心が燃えました | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


コメント欄に住まう賢者さまから

体に合った漢方薬なら不味く感じないよ

というアドバイスを貰いまして


今朝
口にアップお薬と水を含み
よーく10回は噛んで味わってみました。


多少は苦い、、、のかなうーんあせるよくわからない
不味いか不味くないか


ごめんなさい笑い泣き不味いの定義がサッパリ分からなくなりましたお願いキラキラ




私の考える美味しいもの







美味しいの対義語である不味い


美味し、、、、、、くはない



不味い、、、、、、


のかなえーんはてなマーク


アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン




今から義父妹来るし

家片付けるとか何とか言うているらしいし



お願いゆっくり休ませて!!!



ばーちゃん一時帰宅するまではまだ良いけれど
帰ってきた後は頼むからガチャガチャしないで
ゆっくりさせてあげてほしい


伝えましたら

電話口で泣きながらよ


『私邪魔者みたいは言い方じゃな。』






せー

のっ






そー


のー


とー


おー


りー



とは返さず

もう1度上差しばーちゃん帰ってきたらガチャガチャしないでねと言う大人な私

さすがは
『フルタイムで仕事して、その間私がお母さんみるから、夜はお願いね。』



24時間働けますか?

をナチュラルに提案してくるだけあって一筋縄ではいかぬ誰かと網持ってこい



あとね
『アンタも頑張ってるけど私も頑張ってる。』

宣言も朝から受けて


嫌味でも何でもなく


凄いな

ポジティブだな



義父妹くらい自分の頑張りがスルッと認められたら
人生行き易いだろうな


私も義父妹も体の60%は水。

そう思うと
人間って不思議ですね

作りはほぼ同じなのに
入っているっちゅーかっちゅーか

そこが違うだけでこうも





きー

たー



早速玄関掃除はじめましたニコニコ今朝やったばかりだから全然チリが集まらない霧霧



それではまたねウインク星ああ横になりたい



キレちゃダメだ

キレちゃダメだ


来週ケアマネさんいらっしゃるもので
障子貼り替えようとアップばーちゃんの部屋に続く障子戸外していたらよ

『ついでに仏間と広間の障子も貼り替えたら?』




私は
ばーちゃんが帰ってくるためのメンテナンスをしているのであって
葬式の準備しているんじゃねーんだわムキー!!!


キレてしまいましたNOW

義父が頼むから帰ってくれと義父妹追い返しましたが

昼からまた来るようですニコニコブー








自力で稼ぐならライフメディアダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
ウエルシアデーでお世話になっています黒猫

私認定ユーザーに選ばれたっぽくて
今ポイントUP中アップキラキラ




終盤に登録したというのに中々優秀な
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウェルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜
+条件達成でギフトコードもらえます手乙女のトキメキ




ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
いつもネットで注文する物をハピタス経由でお買い物をするだけなので割と簡単だと思いますうーんドキドキドキドキ

キャンペーン中です目キラキラキラキラ




私が1番最初に登録したサイト
マクロミル音譜音譜
全てはここから始まったのねおねがい
アンケートに答えるだけで
月3000円くらい稼いでいます照れダウン
アンケートモニター登録




こちらも初期に登録した
ECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ
専業主婦時代にアンケートのみで

月1500円〜2000円稼いでいましたお願いドキドキドキドキ


つまり350円+1,000円
=1,350円貰えます手乙女のトキメキ乙女のトキメキ
私にも500円入るんでよく考えてから登録してねニコニコ私が潤うのガッデム上差し中指ピーンって人は他の人から登録してくださいショボーン




お買い物のついでに小銭を貯めるなら

いつもんコインたちコインたち

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

今月まで新規登録で1,000円もらえますお札キラキラ

毎日ログインだけでもチケットゲットできるチョキ

(私は最近レシート撮影おサボりしてほぼログインボーナスのみねー汗





うお座まいわし楽天部屋うお座

私だけが楽しいニコニコ音譜音譜





いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村









でっかいハンバーグを作りたいキラキラキラキラ




大きい物を作りたい欲が
ムクムクムクムク


本当つわりの頃に戻ったようで
食べ物の動画ばかり観ていますニコニコ



おから
牛乳



ひきにーく


牛こま切れにーく


食感にアクセントがつくよお願い音譜音譜



玉ねぎ
マジックソルトキラキラキラキラ


肉とおからとか卵とかその他との割合ね
肉より他の具材の割合が大きくなると美味しさもダウンダウンダウンしちゃうから気をつけてねチョキ




ゴムベラで
潰すように
混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまき



粘り気を感じたら
均してギザギザ


蓋をし

弱火寄りの中火でメラメラメラメラじっくり焼きます


見た目汚くてお願いメンゴ
巨大ハンバーグの完成ハートハートハート




ふっくら超ジューCキラキラキラキラ



細切れ肉が良きアクセントになりました目ドキドキドキドキ