4日間早起きチャレンジ | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


今日から4日間
現場が県の境目なため
5時に家を出なければならない義父。

それを昨日就寝前に聞かされる我
よって私の起きる時間も繰り上がり

焼きそばメインの弁当で良いよねねー音譜音譜


欲を言えば
500円渡すからコンビニで何か買って食べて欲しいのですが

義父コンビニのおにぎりバツレッドNG
パン類バツレッドNG
からあげクンOKOKOK

昨今のコンビニおにぎりおにぎ美味しいよ〜笑い泣き食べてみてよ〜あせるあせる


とりま4日間早起き頑張ります筋肉

アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン

朝早い分
帰って来るのも早いそうなのでうーん音譜音譜

旦那と違い
義父は
ラーメン
チャーハン
野菜炒め
くらいはできると言っても

私に何かあった場合
様と違い総菜が得意ではない義父には

ちゃんと(後片付け含めて)自炊できるようになって貰わないと

私が体調悪かった時期に
義父も体重がダウングンと減っていたので

元々ちょい肥えではありましたが
自炊できないと大変なのかな〜しょんぼりなんて汗







はい。

先日コストコ鶏ムネ肉で

柔らか鶏ハム?サラダチキン?を作った我ですが


コメント欄に住まう賢者さまから
このまま調理できるんだぜと教えて貰って
我目からウロコがポーロポーロ
Σ(´⊙ω⊙`)!!

アップ袋の上から揉み揉みおいで揉み揉みおいで
30回くらいですかねうーん音譜音譜
炊飯器に
鶏ムネ肉
お湯触ったらあ゛っづいビックリマークとなる60度〜65度くらいの温度

蓋をして
保温ボタンを押し
2時間放置するだけ

取り出し
触ることができるほど冷めるまで松
切り分けたら
サラダチキンの完成ハートハートハート

えええびっくりこんなに簡単でいいのビックリマークはてなマーク

調味料無しバージョンだからか
若干肉質とジューシーさがダウンOKダウンしますが


!!
物凄く楽!!!

Σ(´⊙ω⊙`)ハートハートハート

これなら楽に作り置きできるし
本当に手間無し目キラキラキラキラ


旦那のダイエット食のみに時間を割けない我にとって神レシピお願い笑い泣きありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク


アップ1日2個と言いながら結局全部食べているので


せっかく順調に痩せてきているので
レパートリーを増やしたいですなしょんぼり



それではまた〜ショボーン







自力で稼ぐならライフメディアダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
ウエルシアデーでお世話になっています黒猫

アップこういうことです目キラキラキラキラ





終盤に登録したというのに中々優秀な
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウェルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜




ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
いつもネットで注文する物をハピタス経由でお買い物をするだけなので割と簡単だと思いますうーんドキドキドキドキ





私が1番最初に登録したサイト
マクロミル音譜音譜
全てはここから始まったのねおねがい
アンケートに答えるだけで
月3000円くらい稼いでいます照れダウン
アンケートモニター登録




こちらも初期に登録した
ECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ
専業主婦時代にアンケートのみで

月1500円〜2000円稼いでいましたお願いドキドキドキドキ

つまり350円+1,000円
=1,350円貰えます手乙女のトキメキ乙女のトキメキ
私にも500円入るんでよく考えてから登録してねニコニコ私が潤うのガッデム上差し中指ピーンって人は他の人から登録してくださいショボーン




ポイントタウンひらめき電球
案件は他サイトと似たり寄ったりですが
WAONやTポイントに直接交換できますチュー音譜音譜

うーんラブラブラブラブ






いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村







昨日は

冷蔵庫に1年ほど眠っていた半端なアップ干し椎茸をどげんかしたい

ぬるま湯で戻しアセアセアセアセ


同じくぬるま湯で戻した高野豆腐キラキラキラキラ


高野豆腐の戻し汁
しいたけの戻し汁
合わせて1200cc〜1500ccかなうーん

ほんだし小さじ2杯
みりん50cc〜70cc
てんさい糖大さじ2杯
醤油50cc〜70cc
小さじ1杯キラキラキラキラ

を投入し流れ星流れ星煮たたせ

高野豆腐絞ってアセアセ汁気を切ったもの
干し椎茸

をポイポイポピーくるくるくもりきのこくもりきのこ


弱火寄りの中火でメラメラメラメラ15分〜20分炊いて
食べる直前まで冷まし味を染み込ませれば


高野豆腐の炊いたやつ完成ハートハートハート


しいたけの出汁が効いているわお願いラブラブラブラブ

高野豆腐がダイエットに良いと聞きまして

調理も簡単ですし寿司寿司
積極的に取り入れていきたいです目キラキラキラキラ