気にしないのよ!!! | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


ナツメでしたアセアセアセアセ


りんごみたいにシャクッと甘くてラブ大好きだったんですよねドキドキドキドキ
グミも食べ方にコツがあって
上顎と舌で潰すように食べると目キラキラキラキラあんまいキラキラキラキラ


大人になるとさ
自由だけれど自由じゃないよねうーん




やりたい事をして
好きな物を食べて

好きな物を着て
(前の職場でアップラッフルスリーブのブラウス着たら社長にサンバ?と言われてから部屋着になりましたニコニコむかっむかっ


自由に振り切って生きるのって

できそうで出来ない


はみ出さないように気をつけながら

案外3日坊主の私がブログを続けられるのって


書いている間は自由で居られるからなのかなー🙄なんて



ごめんなさい現実世界も振り返るとそこそこ自由でしたお願いキラキラ



iPhoneでこうやって外で田んぼ写真撮影できる事が既に自由


アラフォー主婦まいわしはもう牛37だから〜


センチメンタルジャーニーです

どーもショボーン




私が自由でいられるのも

ばーちゃん
息子
猫さまが
元気で居てくれるから筋肉照れですねビックリマークビックリマークありがたいですビックリマークビックリマーク


/ボタンおさないとあかないよビックリマークビックリマーク\


小さい子あるある
見えないボタンを押させがち。


グーグー寝たらzzz
ほぼほぼ元気になった息子お願い音譜音譜

今日も時差出勤で午前中のみのパートなため
息子と午後からはのんびり


今日中に押し植えを終わらせたいです。






んでよ

これ限定に書いたかも分からないのですが

今のパート先のパート仲間さんの娘さんが
我が前働いていた例の事務所で派遣として働く事を聞いて
(田舎なんで事務の求人はマジ皆無です笑い泣きしかも正社員になれるビックリマークという求人は無いに等しいあせるあせる


派遣の人しょっ中交代しているっぽいし
話を聞いてしまったからには

後で私が働いていた事実がバレると嫌だなぼけーあせるあせる
娘さんも1件目の派遣で前職場は大丈夫かな?
ひとことパート仲間さんに伝えた方が良いかな?

余計なお世話かな?



葛藤の末
パート仲間さんだけにコッソリ私が働いていたのと
辞めた事を伝えておきましたバイバイ


結局娘さんはしばらく働くことにしたのですが
泣いて帰ってくる日が増えて
持ち物とか

スーツについてもチクチク

それでも本人は続けたいと言ったけれど(私と同じパターン😋)

ゴールデンウィーク前に
家族会議の結果辞めさせたそうです。

お父さんも間に入ってくれて
5月の後半から新しい会社への派遣が決まったとのことぐすん良かったねドキドキドキドキ


んで

結果報告を受けた際に
周りに私が前職で娘さんと同じ職場で働いていたことがバレて(そりゃそうじゃニコニコ

サラリと話を切ったのに雷
育休明けの社員さんがちょくちょく話を蒸し返すので




かわすの大変体力つかいまーすニコニコあせるあせる


でも伝えるのを選んだのは私ですし寿司後悔はナシ拍手




では行ってきまーすショボーン










自力で稼ぐならライフメディアダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
ウエルシアデーでお世話になっています黒猫

私認定ユーザーに選ばれたっぽくて
今ポイントUP中アップキラキラ




終盤に登録したというのに中々優秀な
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウェルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜
+条件達成でギフトコードもらえます手乙女のトキメキ




ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
いつもネットで注文する物をハピタス経由でお買い物をするだけなので割と簡単だと思いますうーんドキドキドキドキ

キャンペーン中です目キラキラキラキラ





初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ
専業主婦時代にアンケートのみで

月1500円〜2000円稼いでいましたお願いドキドキドキドキ


つまり350円+1,000円
=1,350円貰えます手乙女のトキメキ乙女のトキメキ
私にも500円入るんでよく考えてから登録してねニコニコ私が潤うのガッデム上差し中指ピーンって人は他の人から登録してくださいショボーン







いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村








一昨日の夕飯

気分は牛丼ですが生憎牛丼にできるような
国産の柔らかい牛細切れ肉を切らしていて🥺ぴえんぬ


スーパー見切り品のアメリカ牛さんは
見るからに煮込むと噛み切れなさそうな予感&世代別男子3人の腹を満たすには量が足りぬため


お麩をぬるま湯で戻ーすタラータラー



よーくグー絞ってアセアセアセアセ
半分にカット雷雷



牛肉を巻き巻きくるくる



玉ねぎ1個
ねぎ1本〜2本
こめ油タラーチョロリで炒めます炎炎



ネギに若干でよいので焼き色がついたら
肉巻いたやつ繋ぎ目を下にして並べていきます

1分〜2分ほど繋ぎ目がくっつくよう炎炎動かさずに上差しこのまんま放置


400cc
醤油70cc〜100cc
(味見しながらちょい足ししていくのがベストキラキラ私は直で100ccニコニコ入れた)
みりん100cc
てんさい糖大さじ1杯
ほんだし小さじ1杯

を混ぜ合わせたうずまき調味液を流れ星流れ星投入



しいたけ2個雷雷スライスしたもの
白菜1/6玉くらいかな🤔
無ければ大根や焼き豆腐なんかを乗せてもGOODグッキラキラキラキラ


蓋をしてギザギザ
中火でグツグツ炎炎


すき焼きっぽいやつ完成ハートハートハート



おお
おおびっくりドキドキドキドキ求めていた牛丼っぽい味ドキドキドキドキ


お麩に牛肉くるんくるくるのおかげで
息子だって噛み切れちゃうお願いラブラブラブラブ


お肉も野菜もガッツリ食べて
パワー補充できました筋肉照れドキドキドキドキ