普段ドスドス床抜けるくらい大きな音たてて歩くのに遊びに行く時はスネーク | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


QBB
いちごのチーズデザート


中身もオシャレキラキラキラキラでさ目


甘い6Pチーズ初めて食べたのですが

アッサリめのチーズケーキみたいで
凄く美味しい笑い泣きドキドキドキドキ


ダメよダメダメと思いつつも
疼く右手が止まらず

少しずつ食べようと思っていた6Pチーズ
息子とばーちゃんとで
開封から僅か15分で空っぽ笑い泣きドキドキドキドキ

あかんね
美味しい物を知ると財布の紐が緩むねーあせるあせる

絶対次見つけても買ってしまうま馬


それがあるからさ


どうしても手を出せないんですよえーん味を知っちゃうと元の生活には戻れなさそうだから
(どんだけニコニコ





諸事情により
しばらくは3時間ごとに起きなければならなくなり

ショックねっむあせるあせる


ばーちゃんも寒さがキツくなってくると
何故か夜間パトロールも増えるし

義父の部屋階段上がっていこうとするしで

昨晩
猿猿に年末調整の書き方ビシバシキラキラキラキラ教えていましたら
(裏面に書いてある通りなのに初めて鏡を見たオラウータンみたいな顔をしよる)

ばーちゃんが部屋から出てきてねうーん


あら(*´ω`*)皆でお勉強?

お茶でも淹れようか?コーヒーと台所に向かうので
結局私が4人分用意したよね。

今年から書く場所が増えて
私も少々戸惑ったのは内緒上差しウインク星妻の収入欄は私が記入したけれど旦那はノータッチパーでした


アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン



先月の家計簿も黒字に終わりまして鉛筆ギザギザ
食費だけで言えば36,000円ほどと(ただしパーティー費は除く誕生日ケーキ

予算の予備費含めてMAX5万円を大きく下回ってくれましたチョキ



小銭貯金も

500円硬貨を2枚
お楽しみ費として小さな財布に入れ流れ星


まだ1/3ほど



箱に余裕があるのですが




/チャリンチャリン\



いくら上差し今年は旅行に行かなかった&貯金箱を
秘密の場所に隠しあるとはいえ


ばーちゃんの部屋の財布確認したり
みかんオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ持って行く人達がいるから

12月でいったんアップ貯金箱を締めて
銀行に持って行こうと思っています。



早くコロナがおさまって

息子と
来年こそは新幹線旅行がしたいですお願いピンクハートピンクハートピンクハート

今年と来年分だから節分鬼笑うなねー
そこそこリッチな旅行になりそうキラキラキラキラ



でーはー

猿猿がどっか遊びに行ったので
私の仮眠もナッシンググッ

今日もゆるっと過ごします



それではまた〜ショボーン






自力で稼ぐならライフメディアダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
ウエルシアデーでお世話になっています黒猫

アップこういうことです目キラキラキラキラ





終盤に登録したというのに中々優秀な
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウェルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜




ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
いつもネットで注文する物をハピタス経由でお買い物をするだけなので割と簡単だと思いますうーんドキドキドキドキ





私が1番最初に登録したサイト
マクロミル音譜音譜
全てはここから始まったのねおねがい
アンケートに答えるだけで
月3000円くらい稼いでいます照れダウン
アンケートモニター登録




こちらも初期に登録した
ECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ
専業主婦時代にアンケートのみで

月1500円〜2000円稼いでいましたお願いドキドキドキドキ

つまり350円+1,000円
=1,350円貰えます手乙女のトキメキ乙女のトキメキ
私にも500円入るんでよく考えてから登録してねニコニコ私が潤うのガッデム上差し中指ピーンって人は他の人から登録してくださいショボーン




お買い物のついでに小銭を貯めるなら

いつもんコインたちコインたち

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

今月まで新規登録で1,000円もらえますお札キラキラ

毎日ログインだけでもチケットゲットできるチョキ

(私は最近レシート撮影おサボりしてほぼログインボーナスのみねー汗





うお座まいわし楽天部屋うお座

ほぼ毎日更新鉛筆ギザギザ私だけが楽しいニコニコ音譜音譜





いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村







昨日の夕飯は

用意するのが無理寄りの無理(最近ツボな表現)
だったため



とりま
タラ炊いたやつに





業務スーパー & ローソンの


レ ト ル ト カ レ ー



カレーカレーカレーカレーカレー



お願いナマステ



食前のスープがついていたとはいえ
猿猿にはは?いう顔されましたが

嫌なら自分達で好きな物を作って食べてね
のくだりに入ろうとする前に

完食しておられましたニコニコ早食いヤメロ

レトルトカレー
充分美味しいけれど


いつか

いつかね


スパイスカレーも作ってみたいなお願いドキドキドキドキ

なんて思っているけれど

きっとスパイス代だけで凄いことになりそうしょんぼり汗