偽○パスポートに詳しい方いらっしゃいますか?というパワーワード | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


コロナ禍時差出勤により
午前中でパート上がるもんだからランニングくるくるぴょいんぬ

義父がばーちゃんをお風呂に入れてくれるし
お洗濯関係は義父弟嫁さまもとい栄子ママがぐすんやってくれていましたドキドキドキドキ

ので

体力が有り余る筋肉ニコニコむかっむかっ訳でもないですが
本日2度目ましてからのたぶん3度目ましてもアリエールくらいには



アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン





もくもく飛行機DASH!DASH!

くもりくもりくもくも


TikTokで観た映えレシピハート
卵の白身3個



美味しいお塩OKひと摘みキラキラ

軽く箸がフォークで混ぜてうずまき
庫で10分冷やしまーすチョキ


片栗粉大さじ2杯
グラニュー糖大さじ3杯
いちごのお砂糖大さじ2杯
(無い方はグラニュー糖を大さじ2杯追加してねウインク星


いちご2個ぽってり苺ぽってり苺


フォークでしっかりギザギザ潰しますギザギザギザギザ


10分冷やした卵の白身を流れ星投入し

ハンドミキサーで
ギャギャギャギャ



そうです息子がボウルを押さえてくれていますチュー音譜音譜


混ぜながら写真撮るの超難しいデス



しっかりツノが立つくらい泡立てましたら



オーブントースター付属の板に
クッキングシートを敷いてギザギザギザギザ

ゴムベラでこんもりくもりくもり生地を乗せますくるくる


オーブントースター
160度で3分焼いたら
焦げない内にアルミホイルを被せ手乙女のトキメキるよビックリマークビックリマーク

更に20分ほど焼けば炎炎



いちごの雲パン完成ピンクハートピンクハートピンクハート



お願いドキドキドキドキ


ふわっ
しゅわッ

ああ
ノーマルの5倍笑い泣きドキドキドキドキ最高ドキドキドキドキ

ケチらずグラニュー糖の代わりにぽってり苺いちごのお砂糖もっと入れたら良かったなねー音譜音譜


/横から失礼\


ばーちゃんも息子も
栄子ママも加わって

新食感のいちご雲パンくもり


アツアツしぼんじゃわない内に
ササッと味わうことができました照れドキドキドキドキ



それではまた〜ショボーン







自力で稼ぐならライフメディアダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
ウエルシアデーでお世話になっています黒猫

私認定ユーザーに選ばれたっぽくて
今ポイントUP中アップキラキラ




終盤に登録したというのに中々優秀な
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウェルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜
+条件達成でギフトコードもらえます手乙女のトキメキ




ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
いつもネットで注文する物をハピタス経由でお買い物をするだけなので割と簡単だと思いますうーんドキドキドキドキ

キャンペーン中です目キラキラキラキラ




私が1番最初に登録したサイト
マクロミル音譜音譜
全てはここから始まったのねおねがい
アンケートに答えるだけで
月3000円くらい稼いでいます照れダウン
アンケートモニター登録




こちらも初期に登録した
ECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ
専業主婦時代にアンケートのみで

月1500円〜2000円稼いでいましたお願いドキドキドキドキ


つまり350円+1,000円
=1,350円貰えます手乙女のトキメキ乙女のトキメキ
私にも500円入るんでよく考えてから登録してねニコニコ私が潤うのガッデム上差し中指ピーンって人は他の人から登録してくださいショボーン




お買い物のついでに小銭を貯めるなら

いつもんコインたちコインたち

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

今月まで新規登録で1,000円もらえますお札キラキラ

毎日ログインだけでもチケットゲットできるチョキ

(私は最近レシート撮影おサボりしてほぼログインボーナスのみねー汗





うお座まいわし楽天部屋うお座

私だけが楽しいニコニコ音譜音譜





いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村








快適な空の旅ゴッコに必要な物


まず1つ上差し



タイトスカートに



シャツ着て
首にスカーフかハンカチーフ巻けば良きチョキ


銀行パート時代のシャツ残しておいて良かった爆笑音譜音譜


今は制服だから
好きな格好で通勤していますが
流行りの無い物ですしうーん状態も綺麗だからもうしばらくとっておきます




あとは
パイロットの帽子と
パスポートキラキラキラキラですよね筋肉


といいましても
わたくし自身パスポートは持っていない

銀行員時代
本人確認で何度か見たくらいでガッツリ中までめくっていませんバイバイのでね

どーしよー🤔あせるあせる
とりま
コピー用紙
画用紙

用意して
/ズバッ雷\

A4コピー用紙を4枚〜5枚重ねて
半分にカットハサミ


半分に折り
真ん中をホッチキスで2箇所ほど留めるのですがいつもの場所にホッチキスが無いニコニコむかっむかっ


旦那にLINEしたら
会社に提出する書類をまとめるのに使ったまま
何処にしまったか忘れたとのお電話

よくあるんですよぼけー本当猿猿元あった場所に戻さないモンチッチッ達よ汗


探すのは旦那に任せてくるくるピザ


ビコビコですが縫いましたニコニコ
(余裕のある方はキリでドリル穴をドリッてから縫うと綺麗に仕上がりますよロボット

赤である必要は無かったなと思いつつ

大きさを合わせた画用紙に
ボンドをつけてギザギザ


偽○パスポートの完成ルンルンルンルン



なんですが
ちと寂しいしょんぼりどうやったらもっとそれらしくなるかしらはてなマークあせるあせる


着々と準備はできておりますぞい😋ドキドキドキドキ