先手を打ちました | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

この日記

コメント欄がフルオープンなため


最近、、、でもないかぼけーあせる割と初期から
投資
不労所得
権利収入

を匂わせるコメントから
その人のページを開くと

メルマガ登録
LINE登録

なーんかあれよあれよと不思議な事になってしまう事案が多々ありましてね叫び


そういった収入について全く否定する気はありませんバイバイ
コメント欄からの誘導はマジ勘弁ショックしてくださいあせる


わたくしも発見したらなるべく早くに削除&ブロックをするようにしているのですが

ごめんなさいお願いキラキラ日中はパートでiPhone自体が触れないため
対応が遅れる事があります


どうか皆様もご注意下さいショボーンあせるあせる


もし私が気がつかなくてスルーしている物があれば
教えて貰えたら大変ありがたいですえーんドキドキドキドキ




謎の貝
今年も貰ったよお願いキラキラキラキラ

酒蒸しにすると美味美味美味なため

義チッチッ朝から田植え張り切っていますチョキにやり


んでね
義チッチッチッ

今朝
たけのこロンダリング(田植え期に貰った筍は皆忙しくてすぐには処理できないためご近所さんに流す→そのご近所さんも処理が無理そうならすぐご近所さんに流す→を数回繰り返す行為)
により
オレンジ貰ってきましてねうーんキラキラキラキラ


今パイナップルもいちごもあるし

まいわし家
果物がかつて無いくらい充実していますお願いドキドキドキドキ

ので
これだけあらるなら何かしたいね

どうする?と義父弟嫁さまもとい栄子ママと話し合った結果



ムフフニヤキラキラキラキラ夜の更新をお楽しみに


アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン




義父妹
今日も来る予定だったのですが

田んぼラストスパートは
猿猿モンチッチ達に任せるとしても




我らは我らで



溝掘って



肥やし
苦土石灰手乙女のトキメキ乙女のトキメキパラパラパラリンヌ


土かけて畝にして
今日明日で夏野菜植えたいからごめんなさいお願いキラキラ

義父妹に構っている暇ガチで無しバイバイ



なので
先手を打って


手今日はばーちゃんを含めて皆で畑に出るから家に誰も居ません
手お風呂も午後から入れる予定ですしお昼寝時間も確保したいので
手今日は来なくて良いですよ
手お互い自分の家の事をしましょう

旦那使わずに直接言え言われたので
直接お電話したら『分かった』と返事があったため
今日は義父妹が来ないお願いドキドキドキドキヒャッフーラブラブラブラブ


のびのび畑をするよウインク星



それではまた〜ショボーン


ありがとうございます笑い泣きドキドキドキドキ


レギンスや


レース系の

ふんわりトップスを合わせる際
ズボンにインするかインしないか問題。

レースなら可愛いし勿体ないから
出した方が良いキラキラキラキラという意見が圧倒的で

たしかにハムスター私のお腹もポンポコリン爆笑あせるあせる

インしない方向で
可愛い白レースのトップス探してみますお願いキラキラキラキラ






自力で稼ぐならライフメディアダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
ウエルシアデーでお世話になっています黒猫

私認定ユーザーに選ばれたっぽくて
今ポイントUP中アップキラキラ




終盤に登録したというのに中々優秀な
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウェルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜
+条件達成でギフトコードもらえます手乙女のトキメキ




ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
いつもネットで注文する物をハピタス経由でお買い物をするだけなので割と簡単だと思いますうーんドキドキドキドキ

キャンペーン中です目キラキラキラキラ




私が1番最初に登録したサイト
マクロミル音譜音譜
全てはここから始まったのねおねがい
アンケートに答えるだけで
月3000円くらい稼いでいます照れダウン
アンケートモニター登録




こちらも初期に登録した
ECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ
専業主婦時代にアンケートのみで

月1500円〜2000円稼いでいましたお願いドキドキドキドキ


つまり350円+1,000円
=1,350円貰えます手乙女のトキメキ乙女のトキメキ
私にも500円入るんでよく考えてから登録してねニコニコ私が潤うのガッデム上差し中指ピーンって人は他の人から登録してくださいショボーン




お買い物のついでに小銭を貯めるなら

いつもんコインたちコインたち

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

今月まで新規登録で1,000円もらえますお札キラキラ

毎日ログインだけでもチケットゲットできるチョキ

(私は最近レシート撮影おサボりしてほぼログインボーナスのみねー汗





うお座まいわし楽天部屋うお座

ほぼ毎日更新鉛筆ギザギザ私だけが楽しいニコニコ音譜音譜





いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






のこり1/3を使ってタラータラータラー

エビの出汁400cc
3個
白だし50cc


泡立て器でよーくうずまきうずまきまぜまぜ



なるともしくはちくわでもOKOKお好みの量
しいたけ1個雷雷
それぞれ薄くカット
(まあわたくし
キッチンばさみなんですけれどねニコニコ4日に1回包丁を使いたくない病が出ます


卵液を
ザルで濾しながら投入流れ星流れ星


あとは
保温モードのスイッチON上差し星



じっくりまったり
3時間ほど保温すればzzzzzzzzz


ふるんふるん茶碗蒸しの完成ハートハートハート


驚くほどぷるんっぷるんお願いお寿司屋さんの茶碗蒸しみたいですよドキドキドキドキ


甘エビ堪能し尽くしました目キラキラキラキラ

次回はビスクとかグラタンとかセルクルで固めて何やオシャンなやつとか
色々チャレンジしますね照れドキドキドキドキ