新メンバーの紹介 | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日2度目ましてウインク


のりまき〜



のりまき〜


たべても(⁎⁍̴̆ロ⁍̴̆⁎)いいよ!!


じゃあ遠慮なくニコニコ


私が体調を崩してから
家族といいますか猿猿

ほんの少しではあるけれど変化がございまして


/お寿司屋さん寿司\


ご飯も炊けない中
お惣菜や冷凍食品を買ってきてくれたり


今まで自分の好きなペースで好きなだけご飯を食べて部屋に即帰っていた旦那が

しかも息子を膝に乗せるなんて


驚き桃の木山椒の木霧霧霧霧やがて森にナール



義チッチッアップ撮影の写真を見て




後片付けや洗い物は溜まるばかりでございましたが
(義父弟嫁さんが雷雷雷落としてくれた)


とてつもなく大きな1歩であることは
この日記読んでくれている人なら分かるよね?

アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン



そんな家族サービスを1生分したと豪語するマイダーリンかっこハートかっこ閉じるは

私が復活するや否や
また元の姿に戻りつつあるため


やるなら今しかねぇ!!

/笹食ってる場合じゃねぇ\


以前勝手に捨てられた
テーブルの仇を討つため


親子3人仲良く新しいテーブルを買いに行ってきましたルンルンルンルン


リサイクルショップ

引越しセンター隣のリサイクルショップ

リサイクルショップ


まわれども

どれもうーんえー?汗としっくりくる物が無く

新メンバーも増え



しゃーない
オサレなインテリアショップに何を血迷うたのか3人入ったが最後



あれもかわいいラブこれもかわいいドキドキドキドキ

素敵なテーブルだらけで

目移りしそうになりましたが
以前あったテーブルと同じ物を買うとなると
お値段5万円〜叫び叫びあせるあせる


高くとも1万円前後と決めていたため






ぐるぐる店内を回り
ふと目に入ったのが

カフェテーブルキラキラキラキラキラキラ


これなら邪魔にならない
勉強も家計簿もつけられる
オシャレで


何より
値段が手頃Σ(´⊙ω⊙`)!!


しかも現品限りでちょい安くなっているお願い音譜音譜

ええやん
ええやんと即お持ち帰り車DASH!DASH!


脚だけは外して貰い
我が家て再び組立て筋肉



それがこちらですダウンダウンダウン




/ジャジャン\



木目が落ちついていて私好み目キラキラキラキラ


2段目もあるのよニヤフヒヒ


高さも丁度良く
即部屋に馴染んでくれましたデレデレドキドキドキドキ



さて。

問題の

お値段は



税込11,800円札束札束札束札束

うぐぐ

多少予算オーバーしましたが
旦那がテーブルとソファー勝手に捨ててごめんなさい
なけなしの小遣いから5千円出してくれたので

私の手出しは約7千円コインたち


素敵なテーブルが手に入り

今日は大満足なまいわしなのでしたうお座みずがめ座みずがめ座


それではまた〜ショボーン








2段目は5分も経たずに

息子の城となりましたニコニコ






自力で稼ぐならライフメディアダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
ウエルシアデーでお世話になっています黒猫

アップこういうことです目キラキラキラキラ





終盤に登録したというのに中々優秀な
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウェルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜




ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
いつもネットで注文する物をハピタス経由でお買い物をするだけなので割と簡単だと思いますうーんドキドキドキドキ





こちらも初期に登録した
ECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ
専業主婦時代にアンケートのみで

月1500円〜2000円稼いでいましたお願いドキドキドキドキ

つまり350円+1,000円
=1,350円貰えます手乙女のトキメキ乙女のトキメキ
私にも500円入るんでよく考えてから登録してねニコニコ私が潤うのガッデム上差し中指ピーンって人は他の人から登録してくださいショボーン







いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村








みかんの青いやつ。

私も青いみかん好きお願いラブラブラブラブ
このままでも全然OKOKなのですが


少しでもオサレに食べたいじゃない?


かーわー剥いて音譜音譜

かーわー剥いて音譜音譜


白いスジも丁寧に全部除去して




イヒむきむき



ニコペリペリ








ニコニコ、、、




別に白いスジあったって死にゃしないわよね。

早々に諦め


400cc
てんさい糖大さじ6杯
白ワインが無かったため大さじ1杯


中火にかけて10分ほど〜炎炎




火を止めて手
粗熱がとれたら



タッパーに汁ごとどーんくるくるダルマダルマ



冷蔵庫で食べる直前まで冷やせば


早生みかんコンポートの完成ピンクハートピンクハートピンクハート


オッサレ〜上矢印上矢印お願いキラキラキラキラ


テンションアゲリシャスなまま
写真をバシャバシャ撮りカメラキラキラキラキラ


さあ実食!!













ニコニコ






にっが。


冗談抜き苦い

やっぱりね
白いスジはちゃんと除去した方が良い。

まんま食べるより白いスジの苦味が舌抉るよ


息子とばーちゃんには
ありのままのみかんを食べてもらいましたウインク星