見つかりました。お食事中の人は読まないでください。 | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


ほんじつにどめまして

きのうからホットプレートがないない

だんなさまのへやにあるんじゃない?



無言焼肉画像送ってきたのは


炉端焼きの

ホットプレートじゃなかったんですようーん



それで

パートが終わってから
賢者さまのアドバイスを実行しようと

先に弁償で1万円払うか
部屋私に探されて状態に応じて弁償するか
どっちが良いか旦那にLINEしましたら

電話がきて

『今部屋探してる。たぶんある。』


午後から有給休暇とったようですよぼけー汗
(なのに私からLINEがあってから家探しを始めた模様)


息子回収して
シュババババとお家に帰りましたら

ギッタンバッタン
旦那が部屋の押入れをひっくり返していまして


何年前に設置したんですかね
黒光りするアイツホイホイに
ホイホイホイホイホイホイホイホイホイホイホイホイホイホイホイホイホイホイホイホイホイホイホイホイホイホイ

大渋滞をおこしホイホイだったのと

封を開けたマシュマロが
なんかでっかくね?と顔を近づけてみたら



ねずみねずみ召されたネズミが出てきたことですかね。



こりゃー時間かかるかな🤔と
ばーちゃん迎えに行くのと


じゃあばーちゃんのエプロン買いに行くから手

帰ってくるまでに見つからないと弁償だからねと


夕飯の準備も完了ビックリマークビックリマーク
家を出ようとしましたら




『あった!!!


あったんかい。


見つかったのは旦那の部屋
ではなく旦那の部屋近くにある義姉ズの着物とか喪服とかが置いてある部屋から出てきました。


探しているうちに記憶が蘇ったらしいです
数年前(息子が生まれる前)
私が旦那からのモラルなハラスメントから脱却してしばらく

私とばーちゃん中心の食生活で
旦那の肉をしばらく(生まれる直前までだったかなうーんはてなマーク)出さなかった際

お肉が食べたくて
でも毎日ステーキや焼肉を食べるのは流石に勿体ないとのことで

自室で自分が買った肉or私が買ってきた肉を焼いて食べていたそうです。

全然気付かなかったアセアセあせるあせる
でもたしかにひき肉しか冷凍庫に無いなとは何回か思ったかもしれない



それで見つかりましたホットプレートがこちらダウンダウンダウン





箱はまだ見つかっていませんニコニコ


でも


私が想像した数十倍きれいお願いドキドキドキドキ

ちゃんと洗ってからしまったと本人も申しておりますので
旦那の部屋に置いてあった訳じゃないし
ホットプレートはこのまま使えそう笑い泣きラブラブラブラブ
(片付けるなら元の場所に片付けんかいグーむかっむかっ

何故か匂いをずっと嗅いでいるアップ猫様



何はともあれ

見つかってめでたしめでたし拍手拍手



しまむらリベンジから帰ってきて
今この日記を書いていて鉛筆ギザギザとある事に気付きました





線が無い。

 

今旦那がコードと段ボールをいっしょうけんめい探しておりますニコニコ




ありがとうございますビックリマークビックリマーク



コードが見つからなければ
ただの鉄の塊なので



ここまで見つかって
ホットプレート使えないのは嫌だなえーん汗汗


それではまたあとで〜ショボーン








うお座まいわし楽天部屋うお座

ほぼ毎日更新鉛筆ギザギザ私だけが楽しいニコニコ音譜音譜





いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村










料理アップ上の内容が内容なんで




寿貼っておきます。
(ちゃんと公式)

これも食事中観ないでね





これは大丈夫チョキシモくない