ただいま(わりとガチで気持ち悪い話だから注意してね) | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。



やめておくれ

お母さん今体調悪いのえーん撫でる元気があるなら冷蔵庫に冷えピタとりに行きたいのにダルくて行けないのよ


笑い泣きモフモフ気持ちいいわ〜あせるあせる




なんやかんや
木曜日の夜から土曜日の昼過ぎくらいまでですかね
苦しみに苦しんで


下がりましたウインク星



我が家には

寝室と茶の間
あとはばーちゃんの部屋に体温計が合計3本あります


ただ
ばーちゃんの部屋にある体温計が電池切れでねぼけーあせるあせる

替えたくても今体温計の電池LRシリーズが品薄で何処に行ってもお目にかかれないというねうーん汗汗






2日ぶり(1日半ぶりか)
主婦業にも戻りましたランニング


大慌てで田んぼに水も入れて


溜まった洗濯物も片付けて手


掃除は猿猿にお任せ


病院に行くまでのあれやこれやも書きたいのだけれど




聞いてよ!!


昨日の晩も夕飯を作ることができなくて(朝は義父に指導しつつ味噌汁作って貰った昼はレトルトのカレーカレー


夜は旦那にお金を渡して
全員分のごはんを買ってくるようお願いしたんですね手




しっかり全員分のうどんを買ってきてくれたと思いきや

私だけ何故かラーメン。


『え?お前好きじゃろ?』




好きなんだけどさ
好きなんだけれども

熱上がり過ぎていつもみたいに食べられないえーんガーン



半分くらいで箸が止まってしまって

それを見て旦那が


『無理して食わなくていいよ。そんままにしとけ。片付けとくし寝れば?』


義父にも孫の風呂くらいなら入れるし
少しでも寝ておけと言われたので





ぐすん


じゃあお言葉に甘えて

息子が風呂から上がるまでもうひと寝入りしよう
ああでも息子のタオルと着替えは出しておかないと手

ヨタヨタ息子の着替え類を持って茶の間に再び戻れば







私の残したラーメンをズルズル食うとる。


思わず叫んだよね(39度)


私が元気ならば良い(いや良くない)んだけれども

今の私もれなく病人じゃん。

熱40度あって苦しんでいる姿を隣で見ているわけじゃん。

なんでこのラーメン食ったら
自分も感染するかも?って想像できないかな?と

フラフラになりながら絞り出すように説教したら



ラーメンも(΄◉◞౪◟◉`)食べたかった



じゃあ2つ買ってこいよガックリガーン





信用しないで
私がちゃんと片付ければよかった。



今のところ旦那に症状は現れていませんが
熱出すなら
私が完治してからにしてほしい笑い泣き



もうちょい書きたいことあるけど
昨日お風呂に入れなかったので

今から入ってきます手


それではまた夜に〜ショボーン












自力で稼ぐならライフメディアダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
ウエルシアデーでお世話になっています黒猫

アップこういう事です目キラキラキラキラ





終盤に登録したというのに中々優秀な
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウェルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜




ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
いつもネットで注文する物をハピタス経由でお買い物をするだけなので割と簡単だと思いますうーんドキドキドキドキ



私が1番最初に登録したサイト
マクロミル音譜音譜
全てはここから始まったのねおねがい
アンケートに答えるだけで
月3000円くらい稼いでいます照れダウン
アンケートモニター登録




こちらも初期に登録した
ECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ
専業主婦時代にアンケートのみで

月1500円〜2000円稼いでいましたお願いドキドキドキドキ

いつまで続くんやろかうーん6月末までです手乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ポイントタウンひらめき電球
案件は他サイトと似たり寄ったりですが
WAONやTポイントに直接交換できますチュー音譜音譜

私はまだまだ初心者なのでポイントタウンガチ勢のちまきちさんやラキ田さん
某お札画像お札のムジさんから登録された方がお得だと思いますので興味ある方は覗いてみて下さい口笛


お買い物をしたらいつもんでポイントをゲットしていますダウン黒猫

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

毎日ログインするだけでもそこそこ貯まるやもしれませんキョロキョロ音譜音譜





いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村










『何か欲しい物あるか?』
 
水筒にはちみつと塩入れて飲んでいる私を見て不憫に思ったのでしょうか

旦那が昨日の夜聞いてきました。



ポカリとゼリーを頼んだのに


私の思っていたゼリーとは違ったけれど
リポビタンゼリーは美味しかったです。


お粥なんて
誰も作ってくれないもので

食いかけごめんね
昼は
みんなも食べられるような具沢山のお粥を作って食べましたチュー音譜音譜



お米ってやっぱり美味しいわ笑い泣きドキドキドキドキ