるあせる


んで
お断りしたのですが
奥から覗いていた息子に気付いたお姉さん

『英語習いたいよね?ほっこり風船貰えるよー』

息子呼ぶし
呼ばれた息子は怯えてばーちゃんとくっついて離れないし


結局断ったのに
内玄関に入ってしっかり10分説明して行かれるし

以前も別の勧誘員さんでしたが

英語習わすとしても
◯ッピーは無いなと思いました
正直マジで怖かったです。


働いておられる方ごめんなさいお願いキラキラ


それではまた〜ショボーン






自力で稼ぐならライフメディアダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星
アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ
(1番上のバナーからでOKOK




終盤に登録したというのに中々優秀な
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウエルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜
更に今キャンペーン中なので
+1,000円分のAmazonギフト券が貰えます目キラキラキラキラ



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
いつもネットで注文する物をハピタス経由でお買い物をするだけなので割と簡単だと思いますうーんドキドキドキドキ

こちらもキャンペーン中です目キラキラキラキラ




いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村








にゃんこのみちさんはボランティア+本業もありまして
ブログの更新がガチままならない位忙しく日々奔走しておられますランニングDASH!DASH!

1人でも多くの方の目に留まりますよう
もし指の筋力に余力がある方
どうか応援クリックをお願いしますお願いハートショボーン







今日まともに料理をあげていないもので


ついでにアカン飯爆笑音譜音譜


ひきわり納豆
納豆のタレ
めんつゆ小さじ1杯タラー


まじぇまじぇうずまきうずまき


バター1カケ
紫蘇の粉もしくはゆかり小さじ1杯キラキラキラキラ



茹でたパスタ1人前くるくる


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


アカーン!!な納豆パスタの完成ハートハートハート



まじかるクラウンすぐできる
まじかるクラウン栄養もそれなりにある
まじかるクラウン1人前50円〜70円と超節約🤣でーす乙女のトキメキ乙女のトキメキ