貰いました&返ってきました | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日2度目ましてウインク星


栄子ママから

冷蔵庫貰いました
ピンクハートピンクハート\(^o^)/ピンクハートピンクハート
ごめんなさいお願い
母屋の冷蔵庫から持ってきた食材とりあえず放り込んだので
まだ整理できていません笑い泣きあせるあせる

下の段には冷凍庫もあり
お肉や魚も冷凍できるお願い嬉しいビックリマークビックリマークビックリマーク


アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン









今日色々ありまして
日記が全くまとまっていませんパー注意


これも貰いました



カタログギフトでゲットしたけれど
小さ過ぎて結局使わなかったらしい🙄音譜音譜



しかもIHお願いかわゆいドキドキドキドキ



もう着ているんですがね


チュニックみたいなTシャツ貰いましたお願いドキドキドキドキ





栄子ママ宅のお話いっぱいしたいのですが


義姉Aに
オーブンレンジ持って行かれた話書いたやん

先日
まさかのまさかよ

何故か義姉A旦那から旦那に
オーブンレンジを返したいという申し出があり


10年くらい前の話ですし
ボロボロのオーブンレンジなら要らないバイバイ
状態だけ見に行こうと義姉A宅にも寄りました車DASH!DASH!


全然使わずに押し入れにしまいっぱなしだったみたいで
そこまで汚れてもいなかったため

持ち帰ってきました。


義姉A旦那は勝手に持ち出した物だと知っていたのかな🙄?

キャッツアイした本人は出てきませんでした。


とうに売られたか処分されたと思っていたオーブンレンジが
やっと手元に戻ってきてくれて

冷蔵庫ゲットと合わさり

心がふわんふわんくもりくもり
まとまっていなくてお願いキラキラごめん



それではまた〜ショボーン

 




自力で稼ぐならライフメディアダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
ウエルシアデーでお世話になっています黒猫

私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

今ポイントUP中アップキラキラ
青いところから登録でOKOK




終盤に登録したというのに中々優秀な
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウェルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜

スタートダッシュキャンペーン中上差しハート





ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
いつもネットで注文する物をハピタス経由でお買い物をするだけなので割と簡単だと思いますうーんドキドキドキドキ

こちらもキャンペーン中です目キラキラキラキラ



初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ
専業主婦時代にアンケートのみで

月1500円〜2000円稼いでいましたお願いドキドキドキドキ

キャンペーン中上差しキラキラ

つまり350円+1,000円=1,350円貰えますハート





うお座まいわし楽天部屋うお座

私だけが楽しいニコニコ音譜音譜





いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村







今日のお昼は
栄子ママの家で
近くの中華屋さんからテイクアウトした餃子とか







ねえ知ってる?

アップこんなしっかりしたやつじゃなくて
スーパーで安い時
税込70円とか80円で売っているわらび餅キラキラキラキラを3倍美味しく食べる方法

ズバリ

冷水で洗うのです!!!



きなこ&黒蜜流れ星流れ星

騙されたと思ってやってみてお願いドキドキドキドキ
安いわらび餅がぷるんぷるん

ばーちゃんアップ結局ほぼ1パック完食しました爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク





賢者さまに教えて貰ったレシピ

なんだけれど
どの日記か忘れてしまって笑い泣きあせるあせる分量でたらめでーす


5人分くらい
800cc
白だし30cc
玉子豆腐4個
玉子豆腐付属のだし4個分タラータラータラータラー
(もしダシがついていないタイプの玉子豆腐ならば白だしをもう20cc追加チョキするよウインク星


中火寄りの弱火でメラメラメラメラ玉子豆腐が崩れない程度にグツグツメラメラメラメラ


オクラ5本〜6本
輪切りにしたやつくるくるポイポイ



煮立ったらパー注意火を止めます




玉子豆腐とオクラの汁完成ハートハートハート


スッキリサッパリキラキラキラキラ
飲み易かったお願いドキドキドキドキ

んで
粗熱がとれたら冷蔵庫にくるくるポインヌ

冷や汁にしてもデレデレ最高だったよビックリマークビックリマーク
ばーちゃんもペロリンでしたチョキ音譜音譜

レシピ提供ありがとうございますお願いキラキラ爆笑ドキドキドキドキ