10月2日のこえ | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


生きてる生きてくね


アップ

自動変換機能



今日息子の保育園で運動会でしたチョキ

学年ごとに時間帯を分けての開催


参加できるのは1家族2人までランニングランニング


旦那と参加しました

飛んだり跳ねたり

ダンスをする息子😭ドキドキドキドキ泣くしかないやんこんなんドキドキドキドキ


2曲踊る&障害物競走


旦那に1枚くらい写真撮れば?と言いましたらね


iPhoneの充電

6%しかない(΄◉◞౪◟◉`)





車の中でー


散々




焼肉屋さんの動画観て笑っていたものねー


そりゃあ何十分も動画観ていたら充電無くなるよねー






とりまね


冬にある発表会は

栄子ママと行くのに決めました。