書いている最中ずっとニヤニヤしてしまった日記 | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日2度目まウインク星キラッ



今日の金曜ロードショー
バケモノの子やん!!!

観るしかないやん!!!


私美術の成績はあんまりよろしくなかったため
芸術はイマイチイマチョキニほど分からぬのですが


時をかける少女
サマーウォーズ
おおかみこどもの雨と雪


アップ細田守監督作品の空がくもり私はとても好きなため

どうか皆さまも
今夜は童心にかえり金曜ロードショーを観ましょううずまきキャンディ爆笑



昨日
ばーちゃんの
マスクやブラウス
ジュースにお菓子にごはんのお供系を買い足すと共に

今日からの引き篭もり生活のため

とうとう
ボウルセットとフライパンを買いましたチョキキラキラキラキラ


アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン






前回の籠城生活で何が不便だったかって
ザルの存在ですねプンプンビックリマークビックリマーク

料理をするには必要不可欠

でも金物でしっかりしたやつまでは、、、、、、、、、、、、、、、ニコニコ


ボウルも欲しかったので
税込280円のアップこちら



ザルとボウルのセットキラキラキラキラ


取手がついて便利そう&デザインが可愛い目キラキラキラキラ

大き過ぎず
小さ過ぎず


棚にピッタリ収納できましたデレデレラブラブラブラブ



コンロがIHなので
鍋やフライパンは当然IHの物じゃないと使えない叫び

しかし
鍋もフライパンもとなると場所食うし
札束出費もねねー汗


なので
IH対応深型フライパンお値段なんと980円+税キラキラキラキラ


総合スーパーサマサマお願いキラキラ笑い泣きドキドキドキドキ


蓋は母屋から鍋の蓋を失敬してきますニヤムフ


深型フライパンなら
鍋の役目も兼ねてくれるため
汁物だろうが
蒸し物だろうが
お米も炊けるしパエリアだって爆笑あ〜レシピが広がって高まるぅッピンクハートピンクハート


はあお願い嬉しいドキドキドキドキ


記念すべき1品目は



今から作りまーすバイバイ

それではまた〜ショボーン





びっくり


ばーちゃんと私

お揃いのチャームについてまだ日記書いていないのにお願いキラキラごめんなさい


昨日上差しばーちゃんの入院グッズ&こいつらを買ったついでに
隣接する100円ショップミーツで
ばーちゃんの入院グッズを買い足した際




見つけてしまったんですよ




あああ




とうとう買ってしまいました




クラフトレジン用のライト



ヤバない!?
お値段330円よ(´⊙ω⊙`)!!



凄いよねびっくり
5,000円くらいしていたライトが段々とお手軽な値段になって330円だからね🥰


衝動に駆られて
レジンあれこれカゴに入れそうだったのですが


ヒッヒッフー
大きく深呼吸をして

とりま
買ったのは本体のみコインたち


USBケーブル付きなのはありがたいハート


デザインを決めて
追々レジン液やパーツを買い足していきますチュー音譜音譜

お楽しみにバイバイ






自力で稼ぐならライフメディアダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
ウエルシアデーでお世話になっています黒猫

私認定ユーザーに選ばれましたうーん星
今ポイントUP中アップキラキラ
青いところから登録でOKOK




終盤に登録したというのに中々優秀な
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウェルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜
スタートダッシュキャンペーン中上差しハート




ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
いつもネットで注文する物をハピタス経由でお買い物をするだけなので割と簡単だと思いますうーんドキドキドキドキ

こちらもキャンペーン中です目キラキラキラキラ



初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ
専業主婦時代にアンケートのみで

月1500円〜2000円稼いでいましたお願いドキドキドキドキ

キャンペーン中上差しキラキラ

つまり350円+1,000円=1,350円貰えますハート






うお座まいわし楽天部屋うお座

私だけが楽しいニコニコ音譜音譜





いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村








連日の
暴飲暴食
お菓子もいっぱい食べてお願いドキドキドキドキ心の栄養は充分補給したので

ばーちゃんが帰ってくるまでの間
今までのツケを払わねばならぬ。


ばーちゃんの検査→入院
今日半日ちょい付き合って帰り道ハラヘリハラホレ

牛丼食べて帰りたい
マックやコンビニ寄ってとにかくカロリーを補給したいのを我慢えーんあせるあせる





上京ワッショイさんのキュウリレシピ


やってみたかったので
やってみたグーキラキラ
(言葉の在庫不足)




1人分
きゅうり2本
ピーラーで雷雷こんな感じに上矢印スライス

ピーラーできなかった分はテキトーに刻んでおくバイバイ



耐熱ボウルに
100cc
中華系のダシ小さじ1杯
ごま油小さじ1杯
醤油小さじ1杯
くるくるぶち込みうずまきうずまき混ぜ混ぜ


レンジで1分30秒〜2分
しっかり加熱する炎炎


ちな
私の小さじ1杯は
ティースプーンですニコニコ

いい加減計量スプーン買えよってハナシだよねーあせるあせる




器に
きゅうり上差し
温めたダシ汁タラー
温泉卵もしくは茹で卵
シーチキン1/2缶
を盛り付ければ


油そばダイエットヌードルの完成ハートハートハート


これがさ
騙されたと思って!!
一度食べてみて!!!


中華系のダシ汁ときゅうりガチで合うお願いビックリマークビックリマーク
きゅうり特有の青臭さが
ごま油が良い感じに消してくれて

リピ決定レシピですコレデレデレドキドキドキドキ



空腹には
ちくわや海苔食べてお茶いっぱい飲むジュース爆笑

元ギャルパートさんには
気がついたら腕ぐるぐる肩回しをしたらうずまき
背中の痩せスイッチ がオンになるよと言われたので

ぐるぐるぐるぐるしていたら
息子も真似してぐるぐるうずまきうずまき


2人で空飛びそうなビジュ爆笑おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ




金曜ロードショー

ポップコーンバツレッド
ポテチバツレッド

笑い泣き映画のお供どーしよーあせるあせる
きゅうり生でバリバリ齧るか?