SNS界隈で流行りのパーティーしたよ٩( ᐛ )و+α | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日2度目ましてウインク星


結局今日は
程良い曇りくもり
風も涼しかったので

近所の公園(と呼ばれている空き地)で息子と
汗ダックダクおすましスワンになるまで遊び倒し


お昼も簡単におにぎスイカ
食べたら

グッスリよ爆笑

腕を虫に刺されちゃったのよねぐすん


起きたら
行きたい
行きたい
とグズグズされてしまいましたが

ハンバーガーは来週ニコニコあせるあせるごめんねあせるあせるハンバーガー


その代わり
午後から
図書館&スーパーへGO GO車DASH!DASH!



おやつですか?
メインですか?
パーティーやっちゃいますYO😇

アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン


んっふっふっニヤキラキラキラキラ


テーブルにアルミホイルを重ねて敷きまーすギザギザギザギザ


ドンタコス税込75円×2袋チョキ
ドンタコスルンルン
ドンタコスったら
ドンタコスルンルンルンルン


/ザババババ\


、、、


、、、ニコニコ量がイマイチ迫力無いため

映えを意識し
真ん中を空けますOK


豚ひき肉
(合挽き肉でも可)
塩胡椒パーキラキラキラキラパパパッで炒めます炎炎


キャベツ刻んだやつ雷雷
ひき肉炒めたものくるくる



ミニトマト半分〜1/4にカットしたもの雷雷をたっぷりくるくる
きゅうり刻んだやつくるくる


本当は玉ねぎなんだけれど
息子が大好きなネギ手乙女のトキメキ乙女のトキメキパラパラ


そして
最後に


牛乳50cc
とろけるチーズ3枚〜4枚

中火寄りの弱火にかけながらうずまきうずまきぐるぐる

牛乳やチーズを足して
お好みの固さにしてねウインク星


こいつを仕上げに

たっぷりトローリ流れ星流れ星



ナチョスパーティーの完成ピンクハートピンクハートピンクハート





/やっふーい\ 

丁度旦那も帰ってきましたねー汗まあ2人じゃ食べ切れませんから良いでしょうあせるあせる


ナチョスで具をすくって食べるよ 



ちょと辛いみたいでアセアセ

保険で買っておいた
こちらで食べてもらいましょうにやり



おやつというよりは充分に主食ゲッソリ



主食だから仕方がない

今夜は飲もう生ビール爆笑



息子とアニメにどっぷり肩まで浸かりながら
ナチョスを食べては生ビールお酒をチビチビ


今夜はそんな感じですウインク星


それではまた〜ショボーン







自力で稼ぐならライフメディアダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
ウエルシアデーでお世話になっています黒猫

私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

今ポイントUP中アップキラキラ
青いところから登録でOKOK




終盤に登録したというのに中々優秀な
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウェルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜

スタートダッシュキャンペーン中上差しハート

今月のみすぐ特典ステージが上がるよキラキラ





ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
いつもネットで注文する物をハピタス経由でお買い物をするだけなので割と簡単だと思いますうーんドキドキドキドキ

こちらもキャンペーン中です目キラキラキラキラ




初期に登録した
ECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ
専業主婦時代にアンケートのみで



いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






グダグダ


引き続き飲んでいまーすチョキ爆笑赤ワイン


材料全部合わせても
500円コインたちいかないくらい
コスパ最強のパーティー料理なんでウインク星試してみてちょ


これ以降何度も消えるえーん


ばーちゃんの自宅療養中は
どうしても目も手もそちらに持っていかれるため

入院期間中
息子をなるべく構い倒そうとしているのですが

/いたずら猫\



今では自分の時間も欲しいようでぐすんさみしいあせるあせる


別にばーちゃんが居るから
息子が居るから

半日しか働けなくて不幸?かわいそう?

お馬鹿さん上差しニコニコ


ちゃうよバイバイ
私がこうやって動けているのは

ばーちゃん



そして息子に支えられているからだと思います


結婚や出産が決して幸せの定義でないように

生き方に幸せを見出すのは人それぞれ


そりゃあしんどくなくなくはないけれど
人生やり直したとしても

たぶん同居(するかどうかは様子見で)
息子を産む

でもリベンジャーズ卍するとしたら
義母に次は立ち向かうかな生ビール爆笑めっちゃデータ消えるからまたねバイバイ



ありがとうございます

息がし易い😳とな

でも顎や顔が小さいと痛いんですね🙄

つまり私は問題なしとニコニコいうことです
まずは1組買ってみますねチョキ