それはアカン(面白い事は何ひとつ書いていないので流し読みしてください) | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日3度目ましてウインク星


保育園でバチバチに流行っているらしく


こえのブログはアカン過ぎるため消しました😇


JTB 月は綺麗ですよ


↑自動翻訳機能で内容はお察しくださいショボーン




ボール投げて

落ちてくる前に電話かけるモーション携帯する


やめたれよ😇



眞子さまが悪い

コムケイが悪いじゃなくて

婚約発表までコムケイの親のヤバさを誰も調査する事ができなかったのか

事前にパー注意発表を止めることはできなかったのか😨

週刊誌は週刊誌でスッパ抜いて載せる前に

もうちょっと眞子さま側とのやりとりをしなかったのか



let it be



事前に喋る事のチェックとかリハーサルとかやらなかったのか

月が綺麗な度に電話してくる男で

本当に眞子さまは良かったのか



なんて1国民が憂いてもしゃーないか🙄





不謹慎ついでに


ご近所さまね

娘さんが跡をとる事になって

娘婿さんと産まれたばかりの赤ちゃんと一緒に最近村に入られましたランニングランニングランニング


お祝い金と

オムツセットを持って行きましたよプレゼント




んでね


昔はよ


婿取りさんの愚痴を聞く度

嫁に行くより婿とって自分の家に入る方が楽やんしょんぼり少なくとも意地悪はされないやん



みたいな事をバイキンくんバイキンくん腹の中に溜めながら

あーハイハイわかるわかる大変ですねと返事をしていたのですが


今になってね

親の介護となった時によ


ぶっちゃけ血が繋がっていた方がキツくない?🤔?


私今

血の繋がっていないばーちゃんのお世話をしていますが

良い感じの距離感

他人感があって

そこまで腹が立つ事が無いのですが


血が繋がっていた場合

私がもし実の母親や父親に同じ事をしろと言われたら


まー

無理ですニコニコ



まだ義父の世話をした方が耐えられるかもしれません


ズカズカとプライベートに踏み込まれて

勝手に寝室やひ夫婦や子供の部屋に入ってこられて

やれ汚い

片付けろ


休みの日

ゆっくり起きようとしたら叩き起こされて

着ている物に対する批評や

持ち物に対するデリカシーの無い発言


『これだから婿取り娘は!と言われたくないから貴女の為を思って注意をしている。』


止めてパー注意

と言っても涙や情に訴えられ結局は有耶無耶にされて

血のつながりを全面に押し出して来よる



縁を切りたいハサミ

家を出て旦那と子供と暮らしたいと思っても


親を捨てるという罪悪感が勝り

結局は我慢して我慢して一緒に暮らさないとならない


愚痴を吐いても

嫁に行った娘からは


恵まれているじゃない

羨ましい

それは甘え


みたいな事を言われる



実際婿取りで実家に入り

今3人のお子様の子育てと仕事に奮闘している同級生がね


1人目産んですぐくらいだったかな🙄

電話でおしゃべりしている時に携帯

愚痴が止まらなくて途中『ごめんね、私ばっか喋ってごめんね、』


と言葉が止まらない様子だったのでね






そんなん地獄やん😇





嫁に行くとか

婿取りだとか関係なくさ


性格の悪い人と一緒にお早うからおやすみまで暮らし続ける

のはキッツいなと思いましたぐすん





では


空腹に耐えながら

再び過去記事の編集に戻りますバイバイおやすみ〜







いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村








そうです

伝説の掃除機ですニコニコ


パソコン買うならさ

掃除機を新しくしたい😭




ありがとうございますお願いキラキラ

たくさんの人に見て貰うことができました笑い泣きドキドキドキドキ




あと

こんな場ですが







たくさんの方々にTikTokの登録をしてもらいまして


ごめんなさいお願いキラキラ11,055円とありますが
受取り期限をオーバーしたポイントがありまして😨
実際は10,010円ですあせるあせる


宣言通り
2先の内1先に


本日

Amazonから物資を送らせてもらいました


私の自己満足にお付き合いくださいまして
本当にありがとうございますショボーン


TikTokはお手軽で楽しいのでもうOK少し撮っては公開していきます😋ドキドキドキドキ


招待コード
ダウン

AB900644