どの子と契約して魔法少女になるのか(ほぼSBI) | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日2度目ましてウインク

年度末なんで
お客様の所とか銀行とか色々色々色々色々
回ったんですけれどね



銀行も考えていらっしゃる

カウンターカウンターカウンター

四角オレンジ  四角オレンジ  四角オレンジ  四角オレンジ


四角オレンジ  四角オレンジ  四角オレンジ  四角オレンジ


四角オレンジ  四角オレンジ  四角オレンジ  四角オレンジ


ロビーのお客様用椅子同士ものすごーく離れているのですが




今日月末じゃん

しかも年度末じゃん


カウンターカウンターカウンター

四角オレンジ  四角オレンジ  四角オレンジ  四角オレンジ  


四角オレンジ  四角オレンジ  四角オレンジ  四角オレンジ


四角オレンジ  四角オレンジ  四角オレンジ  四角オレンジ


ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング
ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング


椅子に座れなかった人が
通路や端っこに集まるものでそこそこの濃厚接触でした。


アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン


銀行員さんも大変だよねアセアセ私ならテラー危険手当て欲しいわ


もしかしたらが怖かったので
番号札をとり外と中を行ったりきたりして何とか用事を済ませることができました札束

その銀行
地元じゃ負け知らずの地方銀行で
毎年100人以上の新卒を採用していたのですが

今回の新卒採用が50人を切っているという事実に

世知辛さを勝手に感じてしまいましたぐすん



はい。

やっと届いたよ\(^o^)/ルンルンルンルン


銀行のイデ子さんは
どれも管理手数料をゴリゴリ持っていかれるのでねしょんぼりあせるあせる

その点SBIさんは(運用に関しては)連合会&信託銀行への手数料のみで
コスト面ではかなり頑張っていらっしゃるけれども問題は中身よ。


事前に取り寄せておいた楽天証券と見比べて
ちょっと真面目に考えます手

今は株価が軒並みサガリーノしていますが
ここで慌てちゃいけないと思う。

せっかくドルコスト平均法で毎月これから20年以上2万円(のつもりお札お札)掛けていくのだから

じっくりゆっくり考えて納得のいく加入にしたいと思いますお願いドキドキドキドキ





それではまた〜ショボーン




せやせや


LINEに厚生労働省からアンケートが来ているよ。

すぐ終わるから
協力しよう筋肉照れ音譜音譜









自力で稼ぐなら
ライフメディアがオススメドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録
他の方からの登録より200円多くゲットできるバナーを
ライフメディア さんより貰いましたショボーンありがとうございます音譜音譜 
100%還元案件が豊富コインたち
ウエルシアデーでお世話になっています黒猫
アップ+200円です目乙女のトキメキ



終盤に登録したというのに中々優秀な
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウェルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜




ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
いつもネットで注文する物をハピタス経由でお買い物をするだけなので割と簡単だと思いますうーんドキドキドキドキ



私が1番最初に登録したサイト
マクロミル音譜音譜
全てはここから始まったのねおねがい
アンケートに答えるだけで
月3000円くらい稼いでいます照れダウン
アンケートモニター登録




こちらも初期に登録した
ECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ
専業主婦時代にアンケートのみで

月1500円〜2000円稼いでいましたお願いドキドキドキドキ

3月末まで手




ポイントタウンひらめき電球
案件は他サイトと似たり寄ったりですが
WAONやTポイントに直接交換できますチュー音譜音譜

私はまだまだ初心者なのでポイントタウンガチ勢のちまきちさんやラキ田さん
某お札画像お札のムジさんから登録された方がお得だと思いますので興味ある方は覗いてみて下さい口笛


お買い物をしたらいつもんでポイントをゲットしていますダウン黒猫

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

毎日ログインするだけでもそこそこ貯まるやもしれませんキョロキョロ音譜音譜





いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村









本日は旦那も遅いし
義チッチッは酒飲まないらしいから

飲みますよ年度末なんで。


生ビールニコニコゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴク


行商さんにもお買い物にも行きませんでしたので
あるもので手

なるべく外出も控えたいよねうーん汗




3個
牛乳50cc
粉チーズたっぷりキラキラキラキラ




泡立て器で

しっかり


混ぜて貰いますチュー音譜音譜


お料理大好きっ子になってしまってね目ラブラブラブラブ

エプロンも小さくなってきたし
次こそは作りたいな〜えーんドキドキドキドキ


炊飯器に
ウインナー


じゃがいも3〜5ミリくらいにカットして
レンジで3分チンルンルンしたやつ


ほうれん草もポイポイポイやしの木くるくる


アップ卵液と
スライスチーズをちぎって入れて流れ星流れ星

スプーンで軽くまぜまぜうずまきうずまき

あとは
スイッチオン上差し星






できたお願いドキドキドキドキ




スパニッシュオムレツ?
それともキッシュ?
とにかく完成ハートハートハート


しっかり火が通っていますねにやり音譜音譜



今月もお疲れ様でした生ビールウインク星


気持ちはもう木曜日
ビールが美味いわ〜笑い泣きドキドキドキドキ


息子を寝かしつけてから
どのイデ子ちゃんと契約して魔法少女になるか
焼酎でも飲みながら

考えたいと思いますロックグラスにやり音譜音譜